スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


自分探しを楽しんでいたいのかな

2007/06/18 21:14 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) Edit

ネタを考えるよか答えた方が楽だな~ってことでバトンに答えてみますた。
ある種手抜き日記です(笑)
まぁ自分を見つめる為にも良いでしょう!

■Q1 あなたのブログタイトルを教えてください
ぴんくみ言

■Q2 人気はありますか?
どうなんでしょ?そんなにないと思いますけどあったら嬉しい。

■Q3 いつから作り始めましたか?
fc2には2005年の6月から。ブログデビューは2004年の11月末。
最初ははてな使ってました。

■Q4 ブログを始めようと思ったきっかけは?
これ以前にもWEB日記は書いてましたが。うーん時代の流れ?(笑)

■Q5 「ここは見て欲しい!」と思うのはどの書庫ですか?
書庫=カテゴリーってことですかね??やっぱフミヤシマカテゴリーが。

■Q6 逆に「ここは見ても面白くない」と思うのはどの書庫ですか?
日常の愚痴ネタ。

■Q7 ぶっちゃけ、内容のあるブログだと思いますか?
この頃は特に気まぐれ更新なので、あまり内容あるとは・・・。

■Q8 コメントをくれた人にたいしてのコメントはまめに返すほうですか?
返します。けどこの頃は即レス出来なくてごめんなさいです。

■Q9 あなたのブログによく遊びに来てくれる人BEST3は誰ですか?
隊長・直ちゃん・ここあさん。

■Q10 あなたがよく遊びに行くブログBEST3を教えてください。
著名人限定でいくと(サイドバーにリストのせてます)、
・長塚圭史の完全素面日記
・河原雅彦改め、アブドーラ・ザ・マッチャーの吹けよ風、読むなブログ←タイトル長い!
・牛日記

■Q11 あなたのブログにコメントを多くくれる人BEST3を教えてください。
ルイスさん・ANCOさん・直ちゃん

■Q12 あなたのブログをお気に入りに登録している人の中で、VIPを3人選んでください。
Q9に同じ。

■Q13 自分のブログを10字以内で紹介してください。
Wライフのつぶやき場

■Q14 自分の周りの友達や家族にブログの存在を教えていますか?
友達何人かに教えましたが、ネット中毒ではないためそんなに見てないでしょうねぇ。
行きつけの美容院のPCにはお気に入り登録されております。ありがとう御座います。

■Q15 自分のブログのアピールポイントを教えてください。
不定期更新ですが、サイドバーに八嶋智人さんの出演情報を載せてることでしょうか。
お役に立ってるかどうかは定かですが・・。

■Q16 お気に入り登録をしてくれている人限定の書庫はありますか?
質問の意味がちょーっとわからんのですが・・とりあえずなしで。

■Q17 どのような記事をファンの人限定に設定していますか?
これもうーん・・?設定云々はともかく、阿呆なテンションでフミヤシマネタをお届けしてます。

■Q18 いつも来てくれている人たちに向かってメッセージをどうぞ。
この頃書く時と書かない時の波が激しくてすみません。
あとヘタレ絵でお目汚しすみません。
好きなものには一直線ですみません。って謝ってばっかやん!
そんなこんななブログでも日々足繁く通ってロムって下さる皆さんに感謝!そして幸あれ☆

■Q19 これから来てくれる人へ向けて宣伝してください。
阿呆なテンションでお届けしてますが、よかったらまたどうぞ。

■Q20 このバトンを回す5人を指名してください。
よかったらやってみて下さいな。

もういっちょいってみますか。サクっと答えられそうだったんで。
---------------------------------------------------------------------
~お菓子バトン~

Q.1 一番好きなお菓子は?
えびせん。かるびーのも煎餅のも。

Q.2 安くて好きなお菓子は?
うまい棒!

Q.3 高くてもついつい買っちゃうお菓子は?
うーん・・煎餅?

Q.4 休憩時間にお菓子を食べちゃう?
この頃は全然食べないですねぇ。いいことだ。

Q.5 これがないとダメってお菓子は?
時々スナック菓子禁断症状に陥る。

Q.6 友達と分け合いっこする?
うん。ただ、遠慮しないもんで自分の方が凄い食べちゃうかも(^^;)

Q.7 新発売のお菓子は買う?
スナック系で気になれば。

Q.8 チョコのカカオ90%とかの苦いのは大丈夫?ダメなら何%まで許せる?
70%までしか食べたことないけれどたぶん大丈夫かと。

Q.9 お菓子はどのぐらい家にある?
置いてあるとすぐに食べつくしてしまうんでストックはなしです。

Q.10 苦手なお菓子は?
甘い煎餅。砂糖かかってるのとか。

Q.11 これを回す3人
お好きにどうぞ~。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



