スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


しゃべらナイト新レギュラー☆

2007/02/15 21:08 ジャンル: Category:八嶋智人
TB(1) | CM(7) Edit

ちょっと、ちょっとちょっと!!

押切 もえ、八嶋智人が
「英語でしゃべらナイト」レギュラーに


ど、、どうする!どうするもどうしようもないけれどさ!!

ええぇええええええ!!って感じでさ、
ちょっとすいません待ってください深呼吸します、

すぅぅ~~~~

はぁぁ~~~~


といった状況です。ただ今。

情報源の→Yahoo!ニュース

しゃべらナイトHPの2007年度新レギュラーにも詳細情報載ってます。

いんや~~~しかしべっくらした壁|〃´△`)-3ハゥー
しかししかし、4月からまたひとつレギュラーが増えウハウハですわ。
気になるのが、アイデアの鍵がいつまでなのかな、というね。
半年という境目でちょっと余計な心配をしちゃうっていうのがね。
もしも4月以降も続行になったら、

月・水・金 とヤシ様拝めるわけで。 
(関東ローカル圏外の方々には申し訳ない限りですが。。)

うわーーーーーー(叫)
スポンサーサイト

ぎゃ~!!!!!!!!まままままままままぢまぢですか(°д°;;)(°д°;;)(°д°;;)(°д°;;)(°д°;;)(°д°;;)(°д°;;)(°д°;;)(°д°;;)(°д°;;)英語でしゃべらナイトに??!!すごい、凄すぎるッッ(>_<)なんか『フロシキ』のパンフを思わせますね(*^_^*)やっしーすげ~wwもぅ本当に頑張って欲しいです!!!!!!!
[ 2007/02/15 22:10 ] [ 編集 ]
やったーー!!!
私も今このニュースを知って
思わずぴんくみさんのブログに飛んできてしまいましたぁぁ!笑
英語でしゃべらナイと!!!!
今度は全国放送なので私も見れますっっ!!!www
4月から毎週月曜日も八嶋サンが見れるなんて~!!!
ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
今から楽しみです!!!!!!
[ 2007/02/15 23:11 ] [ 編集 ]
゜゜( Д )
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
ここを覗く前に、yahoo!で別の記事を読んだんだけど、
そっちには八嶋さんの事は書いてなかったから、
ココ来てびっくり!ビックリ!(◎△◎;)
今の釈ちゃんのも英語の勉強にちょこちょこ見てたけど、
今度は最初から通して見ようと思ってた所に、
八嶋さんがレギュラーと来たらさらにヤル気がっ!!
今年の国営放送は私的にグッジョーブ!!ですな(笑)
[ 2007/02/15 23:44 ] [ 編集 ]
うそッ!!
こんにちはー!!!
サン●ポでは八嶋氏が出るとは書かれていなかったのに。
八嶋氏が『英語でしゃべらナイト』レギュラーに以外や以外!!
驚いてますー!!出るからには英語をマスターさせて是非、披露してもらいたいものです!!強いて言えば、副長とか、『組!』メンバーも来て欲しいです!!

あ、アイデアの鍵ですが、今回君塚氏だったそうで、最後の平明太@八嶋氏の寂しそうな顔が可愛くないですか??
(´∀`)

                   
[ 2007/02/15 23:48 ] [ 編集 ]
(`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ
ちょっと、、私もビックリしたよ。
今、心臓止まるかと思った(ノ_-;)ハア…
英語でしゃべらナイトか。えいご エイゴ 英語・・・。
こちとら中国語の勉強も停滞中なのに、八嶋さんが英語なんてやったら、そっちにつられそうじゃないか・・・。

語学番組か。やっし~の活躍はうれしいけど、大丈夫かなぁ~。
(え?何が?w)
[ 2007/02/16 00:41 ] [ 編集 ]
やったぁぁぁ!!!!!
もぅびっくりですよ!!メントレのゲストで喜んでたら今度は
「英語でしゃべらナイト」ですか!!しかもレギュラーで!!
八嶋さん、すごいですね!!ほんとに!レギュラー番組三本もあるなんて!頑張ってほしいですね。
[ 2007/02/16 15:50 ] [ 編集 ]
興奮のコメントありがとう御座います☆
サキさん>
〃 ̄∇)ゞまぢですよぉーーーーーーーーーーーーーーー!
(笑)
私も、フロシキのパンフのページを思いましたよ!
これでまたひとつ世界に進出か!?などとひとり気ぃ早く妄想に走ったりして(-m-)ぷぷっ
八嶋さんの英語との奮闘ぶりが今から楽しみですよね!頑張りを温かく見守っていきましょ☆

しょこちゃん>
("▽"*) キャッ♪飛んできてくれてありがとう!
ほんと全国放送の番組でよかった~~。
4月からのお楽しみが出来てほんんっっとーーに嬉しい!
サンキューNHK!料金払った甲斐があるってもんですわいっ(笑)

直ちゃん>
そうらしいねぇ~@ヤフー。
ほっとんど釈ちゃんからもえちゃんへのバトンタッチばかり取り上げられた感じなのかしら。
私はゲストによって見たり見なかったりかな・・基本英語苦手なもんで(-_-;)
よしよしよし。ヤシさん見つつ楽しく英語力つくといいね!

“私的にグッジョブ”←そういえばそうね(= ̄∇ ̄=) ニィ 出番はまだまだ先かい?

ルイスさん>
サン○ポにも載ってたのですね~。
本当に意外や意外。こういうレギュラーに呼ばれるとは夢にも思いませんでした。
番組内容もさながら、ゲストとの絡みも気になるところですね~。楽しみです。

アイデア、君塚さんの回は嬉しかったですね~。ははーとひれ伏す姿も可愛かったです。
ラストの顔、チェックしてみます!

ANCOさん>
番組につられて気がついたら駅前留学してたりね(='m') ウププ。
私は語学はもう勉強する気にならないから、やろうと思うだけでも凄いと思うよー。

あら心配事?
私は英語堪能なキョーコさんから、八嶋さんの英語力に相当ダメ出し入るんじゃないかと勝手に心配してる(笑)

眼鏡小僧さん>
メントレに続き嬉しいニュース続きですよねぇ(* ̄∇ ̄*)
まして今度はレギュラー!嗚呼それだけでも腰くだけ(笑)
4月までが待ち遠しいですねっ。活躍を楽しみに温かく見守りましょう!
[ 2007/02/17 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

押切もえNHK英語でしゃべらナイトの新レギュラーに決定
「押切もえNHK英語でしゃべらナイトの新レギュラーに決定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2...
画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



