スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギュウ牛タンタン。

2007/02/23 22:44 ジャンル: Category:八嶋智人
TB(0) | CM(7) Edit

メントレ見て、アイデア見て、布団の中で感想なぁ~んて書こうかなぁ~とグルグル考えてたら、
足が冷えてたってのもあったけれども一向に寝付けず、再びメントレリピートして更に眠れなくなるという悪循環に陥りかけましたが、気がついたら朝でした。

・・と、そんなこんなでこれ書いている今日は土曜。
がっメントレ感想を語りたいが為に金曜付けでUPさせていただきやす。

それにしても。
いんや~~~~~~。
はぁ~~~~~~~。
オモロかったぁ。もうね、言う事ないです。
や、言いたい事は山とありダダ流しですけど。

私が過去に書いた、、かどうかは微妙ですが、メントレは八嶋さんに出演してもらいたいバラエティ3本指に入っていて(ちなみに残り二つはビストロSM○Pとフレンドパークだったかと)この時を本当に心待ちにしてた分、興奮もそりゃあただ事ならぬものであり(藤井さんが出演した時と随分と興奮度が違うじゃねえかよという背中チクリな自虐突っ込みはさておき)わずか30分番組だってのに、心鷲掴みー。

別段そんなに興味のないゲストでさえ楽しく観れるんだから、好きなゲストが出たらそりゃあ楽しくないわけないですよねー☆
でもゴールデンの昇格は正直複雑なところ。この面白さは変わらないでいて下さい。
1時間になってもゲストは一人or一組なのかしら?

楽屋訪問。へぇ~の眼鏡役者って解答に限りなく近いヒントですね(笑)
イラストは達ちゃんに書いてもらいたかったなぁ~。寺島さんの時達ちゃんでなかなかに特徴掴んでて良かったんですよねぇ。太一君のもいい線いってますが(てか八嶋さんのキャラが描き易いんだろうな)髪型の感じから資料用に渡されたものはちょっと前の写真だったんじゃないかなぁと余計な深読み。

サプリメントケースがさり気無くあおいのロゴが入ってるなーとか、お財布いいなぁ~とまた思ったりとか。
(越前パンフに載ってましたね)

それにしてもリーダーも奈良県人だったとは!しかも同い年!
フレッシュに出来てもまず楽器弾けないと~~~。
でも歌が微妙でもリーダーやってる方もおられるから(自主規制)グループ引っ張れれば問題なし!?(笑)

アンタは何をやってるんだ!の突っ込みが最高でした。確かに(笑)

様々なお写真。スタパやいいともやミラクルでもお披露目されたものに(やっぱりママン似にがつりと反応しましたね)プラス数枚。
イジリー岡田さんですか?に大爆笑。松岡君ナイス。あのポージングもなんて言ったらよいのか(笑)
フラッシュしてった写真の中でカムカムの、まだ髪フッサフサな凛々しい吉田さんが!!座長も後ろに!!
みにくいあひるの子SPのVTR、一瞬で終わったけれど観れて嬉しかー。

事務所話、社長とマネージャーさんのイラスト逆じゃないかと思ったのは私だけでしょうか。
あの女性マネージャーの絵だと、キタムラ社長がヤッシー売り込んだんじゃないかと勘違いしてしまう。もうちょっと髪ボブっぽくして黒ブチ眼鏡にすれば(笑)
売り込み上手そうだしガンガン言いそうだし。ってビジュアルで判断しちゃあいかんですけど。

戸田さんの発言が衣装チェンジに至ったとは。
トリビアの第一回のぷっくりぶりと茶髪が、リアルタイムで見てなくとも懐かしい。もう4年以上も前なんだなー。
フリートーク苦手??ハゲチビでむちゃくちゃ楽しそうにやってたのはどなたですかー?(笑)

