スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


メントレG☆

2007/02/12 19:39 ジャンル: Category:八嶋智人
TB(1) | CM(5) Edit

2/23(金)のゲストは八嶋さんですたい!

情報を先週から把握しておったのですが、メントレのHPにはまだUPないし、はてどこから情報が?と出所をつかめないまま幾日か経ってましたらありましたありました。
CUBEでしたのね。

掲載情報が細かくかつ見易くていいですねぇ。
しかし八嶋さん雑誌はあまりお呼びでない感じ??ちょっとお出番なくて寂しい感じ。。

でもメントレでがっつりと魅せて下さるでしょう!
写真やレストラン、楽しみですな(o^∇^o)ノ楽屋訪問の私物披露も!
お財布?バッグ?どっちもばっちこーい!(笑)

橋渡の時に行けそうならどれかお店攻めてみようかしら。

ずっと出て欲しいなぁと思ってた番組なので(フジだし)期待も高まっちゃうというものですよ。
次回予告もチェックするもんね。あのモザイクもまたいい味だし。

おぉ!!情報ありがとうございます!!
楽しみですね!!八嶋さんの昔の写真とかすごい
観たいですね☆2/23が待ち遠しい!!!
でもメントレって4月から1時間番組になるらしいので
それからでてほしかったなぁってちょっとおもってます。。


[ 2007/02/13 20:19 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
八嶋氏が『メントレG』に出られるそうで、どんな話が飛び出すか楽しみですねー☆

カツミーさんのエピソードとか出そうですね!情報源が『キューブ』さんですかぁ。シスさん所も更新して欲しかったなぁ。
[ 2007/02/13 21:38 ] [ 編集 ]
あと一週間っ
コメントありがとう御座います。

眼鏡小僧さん>
昔の写真とかいろんなエピソード楽しみですね~♪あと一週間!!
あるあるの後番組ですってね。一時間になってどんな風になるんでしょうね。
ゴールデンに昇格して、面白くなくならないようにと願います。
個人的には今のままでも十分楽しめてるので。
確かにそれから出たらかなり美味しかったでしょうね~(笑)
一時間になってもゲストはひとりなのかなぁ。

ルイスさん>
とあるTV雑誌をチェックしましたら、ネタバレかっ!というくらいトーク内容が説明されてました(^▽^;)
幼少時代から現在まで、どんな面白話が飛び出すでしょうね。来週が待ち遠しいです。
フジですし克実さんネタは出るかもしれませんね。
シスさんはいつ更新するのかなーと毎日HP覗くのがある意味で楽しかったりします(笑)
[ 2007/02/15 20:33 ] [ 編集 ]
ショックや・・・。
こんにちはー。

この話題、他にもドラマデビューの話題もありました。

が、実は某TV誌に以前共演した女優さんとのエピソードが書かれてあって自分的にはかなりショックだったっす・・・・。

ムキ~ッ!クヤシ~ッ!!!!

…((o ≧□≦)oジタバタ  
[ 2007/02/15 23:23 ] [ 編集 ]
いよいよ来週。
こんばんは。

次回予告に思わせぶりなコメント出てましたねぇ~(苦笑)
ルイスさんにとっては来週は楽しみと悔しさで複雑な感じでしょうか。
他の話題やレストランの方もありますし、気持ちをそちらに紛らわしていただいて。
ともあれ来週は楽しみましょう!
[ 2007/02/17 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

メントレ
メントレ|放送局=フジニュースネットワーク|フジテレビ系列|放送期間=1999年10月8日~現在|放送回数=|公式サイト=}}『メントレG』(メントレ・ザ・ジャイアント)は、フジテレビジョン|フジテレビで毎週日曜日21:00-21:54(日本標準時|JST)に放送されて
[2007/05/29 06:25] みゆうの日記
画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



