スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


記憶という名の幻さ

2007/06/20 21:54 ジャンル: Category:藤井フミヤ
TB(0) | CM(0) Edit

シークレットライブ外れちゃったもんで、
もうアルバムをしこたま聞くことでライブのことはすっかり忘却してたんですけども、
もー!これからライブです♪←♪マークは入ってないけど(笑)
なんていうメールよこすから一気に思い出してきぃー!となったじゃないのさ。
PCで見れるったって、うちのネット環境@ISDNじゃ期待出来ないだろうしな~こんな状況なんで動画ものは常に諦めの域なんですよ。
でもとりあえずトライしてみて、

3秒再生。

10秒静止。

1分で停止。

また再生されるまで最低1分。


こんな状態で頑張ってみました!!天晴れ。且つ悲しい!
でも、チラリと見れるだけでもやっぱ嬉しかでした。
ラジかるのと同じTシャツ着てたねー。
RAWGUNSの皆さんもちゃんと来ていたんですねぇ。
佐橋さん映った時思わず手振っちゃったよ!(笑)
有賀さんのソニTシャツイカすー!素晴らしい!

ビデオテープのDVD移行作業により平均就寝時間深夜2時です。
さすがに今日は仕事中眠くて死に掛けました。
さすがに今夜は早く寝なきゃなーという感じです。

そして何気に金・土・日の分の祭りタイトルUPしてませんね。
今週いっぱいと己に甘甘リミットを設けて何かネタを上げる次第。

個人的には面白かったのでまた歌詞タイトルものをやってみたいなぁ~なんて。。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



