スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


好きになったら何とやら。

2007/07/22 00:57 ジャンル: Category:RAWGUNS
TB(0) | CM(8) Edit

4月末から始まった藤井さんのライブツアーも今日の神戸でラスト。
ああ参加するお友達の皆々様、楽しまれるとともに、フミヤ君とRAWGUNSによろしく!

特に佐橋さんにv

ここでいきなりですがちょっといいですか?私がこれまではまってきた人たちの(ったってそんなに多くはないが)特徴を取り出してみるに、

 1.声がいい
 2.目がかわいいorツボをくるぐられるものあり
 3.少年っぽさが残ってる
 4.背が小さい
 5.そこそこに肉付きがいい(デブはNG)
 6.面白い


と、まあこんな感じに搾られるのでありまして、藤井さんなら1・2・3・4、八嶋さんは1・2・4・5・6となり、今やもう心すっかり離れてしまったが、平川地1丁目の直次郎君は1・2・3(少年っぽさも何も少年だったしな)・4(成長前だったし)であった。
このように私がはまるには、1~6の項目を過半数抑えることが必須条件であるらしい。のだ。
何が言いたいのかというと、、、こほん。はまりそうな人が一人増えそうでね・・・条件に当てはまってるのよね・・・ちなみに2・4・5・6なんですけどね・・・。

もうおわかりの方もいるでしょうが、それが佐橋さんなんですよ。あー言っちゃった!(照)

いいのか私!
トリプルライフ確定のはんこ押しちゃって良いのか!?
この線越えたらあっちは違う国よ!引き返せないのよ!
と、Wライフとトリプルライフの狭間で足をあげたり引っ込めたりしているこの頃です。

とはいえ、フォーラム旅から帰還後の私はDVDパンフ@RAWGUNS合宿編2本、藤井さんロッケストラDVD、録画してもらったのをいただいた共鳴野郎のライブDVDを順繰りに観ていってはヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪と萌えまくってるこの状態。重症。
もう充分あっちの国へ行ってしまってるのでは(笑)

ともあれ、久々にぼわ~~~~~っとした感じが全身支配しておりやす。ヤッシー以来かなぁ
これからどうなってゆくんでしょう私。若干落ち着いてはいるもののこりゃわからん。思うままに身をまかせ。

嗚呼、またちっさい人にはまってしまった。。。(笑)

そんなこんなでヤシさんそれなりにご出演のパパとムスメ3話と島根の弁護士は未見です。
休日のうちになるたけ消化しないと!

滞り期間を少しでも穴埋めすべく、メモっておいた分の日記をUPしました~。お暇な方読んでやってもいいぜ!なお方どうぞよろしかったら遡ってみてくださいな。
佐橋さんって誰やねん?とお思いの方もいらっしゃるでしょうねぇ。
Wikipediaから引用させていただくと、

ギタリスト、音楽プロデューサー。
藤井フミヤの「TRUE LOVE」はミリオンセラーになり、高く評価される。CDのイントロ部分のギターフレーズも、彼の音源である。

この他にも桑田佳祐、福山雅治、山下達郎、坂本龍一、小田和正、渡辺美里、佐野元春、氷室京介、佐藤竹善など、日本の音楽シーンを牽引しているアーティストからの信望が厚く、様々な局面で数多く起用されている。また、親友でもある小倉博和とのギターユニット「山弦」でも活躍中である。


と。
上記の通り、藤井さんとの関わりも多く、昨年結成されたRAWGUNSのメンバーで一緒にツアーを回ってるんですけど、段々ね・・観ていくうちに藤井さんに突っ込むキャラが気に入っていったのだけど、まさかここまで・・とは自分でも予想してなかったことですよ(笑)

よみうりテレビで放送の共鳴野郎、まだ番組続いてるんだっけ?と確認してみたら続いてるし放送日が今日だよ!よかった!そして偉いぞ私!
こちらで観れないのでHPの写真で慰み。お友達様録画お世話になります~~。

こんにちはー。暫くですっ!
いろいろヤシ情報がありますが、『パパムス』は毎回観ております!
あと来週27時間TVにも出ると言うことで楽しみです!録画必須なので☆

それと『英語でしゃべらナイト』も観てますが、今度耕史氏が出るのにどうやらVTR出演らしくやっしーとの“共演”が遠のいて寂しいです・・・・。(泣)マジ観たかったのにーっ。_| ̄|○||||