サリー=嫁 
なるほど。似ているから好きになったのか、好きだったのがたまたま嫁に似ていたのか。どっちなのでしょうとまた余計なことを思う私。
トーク番組や時に雑誌のインタビューでも嫁話はよく出てきますけれどほんとラブラブですねぇー。
なのに付き合ってる発言したりそうしてまで注目浴びたい、ちやほやされたい思いが凄いなぁっていつも思います。
だって取り方によっては凄いウザく感じますよってに。
マニアックなどうでもいいところ。キレ後のちょっと唇ヒクヒクさせるリアクションが結構好きです(笑)

しかし、さとみちゃんにキャ~とされて『完全に付き合ってる!』という単純思考、おまえは中学生か!とかつい突っ込みたくなったりも(笑)
さとみちゃんのVTRの時のヤシさんの声の掛け方が体育系を匂わせてグー。
いいなぁ~八嶋邸の新年会に行ったんだぁ~~。

なんだかもうここまで書いていて嫌になっちゃうくらいグダグダな感想になってて段々凹んできた(笑)
(もうキー打ち始めて一時間以上経ってんのに)

前後しましたがプライベートVTR。
ヒロトさんに山寺さん。
挨拶するヒロトさんの声聞いてANNR思い出してしまった。
ズ(orゾ)・アルフィー再び!!(笑)

私常々思ってるんですけれど、八嶋さんの交友関係って凄いですよね。
いくら芸能人ったって、自分が憧れて神様みたいに思ってた人とお近づきになったうえに親しくなり、その後も、それも頻繁に肩並べて飲んでるのって凄すぎですよ。縁と八嶋さんの人徳のなせるわざですね。
ところで善さんと八嶋さんの目って似てますよねー。
ところでところで、大倉さんが写ってたコマが気になったんですけどカットされちゃいましたか??
橋渡の宣伝で来たのにつれない(^▽^;) 

高速道路に置いてきぼり。

出て行きなさいよ!!
↑↑
すいません、直後に脳内でキョーコさんの声に変換されてしまいマジ怖かったっす!!
仁王立ち姿もしっかり想像してしまいました(笑)
でもキョーコさんは何度かお芝居観にいってますしファンですのよ。
見れば見るほど、こうして夫から話を聞けば聞くほど素敵と凄さが恐れに転じてしまうようで(笑)
でもファンです。八嶋夫妻、どっちも羨ましい!

メントレレストラン。

いざ行かん、カレーに鴨せいろ!!

次の芝居遠征のランチは決まりだわ(  ̄ー) ヨコガオニヤリ
カレーは去年のいいともで紹介された時も気になったんですけどねぇ。
半ライスだし、鴨せいろもご近所にあるのなら案外ハシゴできちゃったりして(笑)
牛タンはねぇ~~~、今なら仙台に飛ぶ!!と思いましたね。
ほんと美味しそう。
今のおいらなら藤井さんライブで遠征しちゃうよ!!と鼻息荒くしちゃってますが、あれ?確か今回のツアーは仙台じゃなかったんでしたっけ??←確かめなさい

実際死んだら嫌でしょ? のフォローに、
八嶋さんの死の哲学(死ぬのが怖いだから多くの人に覚えていてもらいたい)を感じたのはこれまた深読み過ぎでしょうか。

・・とグダグダ書いてる間に何度メントレをリピートしたことか(笑)
ともあれ本当に大変ご馳走様ーな番組をありがとうフジ!!と感謝を述べましてざっくりと終わらせていただきます!!←投げやり感想
スポンサーサイト

モテる男の人って・・・、
こんにちはー。
長いレポ、お疲れ様です~(ペコリ)。
なんかこうやって読んでいると、奥さんや石●さと●が羨ましいぜこんちぃくそぉおお!!!!!!って感じで(苦笑)。
(o*≧д≦)o ウウウ~・・・・。

