スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


エイプリルフールにもほどがある。

2007/04/01 21:56 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(4) Edit

4月ですね。
ついこの間まで寒かったのが嘘のようだ、と思うのはいいにしても、
それにしたって4月一発目にして、このなんじゃこりゃー!な暑さってばどうなのでしょう?
静岡全国初の真夏日だって。車に乗った時に示してた温度は28℃でしたが中心部ではそれ以上に暑かったのね!
明日はまた気温が下がるようなので、自分含め皆々様体調を崩されぬようお気をつけ下さい。
ちなみに相方は風邪引きました。ったくー。

さてさて随分とご無沙汰してしまいまして、
月別アーカイブを見ましたら3月のエントリーは「4」。
2003・2004にも一桁エントリーありますが、これは藤井さんの過去のライブレポですからねぇ。
このブログに変えて以来初の一桁!!
なんだかんだでこれまでそれなりに更新してたんですねぇ。って感心してる場合ですか?
という事でご無沙汰なお詫びと新年度スタートということでちょいと心入れ替えようという意味も込めましてテンプレも変えてみました。
QP&ペンタと色合いに惚れて。

インフォも今頃ですが諸々UPしましたので参考にして下さいませ。
そちらにはUPしませんでしたが、関東ではただいまあおいドラマが再放送中です。

すっかりお留守にしている間に、
アイデアの鍵・橋渡公演も終わるわ、グータンでは眼鏡外しての『素敵だね』に吐血寸前に陥るわ、
ヤシ祭はもう終わりだぜよ!・・とばかりに藤井さん関連のDVDやツアーチケットも来るやら、
HDDレコーダーがファイナライズ中にフリーズして、心もフリーズしそうになるわ(電源入れ直したら復活しましたが心は一度死にました(笑))
HDD残量とのバトルな日々だとか(残量足りなくて、妻浮気ドラマの最終回逃した@藤井さんは映ったのでしょーか?)

まあ、いろいろとそれなりにあって、日々生きてます。
橋渡公演のレポ諸々も書きたいな~ネタはたっぷりあるんですけどね。またボチボチ。
スポンサーサイト

こんにちはー。
今日、めちゃくちゃ暑かったですねー。
体を動かす職業がら、余計暑苦しかった(苦笑)。
これが温暖化に影響が出るみたいで他人事とは思えないです。
ただ『暑いね~。』とか思っていられなくて・・・(汗)。

ところでこの前『Top stage』と『ルクスタ』を読みましたが、『橋渡』、凄くテーマが重いですね。

八嶋氏が今回井上という男性を演じたわけですが、写真を見たイメージからは『l壊れた人形』のような無表情で、今まで以上にシリアスに演じていますね。大倉氏も想像以上に凄そうだった。

(禿禿祭はおいて、)前回の『イヌの日』の写真が少なかっただけに、今回の舞台写真はクオリティ高いですね!流石は生瀬氏だ~☆

ちなみに『トプステ』の『橋渡』の見開きに副長主演の舞台が載っていて妙に嬉しかったりして(笑)。
[ 2007/04/01 22:46 ] [ 編集 ]
果てしなくお待たせしてすみません。
どうも随分と遅くなってしまい・・・m(._.*)mペコッ

橋渡は、物語が淡々と進んでいって、特別大きなドンデン返しとかないんですけれど、感じ方次第では重く感じるお芝居でしたね。
リアルに感じる部分がところどころありました。
大倉さんとの掛け合いが個人的に好きでしたし、八嶋さんの役もこれまで見てきたイメージとだいぶ違ってました。

WOWOW放送やDVD化決定してますので、機会あらば是非ご覧下さいませ。
[ 2007/04/26 22:42 ] [ 編集 ]
久しぶりですー☆
こんにちは。お久しぶりです!
つい先週ミラを観るつもりがテープが結露して観られなくなった(泣)。
まぁそんなこんなで来週はまた1時間SP。ここ最近多いですねー。

そんな中で八嶋氏はしっかりと英語勉強してるかなーとか余計な心配をしてしまう私。しゃべらナイトを観てて更なる活躍を期待したいです。来週英語で歌を歌うらしいですからね!

お仕事等でお忙しいと思いますがマイペースで運営して下さいませ。
[ 2007/04/27 01:29 ] [ 編集 ]
大変お待たせです。
お言葉に甘えてマイペース運営・・にしても日にち経ちすぎですね。。
お待たせしました。
ミラクルテープの結露はショックですね。。
カビは聞いた事ありますが結露とは・・・。

しゃべらナイトの八嶋さんは勢いでもってってますね。
先週の歌の訳は、意外にも大意を掴んでて凄いと思いました。
これからの活躍&学習ぶりも期待です。
[ 2007/05/08 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



