スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


禿禿祭『命を弄ぶ男ふたり』

2007/05/11 23:59 ジャンル: Category:八嶋智人
TB(0) | CM(2) Edit

未完成にも程がある。


今頃第二部に差し掛かってるなぁ~@WOWOW

というか、
コレは何だっ!?

観に行った後に描いたんだけどね・・・
未完成のままでね・・・
GW中にやろうかと思ったんだけどね・・・
結局やらなくてね・・・

でも、なんかここであげておかないと陽の目を見ないような気がして(笑)
にしても、ひどすぎるな。本当に完成してませんよ。
あえて晒すことで己のケツを引っぱたいてやる気を引き起こそう的自虐作戦。

一応の解説をしますと(笑)
右側の3コマは何かというと、芝居を見ての個人的萌えポインツです。

・写真取ろうと、克実さんがヤッシーのポケットをくすぐるようにまさぐるところとか。
・台(あれなんていうんすかね?本来は台じゃないっすよね)に乗って膝抱え体育座りなヤッシーのきゃわいさとか。
・飛び降りた線路から帰還したヤッシー、目にゴミ入って、
痛い、痛い!痛い!
いーたーいー!
とジタバッタするところとか。

一番最初観た時、どうしようかと思いましたものね。
どうかしちゃってるのは己の頭ですけどね。

また完成の折には改めてUPすることをここに誓います。
ともかくワウワウさん、この日にOAしてくれて本当にありがとう。
ただいまギネスで乾杯ちう。

おめでとー☆
お誕生日おめでとー!!
日付変わっちゃってすまぬー(ノω`;)

いやぁー禿禿際の放送日が決定した時は驚いたねぇ。
思わず、私がテンション高いメールを送ってしまったよね(笑)
バッチリ録画予約してったんだけど、帰って来て確認するまで心配だったよ。
ちゃんと録れてましたぜぃ!ご安心を。
お手元に渡るまで、もう少々お待ちをー!!
[ 2007/05/12 01:16 ] [ 編集 ]
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
メッセ&プレゼントありがとう!しかと受け取りましたぜぃ!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

直ちゃんからのメールで、これは運命だと思ったね(笑)
m(゜- ゜ )カミサマ!
速攻ダビ本当に感謝・感謝。もうまっしぐらに楽しんだよ~。
もう可笑しくてたまらなかったっす。そして大好きっす←何気に告白(笑)

あ~本当に祭りだったなぁ。コレ。また観よっと(笑)
[ 2007/05/14 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