純粋な自分としては羨ましい話ばかりでした。

けど八嶋氏の『ちやほやされたい』という言葉にはもっと自分のレベルを上げてやるぜ!!って気持ちも高いと思います。これまでやってきた仕事で八嶋氏は一歩一歩ずつ力を蓄えているのですから。

それ以上に上を目指して欲しいですね☆まぁそんな話に指をくわえながらも、八嶋氏を陰ながら応援していく次第です。

ところで、ミラクル今週面白かったですね!学生時代の写真が出てきてしかもロックを歌う姿に萌え~でした!!ギタリストの人もカッコよくて気になったり(笑)。

ゲストはもこみち氏でしたが、八嶋氏は映画『ラフ』で、大倉氏はもこみち氏が無名時代に『ぼくの魔法使い』で共演されていたので思い出深いです。この頃の大倉氏を始めて観まして、面白いッ!!と思いましたからー。

私の方も長々と書かせていただきました。ありがとうございます(ペコリ)。


[ 2007/02/24 23:13 ] [ 編集 ]
レポお疲れ様です!&ありがとうございます!
いやぁメントレよかったですね!!!
私もメントレ観終わってから録画したメントレ3回観ちゃいました。笑)確かにリーダーよりフレッシュだよなぁ・・・笑)
私も「あなたは何をやってるんだ!!」には、笑っちゃいました!
ほんとに、なにやってるんだ!っていいたくなりますね!笑)
「嫁の事を悪く言うな!」の後の唇ヒクヒクは私も大好きですよ!!ってか今日子さんに「おチビ」っていわれてるんですね!笑)いい夫婦だっ!!!あと、「出て行きなさいよ!!」には、爆笑でした!!!笑)メントレレストランも最高でしたね!!
牛タンのときの「そうなんですよ×6」にも笑いました! 
では、長々と失礼しました。
[ 2007/02/25 11:34 ] [ 編集 ]
こんばんは!
レポお疲れ様です!!!^0^
社長さんが女性じゃなかったかしら??とか
さとみちゃん・・・八嶋邸の新年会うらやましい~!とか
リーダーへのつっこみ!最高~~!!!!とか
あれ??大倉さん・・・・画像だけ??(笑)とか
ぴんくみさんのレポに、かなり共感しながら呼んでましたっ♪(*´艸`)ほんとおもしろかったですよね!!!!
私も録画したやつリピートしてみちゃいました~笑
八嶋さんの交友関係の広さにはほんとにびっくりします!
でも、それも八嶋さんの人徳がなせるわざだと私も思いますよ^^

それから、やっぱり嫁トークでましたねーww!
サリー・・・妙に納得してしまいました。
ラブラブでうらやましい~♪♪^^ほんとにステキなご夫妻ですよね!憧れますー☆☆
私はキョウコさんの舞台をまだ拝見したことがないので
ぜひ一度拝見してみたいです!!!(^v^*)
カレーと鴨せいろ・・・!私も次回食べに行こうと思います☆(*゚▽゚)ノ

あ!!長々と失礼いたしました~~~!!!!(>_<)
[ 2007/02/25 21:00 ] [ 編集 ]
いえいえ、皆様ありがとうでっす!
ルイスさん>
読んでいただきありがとう御座います。
ほんと羨ましさ全開でしたねー。幸せなお人ですよヤッシー。

ちやほやされる事でモチベーションも上がりますもんね。
そこで間違った勘違いとかしては問題ですけど、八嶋さんの場合は良い方向に進んでていいエネルギーになってるなぁと思います。
これからも確実にレベルアップして欲しいですしして行くことでしょう。活躍が楽しみです。

もこみっちー、大倉さんとも絡みあったんですねぇ。どこでつながってるかわからないものですね。

眼鏡小僧さん>
ありがとう御座います!
やはりリピしましたか~~。よかったお仲間がいて(笑)
リーダーのあの役に立ってなさそうなのが味なんでしょうけども、突っ込みは確かにうなずけましたねぇ~。
唇ヒクヒクも共感してもらえて感激ですー。八嶋さんの表情やアクションがまたほんと面白くて☆

