スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


いいなぁ~大阪。

2007/08/21 00:18 ジャンル: Category:藤井フミヤ
TB(0) | CM(6) Edit

藤井さんライブイベント出演決定。
→→Your Songs,Our Songs
いいな~~~~~いいな~~~~~~
基本関西のイベントはスルーだけんども、
今回はかなり大阪にジェラシィーーー。

森俊之、亀田誠治、佐橋佳幸といった日本のミュージックシーンに欠くことのできないプレイヤーであり、稀代のプロデューサーから成る森亀橋を中心にスーパーバンドを編成。



くそーくそー(笑)
行けない私は森亀橋の画像見て涙を飲むよ。ナイスだ。この画。

こういう書き方してますがカテゴリーは藤井さんなのだ(笑)
近々カテゴリー増えるかもしれませぬよ。

この佐橋さんかなり可愛いよねv-219
あっ、私行かない・・・貧乏だから(^▽^;)
大阪在住なのにゴメンねぇ
[ 2007/08/22 23:09 ] [ 編集 ]
みーみーさん>
お返事遅くなってごめんなさいっ(>_<)

バックの青空といいナイス画像ですわv
あら。参加は厳しい??まあ私も行けないからおあいこで(笑)
その代わり(代わりってわけじゃないだろうけど)橿原は行って来たんだよね~。
私の代わりに佐橋さんを観てきてくれてありがとうっ!
←違うって(笑)
レポこっそり拝見しましたよん♪
セットリストはDVDが手元に来るまで極力見ないようにするのだっ!
なので、さ~~~っとしか読んでないんすけど(^▽^;)
[ 2007/08/28 23:24 ] [ 編集 ]
橿原、7列目だったんだけどかなり端のCブロックで
ステージは真ん中より向こう側にあったので
フミィと佐橋さん以外のバンメンは全然見えなかった
でもそれもかえってシンプルでよかったかも(笑)
レポ、ずぼらなので意外な曲の曲名だけ書いたけど
セットリストは書いてなかったりする(* ̄m ̄)プッ
イベントちょっと心揺らいできた~
だって冬大阪ないんだもん(;_;)
格安チケないかな(笑)
[ 2007/08/30 09:52 ] [ 編集 ]
みーみーさん>
Cブロックは見えにくかった話をちらちら目にするねぇ。
有太さんが見えなかったのは残念でわ??
個人的にはフミィと佐橋さんが見えたのは大いにOKだけど(笑)
休憩中のリーマンっぽい佐橋さんを早くDVDで見たいな~♪
←そこ?(笑)

みーみーさん、おいら大阪行きますよぉ~(小声)
だって冬佐橋さんいないんだもん(笑)
[ 2007/08/30 22:21 ] [ 編集 ]
有太くんは見えなかったら見えなかったで
全然気にならなかった(笑)←薄情な私
なんてったってあの日のフミィのスーツ姿
最高だったからねv-10
多分有太くん見えてても眼中になかったと思われ(笑)
佐橋さんとフミィってどっちが背高かったっけ
あの日はほんっとにフミィが小さく見えたなぁ

ぴんくみちゃん城ホール行くんだっ!!
私も真剣に考えよ・・……(-。-) ボソッ
[ 2007/09/02 17:49 ] [ 編集 ]
あらそんなでもなかったのね@有太さん
早くDVDで見たいな~。来年か・・長いなぁ(ため息)

佐橋さんはフミィより小さいですよん。
並ぶとフミィの眉か目の位置辺りに頭がある感じだから相当ちっさいんじゃ・・150センチ台は間違いないでしょう(笑)

座ってると同じくらいだよねBS☆フジイ見てると。
佐橋さんの方が座高が・・?( ̄b ̄) シーーッ!!(笑)
佐橋さんの方が一回り横に大きく見えるしね。(^▽^;)
[ 2007/09/03 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



