スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


君の名を呼び続けてる~840編~

2007/06/11 23:34 ジャンル: Category:八嶋智人
TB(0) | CM(2) Edit

名前といえば・・・
ヤッシージュニアのお名前は、道に人と書いてルート君。
別所ですでに書いた話なので、ここはサラリと終えてしまいますけれどども、
もえちゃんのブログでUPされてたお返しのTシャツってのが凄く格好よくてねー!
いいな~いいなぁ~いいなぁああ~~。
るーと、って平仮名で書いてみると思い出すのはまじかるタルるーと君。
江川センセ、アイデアの鍵に出てましたっけね。
正直あのアイデアでの江川センセを見て私はちょっと好きじゃなくなってしまったのだけども。

そんなことよりも、
サラリとサイドに載せておいてありますが、
ヤッシーさん7月からTBS連ドラご出演~♪公式HPにはまだ載ってない?よう?ですが。
フジじゃないよTBSだよ!昼ドラ以来のTBS連ドラじゃありませんこと??
そしてTBSといえば、まあハニカミ君の兼で騒動起こしてジャストミートが涙してたりいろいろとあるようですが、それはさておきTBSときたらば!

フレンドパーク来るんじゃね?
という期待に沸くというものです。
レコーダーも早く整理して容量空けておかな!

あー、今日のしゃべらナイトのヤシさんかわいいなぁ~。
ああいう服においら弱いです。

うわー。
こんにちはー。
ヤシJrの名前が以外や以外ですねぇ~。私が思い出したのが数式にある記号の『ルート』ですねぇ。

八嶋氏って、TBSの昼ドラにも過去に出てたんですか?知らなかった。で、それでTBSでの連ドラ初めてじゃありません?共演者に舘ひろし氏ということで八嶋氏にとって良きアニキ分になるんじゃないかなぁ。この時期だけ日曜日が楽しみになってきた~☆

それと別にTBSも怪しからんコト相変わらずやってますね。福沢キャスターのが泣くのも当然。健全な放送を心がけたいもんです。

フレパ是非出て欲しいですね!!

昨日のヤシ君可愛らしかったですねー。ワシ、ゲストの神山繁氏に惚れ直しですわ。あ、八嶋氏と神山氏は“踊るつながり”でしたねっ。
[ 2007/06/12 07:45 ] [ 編集 ]
お待たせです。
名前は意外というよりまず思いつかないですねぇ。
博士と愛した数式の男の子ルート君ですものね。
ひょっとしたらそこからヒントを得ているかもしれませんね。

昼ドラのはきちんと憶測で書いたんですけれど、
確か出ていたような・・連ドラのレギュラーは初めてのはずです。
舘ひろしさんの部下役のようですね。TV雑誌もチェックしていきませんと。

あ~神山さん、どこかで見たことあると思ったんですよね。
踊るつながりでしたか。英語しゃべれるし素敵な俳優さんだな~と思いました。
[ 2007/06/14 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



