スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶっ飛び!!

2007/07/13 23:55 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) Edit

・・と言えばいつぞやの宮沢りえ、今の私にとって宮沢りえといえば9月より始まるドラクル公演が導き出されるわけですが、阿佐スパ先行で取ったチケットがそろそろ来るんでわ・・・とドキドキな日々を送っております。
どこを引いたか手元に届くまでわからないスリリングさは藤井さんのライブチケットも同様ですけども、演劇の場合はハズレを引くと台詞が聞こえにくくなる問題に頭抱える羽目になるので、この芝居の成功か否かの運命は座席が握っている!といっても過言ではないんです。やや難聴な私には。

例外もありますけどね。
藤原君の弱法師は2階席からでも震えましたし。
でもだからこそ近くで見たらどんだけすごいのだろう・・・という気持ちも起こってしまうのであって。
そんな耳事情をもつ身なので、1列でも1センチでも前へ!!と思ってしまうのですがだがしかし、2006年に観たお芝居の数々は“引きで観る良さ”を教えてくれた作品ばかりであった。
2階席で観たフロシキ、最後列からの噂の男、イヌの日も丁度良い位置で素敵なセットを堪能できたし。

だから、ドラクルチケがどんな席で来ようとも、来ようとも・・・と己に言い聞かせても
限界があるわ!!
どうか初勝村さんを1メートルでも近くで見せてくださいお願いしますぅぅ!!

ちなみに今度行く藤井さんのフォーラムは初の2階席だったりするのであった。
一時期ほどのイケイケライブではないとはいえ、どれくらい揺れるのか・・とこちらもドキドキスリリング。

【後記】:揺れるには揺れてたけど気になるほどではありませんでした。
双眼鏡から藤井さんを覗いた時に、おぉ~ぐわんぐわんしてる!と思ったくらいで。

FFからメール来なかったらヤバかったライブDVD申し込み。
迷ったけれど、SONYから出るのはプラチナのみ?と考えたらやっぱ申し込まずにはいられないファン心。
ボーナス減っちゃったので涙を飲んで振り込んできたよ!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。