スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


とりあえず叫ばせて。

2007/04/30 00:31 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit


フミヤくぅぅーーーん!!
やしまさぁぁあああん!!


DVDヨッパら鑑賞中。
やべぇ・・マジでテンション下がんなくて鼻血出そう(笑)

叫んどる!!!
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

私もBGM代わりに藤井さんのDVD流しっぽなしですわ。
GWぶっ続け仕事だけど、藤井さんのお陰で頑張れるよ~♪(´∀`)
[ 2007/05/01 03:00 ] [ 編集 ]
叫んだわっ!
レスお待たせしてすまぬーーーー(叫)

ふふ。叫んでますわよ。
藤井さんパワーで黄金週間乗り切れたかな??
近くで堪能したんだもの、充電はバッチリよねぇ~~~( -∇-) ジトーッ(笑)

プリティな髪型の藤井さんを拝んだ今は、238のワンレンも年末の春木ヘアーも心広く見つめていられるよ(笑)
[ 2007/05/08 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



