スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


熱病発症?

2007/07/19 00:12 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) Edit

今月も3分の2が過ぎようというのにこの朝晩の涼しさ季節感の薄さは何でしょ。
暑いの嫌いな私には過ごしやすくて大変に有難いけれど、あまりに暦に見合わぬ陽気が続くのはどうかな、と。
どうかなーといえば、このブログも後追い日記を少し足したとはいえ、更新が随分と滞り・・・。
今や藤井さんより勝村さんより長塚さんより書いてないね私!
八嶋さんよりは更新してるけど。って、他人と比べるのはおやめなさいな。

先週末の3連休は藤井さんライブの為上京しておったのですが、もー嵐を呼ぶ男さん勘弁して下さい!・・の台風上陸で、出発を1日早め3日間どっぷり過ごしたっぷり楽しみ疲れもフルにして帰ってきました。
実にあっという間の連休でした。それにしても疲れが抜けにくくなってることに体力の衰えを感じますな~(ため息)

しかしそれより帰ってきた頃からちょいと熱病に浮かされ始めましてね。
や、身体的なものでなく精神的なもの、人はそれをミーハーと呼ぶ(笑)
この熱病ゆえに土曜のレモンホールライブに行きたくて仕方がない。でもチケットがないから仕方がない、と強く己に言い聞かせクールダウンさせている最中ですがしかし冷めるのか私?
クールダウンするにつれ何だか切ないような別の感情が起こり始めてるんですけどこれは何ー!?(笑)

とりあえずオーダーメイドをFaces・地上にない場所を中心にハードリピートするとともに昨日ツタヤで旧作CDレンタル半額だったのを利用して、松たか子ちゃんのライブCDを借りてみました。なぜに松たか子!?その答えはまた別件で。
ちなみに彼女の持ち歌では“明日、春が来たら・・”“I STAND ALONE”程度しか知らない私だ。
名前出たついでに書いちゃうけど、ここんところTV雑誌だの映画雑誌だのでHEROの完成披露試写会ご招待の募集が目につく度に腹ん中ぐるんぐるんして仕方がない。
月曜じゃあ無理なんだよー!(叫び)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



