スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


S病蔓延中。

2007/09/05 23:02 ジャンル: Category:RAWGUNS
TB(0) | CM(0) Edit

珍しくスマスマを録画しまして。
ビストロのゲストがたか子ちゃんと寧々さんで、HEROの撮影話なんぞ出るかな、という目論みだったんですけども、木村くんがヤッシーのことを“トリビアの泉の八嶋さん”と前フリ付きで名を出しており、こりゃまたご丁寧ねえと同時にその前フリをつけないと一般視聴者には伝わんないのかな・・と深読み思考もしてみたり。

しかし私がここでネタにしたいのは阿部さんのLP話でも阿部さんをからかうヤッシーの口ぶりをまねしつつ説明する木村くんでもなくて、
ラストの和幸さんとのトークで坂崎さんに
『ギター漫談ですよね』という木村くんの発言に、

それ佐橋さんも出来るかしら?

と、思ったイタイ自分だ。や、御喋りだからさ(笑)
橿原では相当たまってたみたいですし。
あ、DVDがやってくるまでセットリストはネタバレ回避の策を取ってる私です。前回の平安もそうしてたんですけどね。だからレポ見たいけどなかなか巡回できないぃ~。

閑話休題。
でも佐橋さんは相手へ突っ込み入れることで面白さが増すから(そういう部分しか見てきてないからだけど。それこそワンマントークとかやってくれようものなら這ってでも行くよあたしゃ!←また話ずれてます)
一人で漫談やるのはまた違うような気が・・・ってこんなところまで思考繰り広げる自分が実に痛い。どんだけ病にかかってるんだっつう。

そうなんですよ。蔓延中なのですよS病が。
ヤッシーにはまった時の猛進ぶりをみればまあ今佐橋さんにどっぷりはまってることも何ら不思議ではないんですけど、こんな蝕まれてる状況を少しでもネタにして昇華しようとする自分がある種おめでたいというか手遅れというか、ネタ人生万歳というかそれどんなM?というか(笑)

あれだけの猛暑が落ち着き秋の気配押し寄せてるこの頃、
ある意味私にとっての酷暑はこれからなのかもしれないと思う初秋の晩。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



