スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


深刻not申告

2007/03/02 23:59 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(7) Edit

確定深刻。イヤだよそんなの!!
じゃなくて確定申告、してきました。
父親のをね。中途退職で年末調整してないからね。
申告なにそれ?お新香みたいな食べもの?とまではいきませんが、まあシステムをよくわかってない母なので、しめたとばかりに還付金の千円単位はしっかりいただこうかと企み中の悪魔な娘です。

さてコレ2日付けでお送りしてますけども、ただいまもう日付超えて隣のTVではタモリ倶楽部流れてます。
しげさん目的でチェック&録画してたんですけど、なんとマギーさん六角さんも居るではないですかっ!!
よくしゃべるし眼鏡だしなんかそのポジション立派に八嶋さんだよマギー!!(笑)
・・と感じるのは私がヤシ花咲きまくりのせいですかねぇぇ。

明日はお出かけなのでアイデア観たら早急に寝なければなりません。
まったくどーでも良い話なのですが、今日文字書いてるとき『鍛える』の『鍛』を2度も『鍵』と書き間違えそうになりました。合ってるの“かねへん”だけじゃん。
こんなところでもバカっ花咲きまくっておるようです。
こんな時は電車で逃避行!!いざ行かん東京へ!!
スポンサーサイト

あぁぁあああ!
タモリ倶楽部見忘れたっ!
マギーブログで出るの知ってたのにぃ~。
でも、こっちって週遅れだったっけ?

噂の男の後にインタビューコメントあったんで、
他の頼まれ分と一緒に入れときますわ~(*'ー'*)
帰りが遅かったんで、本編はまたのちほどじっくり観まふ。
[ 2007/03/03 01:53 ] [ 編集 ]
うわー♪
こんにちはー。
『タモリ倶楽部』にマギー氏が出るようになってすっかり常連さんのようですが、ヤマシゲ氏と共演、しかも六角氏と一緒とは!!(笑)
解散後も仲がいいんですね♪

けどオンエア全く知らなかったので驚いています!

マギー氏は八嶋氏と同じ事務所で以前から仲良しだそうです。最近マギー氏もメガネで八嶋氏に近くなってきてる(笑)。
[ 2007/03/03 22:00 ] [ 編集 ]
またこんにちは。八嶋氏と大倉氏の舞台のことが某記事に書かれてますが、ある発言がありまして、リップサービスなんでしょうけど自分的にキィ~ッО(≧д≦)О
って感じでしたので。↓
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070305-OHT1T00096.htm
[ 2007/03/05 18:07 ] [ 編集 ]
八嶋氏の話題じゃないけど、カツミーさんの話題です。
また追記させていただきます。
ある記事をみて驚きました。カツミー氏が副長主演のNHK時代劇(7月放送予定)に出るそうです。

本当は八嶋氏の共演が良かったのですけど、
ちと残念(T‐T)グスン。
でも、それはそれで副長の活躍ぶりも気になりますので楽しみです!

八嶋氏が今度レギュラーとして出る『英語でしゃべらナイト』で副長との共演を期待します!!(^∀^)☆

http://www.futabasha.co.jp/?page=iwane_tv_ad

ああ、色々書いてしまって失礼しました(ペコリ)。
[ 2007/03/08 21:40 ] [ 編集 ]
大変にお待たせしまして。
m(._.;)m

直ちゃん>
ありがと!@噂
ブログで出演のこと書いてあったんだ~てか、ブログ化してたのね。随分もう見てない(^^;)
関西地区が来週の水曜にやるみたいだけど静岡はどうなのかな??私もちゃんと見てないからまだ保護してあるよー。要望あったら言ってね。

ルイスさん>
小劇場ファンにはたまらない組み合わせでしたね@タモリ倶楽部

相変わらずな王子ですね。
では橋渡観劇の暁には唇狙う王子をしっかりチェックしてこようと思います。

山本君主演時代劇ですか。どんな役柄か気になるところですね。
[ 2007/03/09 13:06 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
すでに舞台が始まり、絶好調という所でちと気にかかることがありまして、

ここ最近疑問を感じた事に疑問を感じました。本当は書こうか書かないほうがいいのか悩みましたが、とにかく聞いてもらいたいのですが、

去年11月くらいにある学校の文化祭がありまして、とある俳優k・t氏のトークショーがあったんですよ。

とあるドラマのスピンオフ映画の話題で八嶋氏の事を言っていまして、『真下のスピンオフはあれでいいけど、本当は“室井”のスピンオフなのになんで八嶋君なんだ!』と言うなんて非難びいたようなコメントを聞いたんです。

正直辛かった。私がかつてファンだったk氏に人にあんな事を言うべきではなかったのに。

本当は『よく頑張ったね。』と言って欲しかったですかねぇ。

灰島の何処がいけなかったのでしょうか。自分、ファン達としては良かったのですけど、たしかに彼のスピンオフが出来ない気持ちはわかりますが、もっと思いやりを持って言ってもらいたかったです。

もうその俳優さんは愛想が尽きてしまったきがします。

これを八嶋氏が知ったらどんな顔をするだろうかと思うと不安でしたので。

[ 2007/03/12 21:48 ] [ 編集 ]
お待たせでした。
うーん。どうなんでしょうね。
その時の状況や、K氏のコメントのニュアンスとかがつかめないので何とも言えませんけれども。

ルイスさんのコメントにある、
『なんで八嶋君なんだ』においては、灰島がいけないと言ってるわけじゃないですし。

これはあくまで私の想像でしかないですけれども、トークショーですしスピンオフの主役を八嶋さんが演った事を羨望の意味をこめて茶化した感じでおっしゃったのでは?

私もアンチ灰島の意見をこれまでいくつか見てきて気になったこともありましたけれども、
それでもあの作品が好きなのは変わらないです。それでいいんじゃないかなと思います。
[ 2007/03/18 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



