スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


新しい歌この世界に聞こえる日まで

2007/06/08 23:41 ジャンル: Category:藤井フミヤ
TB(0) | CM(2) Edit

突然ですが、あまりにアルバムへの欲求不満が高まりすぎて、
ひとりOrder Made祭を開催する運びとなりました(笑)
Order Madeとは今度の藤井さんのアルバムタイトルです。
んもう完全にザ・自己満足企画!
祭したところでフミヤ客層少ない(と、思う。日頃ヤシヤシ言ってるからなー)このブログで楽しんでくれる方がいるのかどーか。
でもいいんです。自己満をエネルギーにし私はやるよ!!

大好きな日記さんで、歌詞の一部を日記タイトルに用いてるのを見て、
わぁ♪いいなぁ~と思い、一度やってみたかったんです。
アルバム収録曲数13。リリースの20日まで今日入れてあと13日。
1日ひとつずつUPしていけばぴったり。いいじゃな~~~い!
ルールは用いる歌詞はあくまでソニサイトの試聴用のタイム内で。
すでにシングルカットされてる『君になる』『飛行船』も同様。歌詞カードも見ない!
ま、サビの部分ばっかなのは仕方ないんですけど、その方がざっくり決められていいか。
タイトルに用いるのであるからなるべく短めで。
その用いた歌詞に関連性を持たせる日記になるかはこりゃ気分次第(笑)
関連持たせる話が出来たら、普段もっとちゃんと書けるはず(苦笑)

なので、えーっ、フミヤぁ?じゃあ別に興味ないもんねさいならとどうか立ち去らずに、読んでいただけたら嬉しい・・なぁ。←えらい消極的。
そもそも内容の心配よりきちんと毎日書くのか貴様?な突っ込みが飛ぶかと思われるが(笑)
1日1日消化していくうちにあっという間にリリース日を迎えるっつー算段。
さあ頑張って祭っていきまっしょい!わっしょい!

ただいま隣のTVで監獄パーティまたも再生中。
Free Way Loversリピリピ。かわいいんだタンバリン叩きながら唄うのが!
ロックンロール・ウィドウの髪振り乱してるのなんてセクシーで格好いいよもー!

もひとつ突然ですが、私はiPodのシャッフル機能が大好きです。
すっかり忘れてたものとかがちょっとした機械の気まぐれによって選び出される楽しさ。
時々なんでオマエ俺の気持ちわかってるんだ!?なグッドチョイスなものがかかったりしてさ。そういう時わっしゃっしゃって撫で回したくなる!
ということで、シャッフルして最初に再生された10曲をメモってみましょう。

1.クリスタル(押尾コータロー)
2.Endless Snow(藤井フミヤ)
3.Chaser(押尾コータロー)
4.ジュリアに傷心(チェッカーズ)
5.eye catch銀河の間(クレイジーケンバンド)
6.街でのひととき(金管五重奏による「ドラゴンクエスト」)
7.夏色(ゆず)
8.SO COOL(米米CLUB)
9.La La La Stranger(藤井フミヤ)
10.パパイヤ軍団(ピンクレディー)

なかなかでした。夏色はスカッとするねー!これからの季節にもってこい。
しかしなんですかこの押尾サンドイッチは。情熱大陸へ行きなさいってことですか?(笑)
ライブでもらったチラシでメンツ知ったんですけど、早くに知ってたら、もーしかしたら・・や、高いからやっぱ行かないな(苦笑)
でもいつか押尾さんのライブは行ってみたいものです!
スポンサーサイト

祭り中なのですね(笑)
↓のエントリーも含めて。
真夜中に笑わせないで下さい(爆)
きちんと毎日チェックしにきますぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ
わっしょい!
[ 2007/06/09 02:45 ] [ 編集 ]
(≧∇≦)ブハハハ!
まあ笑ってくれたなんて大変嬉しいお言葉☆
旦那様にびっくりされなかったでしょーか(笑)
危うく2日目から挫折しかけるところでした。
チェックよろしく裏管さん!(* ̄m ̄)プッ

そ~れそ~れそれお祭りだぁ~。
[ 2007/06/10 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