あ!そうなんですよ×6書くの忘れてた~~あの動揺?した言い方がまた(-m-)ぷぷっ

しょこちゃん>
ありがとうございまーす!
こんなヘタレ感想なのに共感してもらえて本当に嬉しいっ。
大倉さん、よかった~気づいてもらえて(笑)
ンもう30分じゃ足りない、ノーカット放送してくれ!って叫びたいくらい楽しかったー。

キョーコさんのお芝居は機会あれば是非とも☆カレーと鴨せいろも!
また東京へおいでよ♪(笑)
[ 2007/02/25 23:02 ] [ 編集 ]
無題
こんにちはー。

>ちやほやされる事でモチベーションも上がりますもんね。
そこで間違った勘違いとかしては問題ですけど、八嶋さんの場合は良い方向に進んでていいエネルギーになってるなぁと思います。

ソコが問題なのかも。
何でかなぁ。間違った勘違いとはいえ、自分から見た目では生きる世界が違いすぎますものね。自分としては、(芸能界って)生きる世界が違うんです。

自分はもっと(八嶋氏を)応援したいです。けど芸能人ですしギャップに苦しむのは仕方ないのかと思いつつ、『メントレ』での話を聞いて以来落ち込みまくっていますので。
[ 2007/02/28 19:31 ] [ 編集 ]
そもそも
メントレ自体見逃したわたしはどうすればいいのかと(泣)。
ぴんくみさんのレポ拝見する限り嫁ラバー全開だったようで。相変わらずですなあ。でもこういったエピソードは職場飲みでも先輩から散々聞かされてますので(あんまりカミさんカミさん言うなよと思いつつ・笑)、そういう意味じゃ芸能人も一般人も根っこは変わらないのかな~とも思います。

なお、HP見てたら無性に鴨南蛮が食べたくなりました。どこのでもいいので。
[ 2007/02/28 22:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとう御座います
ルイスさん>

>そこで間違った勘違いとかしては問題ですけど、
↑↑
この『間違った勘違い』という部分は、
ちやほやされることで八嶋さんが天狗になり過ぎたりしては困る、ということをいいたくて用いたのですね。うまく伝えられなくてすみません。

嫁話にまーーーったくジェラシー感じないかといったら嘘になりますし、んもうまた嫁ネタかよ!と思うこともあります。
でも結局はそれもこれも含めて八嶋智人という人を好きなんですよね。
芸能人であるゆえのギャップはまず埋まる事はないし、そもそもそういった、一線がきちんと引かれてるからこその範疇で私はファン生活を楽しんでいるわけです。

応援したい気持ちがあればそれで十分じゃないか、と思うのですが、コメント見る限りではルイスさんの中でそれだけでは煮えきれないものがあるのでしょうね。

ファンならばこうでなければいけないというのはないし想いは人それぞれで良いと思います。しかし正直気落ちされることに対して私はどう言葉をかけてよいかわからず。
このようなお返事になってしまってすみません。

ここあさん>
ご招待していただければ、いつでも酒と(←え?)メントレ持って駆けつけますがな(笑)しばらくお待ち下さいませね。そして一緒に鑑賞して語り合うのを楽しみにしております。

嫁ラバーMAXでしたよー。来るとは思ってたけど(笑)
でも八嶋さんの話しぶりがとても楽しかったんだなぁ~。
嫁ラブにおいては一般も芸能人も関係ないですよねぇ。
好きな分だけ呼吸するのと同じように本人無自覚で出てきちゃうんだろうなぁ~。って何がいいたいのかよくわからなくなっててすみませぬ。

鴨南蛮お店で食べたことはないので、是非ともその紹介したお店でデビューしたいもの。そして牛タンはいつか行きたい。もちビールつけて(笑)
[ 2007/02/28 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。