いろいろお忙しくこれから暑い日が来ると思いますんで今年の夏は是非乗り切りましょう!
[ 2007/07/22 06:57 ] [ 編集 ]
私は
2、3が当てはまる有太くんに一票!(爆)
指がきれいな人とあと字がきれいな人も高得点!
喋り方がソフトな人もいいよね♪
って聞いてない?(笑)
そうそううち娘が2人いるんだけど2人共背が小さい人が好き
これって遺伝なのか?(* ̄m ̄)プッ
176cmの旦那可哀想(笑)
1度フミィのこと「どこがいいねんあんなチビ」と言って
思いっきりキツイ視線をあびてから2度とフミヤ批判をしなくなったし(爆)
[ 2007/07/22 10:59 ] [ 編集 ]
ダーリンわぁ?
ねっ、ねっ、ダーリンは?
ダーリンは?どれに当てはまるのら?(^皿^)にゃは~☆
[ 2007/07/23 10:04 ] [ 編集 ]
コメントサンキュウッ!
ルイスさん>
どうも、暫くですね。
レギュラー枠今週は少ないですけど27時間TVはどんなになるのか楽しみですね。
時間帯がわからないので多目の録画必須ですねー。

あら。耕史君出るんですか。スタジオは前に来ましたからね~。
共演は残念ですけどVTR出演だけでも良しとしましょ。
これからやっと暑さ本番になりそうですね。体調など崩されませぬよう。

みーみーさん>
いえいえいえ☆お答えサンキュウですよ!
FF内の隠れ有太さんファンは多いと思うぞ!(笑)
今ツアーの印象としては背中な有太さんかな・・・(笑)

あらあら。娘さんも小さい人好きなんだ~♪
それ聞いて一気に安心感(* ̄m ̄)プッ
キツイ視線は娘さんたちからも?・・だよね。
そりゃあタジタジでしょ~(笑)そして批判しなくなる旦那様ナイス☆

ひめさん>
相方はまた別物なんで↑↑の査定には・・・
といいつつ試しに当てはめると、、ん?
1・5・6・・(゜o゜)ゲッ!!半分当てはまってるやん!(笑)
ま、まぁこんなところです。はっはっはっ。
[ 2007/07/23 19:41 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ちゃんと録画できましたよv-407

[ 2007/07/24 09:26 ] [ 編集 ]
ありがとです♪v(*'-^*)^☆
嬉しい~♪お世話になりまっす!
楽しみだぁ~キャッキャo('-'*)oo(*'-')o
[ 2007/07/26 19:59 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~
ミラクル生SPまでの空き時間に・・・と思いカキカキ(笑)
トリプルライフ万歳v-237ですよ、ぴんくみさんv-407
既に三重生活を送っているワタクシめが言うのも何ですが・・・。。

山弦様、とりわけ、佐橋様にはウチの・・・アフロとヤサ男コンビ(e-64芸人さんじゃないいんだから・爆)もよーーーくお世話になっております。。
2人もよくおっしゃってますが、ホント、あの方のギタープレイはカミワザものですわねv-344
[ 2007/07/29 02:53 ] [ 編集 ]
おお!おひさしぶりですねっ☆
レスお待たせです~。
真夜中にこんばんわっでしたね!私はしっかりレコーダーにおまかせして寝入ってました。。。
あの後、リアルタイム鑑賞頑張られたのでしょうか。
大変に御疲れ様でした~。終わったの5時ですものね。。。

いや~彩琉さんにそう言っていただけると励みになりますv-392
山弦の名が出た時点でもう感激ですよーぅ!v-406
アフロとヤサ男(笑)も関わりありありですか!
共鳴野郎ライブにも呼ばれてたからそうかなぁって。
いやいやこちらこそお世話になります・・←って何様ですか(笑)
ヤサ男くんの顔の傾向もちょっと佐橋さんに似てる・・かなぁ・・と
私はひとり勝手に思ってグフグフしてるんですけどっ(笑)
[ 2007/07/31 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



