スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


“ハ”ルキさん。

2007/02/07 00:51 ジャンル: Category:藤井フミヤ
TB(0) | CM(4) Edit

春木と申しますが何か?


呼び方のアクセント“ハ”ルキなんすね。ハ“ル”キだと思ってた。
って文字で伝わるのかどうか。

いや~~~~ドラマねぇ。
なーーんか背中かゆくなるわ(笑)
決してけなすとかいうんじゃなく、なーーんか藤井さんの演技って手に汗握る。
(大スクリーンで見たらそりゃあもうぐったりですわな>私信)

参観会の母親のような気分?大丈夫かしらハラハラハラって感じで(笑)
とりあえず映ってればいいから、下手に動かなくて良し!とか思ってしまいますのね。下北ドラマの時から。

しかしそんなこと書きながらも、出番多かったんで隣でリプレイで再生中ですけど( ̄w ̄) ぷっ

あ~あ~淑子さんが春木と浮気しちゃってぇ。灰島が泣くよー(笑)
ハジメが訴訟起こしたら、灰島君こてんぱんに春木を叩きのめすに違いない(笑)

今年初描きの藤井さんでした。
来週はユースケに殴られるっすね!そこかなり期待(笑)

かゆいねぇ(笑)
私は「真下ー!貴方には雪乃さんがいるのにぃーーーー!!」
って思ってた(*≧m≦*)ププッ

ピンクピンクに変わっててちょっいと驚いた。
でも、カワユイねぇ~♪
タイトルの所のハートと春木さんの絵がちょうど良く合っててナイス!
[ 2007/02/07 03:16 ] [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ぴんくだぁーーーーーー!
カワユスカワユス。
ええ・・・それはもう、えらい疲れようでしたわ(;´ρ`) グッタリ(笑)
[ 2007/02/07 16:22 ] [ 編集 ]
真下×淑子さん←八嶋氏
こんにちはー。
そーいえばユースケ氏とゆり子さんって『踊る~』繋がりだったんですね~。そこで八嶋氏が加われば面白そうなんですけどねー。
(^‐^)

ブログ、一応新しくなさったそうで、可愛いですねー。

今ミラ観てましたが今回は美味し過ぎました!!休みの日にでももう一度観てみようと思います☆
[ 2007/02/07 22:59 ] [ 編集 ]
よろしくー。
直ちゃん>
タイトルの“かゆいねぇ”が“かわゆいねぇ”と勘違いしかけた(笑)
そうだよ!真下君を忘れちゃあいかんのにーー←大ボケ
そこで火10から木島さんが移ってきたら面白いのにね(* ̄m ̄)プッ
同じく「編集者の勘だよ」にピクリと反応させていただきやした(笑)

こっちでコメントする奴

カーソルまでピンクのハートが舞っててかなりブリブリだねぇ。
こういうテンプレにしてることに段々“かゆく”なってきてる(笑)

りーり☆隊長>
やはりそうでしたか(* ̄m ̄)プッ
まあでもなんやかんや疲れると言いつつ出番が多いのは嬉しかったりして複雑なファン心(笑)

新しいテンプレもよろしくねん♪

ルイスさん>
直接のつながりはなくとも、踊るファミリーの一員ですよね。
灰島が入ったら面白いなぁとひとり妄想に走ってみました(笑)

ミラクル美味しいところ盛り沢山でしたね。
私もまたリピしたいなあと思ってます。
新しいテンプレでまたどうぞよろしくです。
[ 2007/02/08 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



