スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


映像かっ!

2007/01/12 13:26 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(3) Edit

タイトルはタカ&トシ的ニュアンスでお読みいただくと嬉しいです。

さて!!!ご存じの方もいらっしゃるかもですがっ!!

禿禿祭、春に放送決定!!
「密度の濃い二人芝居はもちろん、トークショーもしっかり放送!」

ですってよ!!
WOWOWの演劇番組プルミエールで情報流れたそーです。
うちはWOWOW観れませぬが、友より情報をいただきまして(ありがとほー!)。

やったー
やったー!
やったやったー!!

携帯からなのでまたあとで書き直します。
ともあれタカヤシ万歳!WOWOW万歳☆☆

やったぁぁぁぁ!!!!
みにいけないので、とっても嬉しいです!!
ぴんくみさん!情報ありがとうございます☆
いやぁ今から楽しみです♪
ついでにDVD化もしてほしいですね(笑)



[ 2007/01/12 19:34 ] [ 編集 ]
こんにちはー。

先ずは、おめでとうございます・・・m(‐_‐)mペコリ

wowowowに『禿禿祭』が放送されると言う事で自分の所は有料ですから無理めですね(泣)。

ご覧になられる方達には是非楽しんでくださいませ☆☆☆

けど今週のミラクル、今週のゲストの連中と言い、私個人としては、

個人的に2人ほどマジにハリ倒したろーがッッッ!!v-412v-412v-412とか思ったり。

ダレとは言わないけど、特に遠藤氏に『アルコール入っているんじゃないの???』とか突っ込まれていた貴方に違和感感じたワ!!これじゃ本業とのギャップが激しくてたまんないよー(泣)。

とか思ったりする人がいたんでそれはそれで面白かったですけど、

特に八嶋氏のちょいワル系マザコン男はちょいワルな所がツボー☆大倉氏もそれなりに面白かったですよー☆
[ 2007/01/13 22:59 ] [ 編集 ]
大変に・・・
毎度お待たせレスで申し訳ないです;;;

眼鏡小僧さん>
WOWOWですが見れますか??だとしたら嬉しいですよね(≧∇≦)/
DVD化はどうでしょうね~~。シスの過去の作品見るにDVD化されてる方が珍しいですからね(^^;)
でも希望は持ちましょう!
もしWOWOW見れるようでしたら、プルミエールはマメにチェックすると結構美味しい情報が流れるようですよ!

ルイスさん>
WOWOWやはり無理でしたか・・自分も見れないのは同じなんですけれどねー。
もう図々しいを覚悟で友に録画をお願いしまくってます(^▽^;) 

先週のミラクルは、『スープ!スープ!』な八嶋さんしか覚えてないぞ・・やばし。
というわけで、ルイスさんのお怒りわかってあげられなくてすみません。
見ていてイラつくシーンもあるようですが、せっかくの番組ですから楽しく見れるといいですね。
[ 2007/01/15 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



