スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


見てます&見て来ました。

2007/08/18 22:35 ジャンル: Category:日常
TB(1) | CM(4) Edit

24hTVのドラマ。
日記、ほぼ使い回しですいません(わかる人にはわかる)
そしてお返事より先にエントリーしてすみませんm(。_。;))m ペコペコ

予想通り勝村さんはお医者さん役だった~。 @ドラマ
合間合間に克実さんが解答者で出演の世界ふしぎ発見を。

日中は静岡市街まで出かけて成宮君&小栗旬君の舞台「お気に召すまま」を観劇。芝居はいつも東京の私にとっては初の地方での観劇でした。
いつもはライブでしか行ったことのない市民文化会館でお芝居というのはすごく新鮮。コンサート会場では普通サイズの規模だけれど、演劇を見るには広い。そんな大ホールで2階席までぎっしり埋まってるのはさすが今が旬な(洒落みたいになってもうたが)2人だけのことはありました。
ちなみに我々6列目の申し分ない位置で小栗君のちーーーぃっさい顔を拝んできましただ(笑)やーもうね、ラストのダンスシーンなんてね、お芝居であんなにトロけそうな笑顔を炸裂できるのかと・・・いやぁもうこのシーンの為に9千円出してよかった!!と思いました。ええ(笑)
タキシード姿はもう言う事ナス!な格好良さだし、羊は可愛いし(笑)
(ほんものの羊が出てくるんです)

夕方に終わって、駅までぽてぽて歩いて31でアイス食べてサクっとうなぎパイ買って帰ってきました。この頃富に思うのだけれども、どーして座って見ているだけなのにエネルギーをすごく消費するのでしょう???単に寄る年波による体力の衰え?(笑)曇りでだいぶ楽でしたけど歩いたらかなりの汗ダクになりましたわ。
去年の藤井さんライブ以来に訪れた(県内だってのに)久々の静岡は駅内のテナントにボコボコ新しいお店が出来てました。ランチはオープンしたばかりらしき洋食なレストランでちょこっと並んでハッシュドビーフとセットなオムライスを。お値段的にも充分及第点だったのでまた行った暁には利用してもいいかなと。

一緒したお友達ちゃんから色々とDVDもらったり借りたりでホクホク。ありがとぉおお~~(≧∇≦)
橋を渡ったら泣けをよーやくゲッツ。ロッケストラのソニー版DVDには佐橋さんがプチ主役的ロッケストラメイキング映像があるのでもうキャインキャイン大喜びで鑑賞しますだー。
ドラマ観終わったらね( ̄∀ ̄*)イヒッ
スポンサーサイト

それでも明日を生きる私、ルイスです。(笑)いかがお過ごしでしょうか。猛暑でバテ気味でした。

ブログの背景を新しくしましたねー。秋っぽいです。

カツミーさん、勝村氏も相変わらずの活躍です。勝村氏はこの間も『未来創造堂』に出ててカブトムシを熱く語ってましたね!カツミーさんも時代劇で渋い井出たちでしたしっ!

ミラクルが終わると知り、かなりショックなんですよ…。(泣)けどもっと不満がいっぱいあって。来て欲しかったゲストがとうとう来なかったり、今年やった「かくし芸」のメイキングがないのとヤシ関係では「灰島」並び「木島」のDVDが未だ出ていない事。もっと私的だと副長の対談は?なんて思い通りにならないのが悔しいです。

自分もつい最近振られたりと悶々とした日々を送ってます。あと生まれたルー君がどんなふうに成長するのかなぁと気になります。ヤシパパ、奥さんの愛に育んで欲しいですね。もう少し書きたいコトあるけどこれ位にします。あああ…。秋から寂しい水曜日になりそうです。(泣)

あと今日『パパムス』最終回ですね!バレー中継で延長の可能性アリなので録画は注意してください!先週撮り損ねて悔しい思いしましたから。(苦笑)

また長い文章になりまして失礼しました。暑い夏を乗り切ってくださいね!
[ 2007/08/19 05:43 ] [ 編集 ]
ルイスさん>
未来創造堂のカブトムシは勝村さん実に楽しそう&熱かったですね。
ミラクルは確かに残念ではありますが、辛口なことを言わせていただくとだいぶマンネリなのを感じてきていましたので、終了もいたしかたないのかな・・・と。
いろんな役者さんが揃っているのにもったいなく実に残念ですが。

暑かったり不満だったり悶々といろいろあるでしょうが頑張って乗り切って下さい。
[ 2007/08/20 00:27 ] [ 編集 ]
初めまして
オレンジ日記にコメント残していただきありがとうございました。「口の悪い日記」を書いた本人の あゆ です(笑)

これも何かの縁ですね☆早速NAMEに貼ってあったURLから遊びに来させていただきました。私も八嶋さん好きです♪♪「ミラクルタイプ」「HERO」「パパとムスメの~」見てます☆(終わってしまったのもありますが、見てました☆)今は9月の「HERO」公開が楽しみで仕様がありませんo(^^)o
そしてフミヤさんも大好きです。日にちは忘れてしまいましたが(すいません・・・)、今度わたしの住んでいる県内にフミヤさんがライブで来られます♪(もう終わってたらすいません・・・)私は「ANOTHER ORION」(スペル合ってますか?英語ダメなんです・・・ f^^;)大好きです!イントロ流れてきただけで泣いちゃいます(涙)

また「オレンジ」のほうにも遊びにきてくださいね☆オレンジ内で返信書かせていただきました。お暇な時間に良かったら読みにきてください☆では、残り少ない夏を有意義にお過ごし下さい(^^)
[ 2007/08/20 01:28 ] [ 編集 ]
あゆさん>
いらっしゃいませ!
返信していただいたうえこちらへも遊びに来て頂き大変嬉しく思います(*^-^)

口の悪い日記だなんてとんでもない!ああいうのは書こうと思ってもなかなか書けるものじゃないですよ。
あゆさんの日記を読んで私も書かずにいられなくなり、ついURL貼ってしまいました(^^;)
ごらんのとおり、フミヤシマ(最近はまた一人増えましてv)だらけのブログです(^▽^;)
フミヤ君にも八嶋さんにも好印象でいてくださってもう涙が出ます(笑)
HERO私も観に行きますよ!早く前売り買わなきゃ!

そしてとてもびっくりしたのですが、、、そうですそうです!ライブは今週末に行われるんですよ♪
さすがに遠方なので私は残念ながら不参加なのですが・・同県内のあゆさんが大変羨ましいです。
アナオリ(スペルあってますよv)もイントロきれいな曲ですものね☆

またブログの方へもちょこちょこ遊びにいきますね。それではコメントありがとう御座いました!
[ 2007/08/20 19:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

小栗旬
小栗旬小栗 旬(おぐり しゅん、1982年12月26日 - )は日本の俳優である。東京都小平市出身。明星学園高等学校中退。トライストーン・エンタテイメント所属。身長183cm、体重60~62kg。血液型はO型。来歴・人物*小学校6年の時、内田有紀に憧れ、共演したい
[2007/08/20 02:48] こはるの部屋
画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



