スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


トリビアの泉×今週、妻が浮気します

2007/01/30 22:24 ジャンル: Category:藤井フミヤ
TB(1) | CM(4) Edit

『今週、妻が浮気します』第3話を観た方はお進み下さい。

ユースケ、妻の石田ゆり子とその浮気相手の藤井さんの後を追い、
フードを被って素性がバレないようエレベーターに乗り込む。


他の乗客も降り、エレベーター内は3人のみ。
ユースケ、真相を問い正す為いざフードを取り外して2人へ向き合う。

おい、お前浮気してんだろ!!?

その時、

ピンポーン♪

ごかいです。

5階の停止を告げるアナウンス。

・・・・ってなったら面白いなぁ~~とようやく昨晩トリビアを観た私は即座に思ってしまったのでした。
トリビアと火9ドラマのコラボレーション♪♪

そしてどうにかユースケを煙に巻いて今回のホテル騒動はひとまず終着させるってところですかね、どうですかフジテレビさん(笑)

違うって。

しかしまぁ~
ご本人も仰っているが、藤井さんが浮気相手ねぇ・・・うーむむむむ。。
石田さん、目を覚ませーーー!(笑)

眼鏡と髪型がね・・髪型と眼鏡がね・・・←同じです。

久々藤井さんネタなのに大丈夫ですか私?(笑)

と、こんなネタ書いてますから体調は随分と落ち着いてきました。
ご心配お掛けしました~m(._.*)mペコッ

※追伸※
ぴなりなの皆さん、例の場所に行って下さい。

(*≧m≦*)ププッ
ちょっと~、話がこういう展開になったらうけちゃうよ~。
私もあのエレベーターのシーン見てたけど、確かにあの
「誤解です」って流れてきたら、きっとドラマ見て大爆笑だろうなぁ~。
真剣に見てたから、こんなこと考えもしなかった・・・。
「ユースケどうするのっ!?」って、ドキドキしてみてたから。

来週の放送見たら、思い出し笑いしそうで怖いよ~(汗)
[ 2007/01/31 11:03 ] [ 編集 ]
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
ANCOさん>
こんなん思ったのはきっと私くらいだろうね(笑)
見ててピンと思いついちゃったんだよね~~。
シチュエーション的にぴったりだったし。

次回スタートで噴き出さないでね(≧m≦)ぷっ!
[ 2007/02/01 22:20 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
そーいえば『トリビア』でありましたねー。『ゴカイ』ネタ(笑)。あれが『今週~』でネタをやっていたとは・・・!偶然過ぎませんか???

『トリビア』といえば『種』の『内田晋三』@カツミーさんいかがでしたか?結構良かったですねー。

それと別の話題なんですけど『Look at ster クロニクル』というのをこの間読んだんですけど、八嶋氏のページがあって、『今年は地方公演へ行って美味しいものを食べ過ぎて太ってしまった。』っていうのが八嶋氏らしいです(笑)。以前スリムだったんですけどムリなく健康的な八嶋氏も一番ですしね!

おまけに『今年は3本舞台出演』とありましたが、『禿禿~』と『橋を渡ったら~』の他にどんな作品か気になってしまいました!!v-411
[ 2007/02/04 22:44 ] [ 編集 ]
それこそ“誤解”ですね。
あららら。すみません、誤解させてしまったようで。
ドラマのエレベーターネタは私が勝手に想像した話ですよー(^▽^;)

内田晋三、短いながらいい味出してましたね。
個人的に制作の亀山さんが好きなので会議中が楽しかったです。

そうそうルクスタ。ネタ上げようと思ってました。
お留守にしてる間にルイスさんに先越されてしまいましたね(笑)。
八嶋さんのページとてもよかったですね。
もともとぽっちゃり体型ですし油断するとすぐに太ってしまうのでしょうか。確かに美味しいものを食べて健康でいるのが一番ですよね。

これからの舞台もどうなっていくのでしょうか。楽しみです。
[ 2007/02/04 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

今週、妻が浮気します今週、妻が浮気します(こんしゅうつまがうわきします)は、インターネットの電子掲示板|掲示板の書き込みが書籍化された本。及び2007年1月16日からフジテレビジョン|フジテレビ系列で毎週火曜日の21:00から21:54に放送される予定の連続テレビドラマ。.
[2007/07/30 17:32] あのドラマに夢中!
画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



