スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


お待ちかねの演ぶ発売ですよ。

2007/01/09 01:55 ジャンル: Category:八嶋智人
TB(0) | CM(8) Edit

演ぶのウェブショップからメールが届いたのですが。

演ぶ125号


アンタら可愛すぎ(吐血)。

この構図が実にいいですね(萌)
しかもですね、紹介文がまたイカす。

>今号の表紙は高橋克実と八嶋智人さんです。
>お二人の仲の良さが溢れるチョイカワな表紙になりました。


チョイカワて!!!
いいねチョイカワ。流行らせたいゼチョイカワ!!(笑)

画像を使用するのはNGなんですが、ちょっとこれはネタにせずにはいられなかった。。
演劇ぶっくさんお借りします。

どうぞ書店で見かけたらお手に取ってみて下さいな。(回しモンか??)

スポンサーサイト

あけましたね
あけましてからだいぶ経ちましたが、おめでとうございます(^O^)

年末年始。王子としげさんに翻弄されておりました…ご活躍は喜ばしいのですが、テレビ、ラジオ、イベント、映画、雑誌、舞台とお二人さん働きすぎ(*_*)
追っ掛ける方が大変でした。もちろん。今年も追っ掛けますけど(^^ゞ
結局、『禿禿』は確保できてません。まだあがいておりますが…。
『橋…』は確保いたしました\(^O^)/楽しみが多い年になりますね。
[ 2007/01/09 07:59 ] [ 編集 ]
ぴんくみさん今年もよろしくお願いしますv-237
演劇ぶっくの二人かわいすぎですね!なんですか?!これは?!!やばいです!!!もうかわいすぎ☆チョイカワとおりこしてゲキカワですよ!!
禿禿祭がますます見たくなりました。見に行けないのに・・・。
あぁ早く演劇ぶっくゲットしたいです!!
[ 2007/01/09 15:35 ] [ 編集 ]
初めまして
いつもひっそりこっそり楽しく読ませて頂いてます(^_^;)
いきなりなんですが、ぴんくみサンは3月の橋渡は行かれますか?
禿禿祭はかなりの倍率でしたよね…
[ 2007/01/09 17:38 ] [ 編集 ]
……
これはヤバイですね。
以上。
[ 2007/01/09 19:35 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
ぴんくみさん!あけましておめでとうございます~♪

この写真!!!ほんとやばすぎですよねっっ!!!!笑
私も見た瞬間、思わず・・・・
「かわいいっっーーー!!!(ノ≧▽≦)ノキャー♪」
って思っちゃいましたよwww
チョイカワ最高~☆☆
ますます禿禿祭が楽しみになりましたー!!
[ 2007/01/09 23:35 ] [ 編集 ]
ぎゃーーーーーーーーー!
( ´△`)アァ- 今日発売なの忘れてたぁ~。

それにしても、かわいすぎるぞっヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
明日(もう今日か)絶対購入してくるざます(何が何でも)
今月はいよいよ「禿禿祭」だーーーい。
たのしみだーーーい。(なんかこの口調、しげさんぽいw)

はい、チョイカワ流行らせますよ。
本人にも言っちゃうよ(えっ?!)
なーんて、軽く壊れてます(≧m≦)ププッ
[ 2007/01/10 00:09 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
『演ぶ』、八嶋氏・カツミーさんの表紙、ほのぼのとしていて良いですね~。観ていて可愛らしいですわ☆

一つ残念な事を言わせれば、『イヌの日』の特集が何で無いんだよー!!!(大泣)

確かにやると聞いたのですけどねー。実際読んでも『イヌの日』の文字が何処にもないですからー(泣)。

この間の舞台での映像化の予定もないし・・・、長塚氏の代表作であり転機となった作品としての意味があるのか?と考えてしまいました。
[ 2007/01/10 22:59 ] [ 編集 ]
コメントありがとう御座います&お待たせです!
ムラカタさん>
ご挨拶ありがとー御座います!こちらこそ今年もよろしくお願いします☆
年末年始は翻弄されましたね~~。あ、しげさんは大晦日にラジオ、年明けにひとりぼっちのオールもありましたよね!
やはり行かれた・・?んでしょうか?ほんと追っかける方は大変ですよね。
それもファンの宿命というか病気というか(笑)はい、私も今年も追っかけますよ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

禿禿祭、私はとりあえず2公演押さえることが出来ましたが、ほんと今回のは厳しすぎますよねー。
どれか1公演でも行けることを願うばかりです。
その点、橋渡はあっさり取れて拍子抜けしたりも(笑)ともあれ、今年も観劇盛んな一年になりそうです☆

眼鏡小僧さん>
こちらこそ今年もつたないブログをよろしくお願いします!
演ぶゲット出来ましたか?私はまだ実物拝めてません(+_+)
ゲキカワ!!いいですね~~~(≧∇≦)♪本当にこの2人をどうしてやろうか!!ってくらい可愛いです(笑)
禿禿祭は東京のみなのが誠に残念です。公演数が少ないのも。。。
せめて映像化!厳しくても!!(* ̄0 ̄)/ !!

べれさん>
初めまして!(*'▽'*)わぁ♪ひっそりこっそりとでも大変に嬉しいです☆
こんなつぶやきでよろしければ今後もどうぞご贔屓に~(*゜.゜)ゞ
3月の橋渡は行きますよ!先行であっさり取れまして、2公演見に行きます。
禿禿祭も始まってないのに既にこちらも楽しみです(*^o^*)
べれさんも行かれるんですか??
禿禿はほんと凄まじいです。タカヤシ侮れませんね。ここまでとは思いもよりませんでした。。

ここあさん>
ざっくりコメントありがとー(笑)
ほんとヤバイっすよ。そして来週に迫って己の心もヤバくなってます。来週はどうぞよろしく。

shokobeeさん>
おめでとうございまーす!ってもう正月も終わってしまいますが(^^;)
今年もどうぞよろしくです☆

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 
よかった~~可愛いと思ったのは私だけでなくて(笑)チョイカワ最高、タカヤシ最高です!
来週は共に楽しみましょうね!!

ANCOさん>
購入してきたかしら??私はまだなんだけど、まあ東京で買えばいっかーなと。
この画だけで今のところ満腹だし(笑)
いよいよ来週だね~~~~ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
たのしみだーーーい!(笑)
公演見て、
『チョイカワでした!!』とか本人に言えたら最高だよね(笑)来週はよろしくね。

ルイスさん>
あら・・イヌの日特集なかったんですか!?
先号の予告には確かに書いてあったのに・・・途中で変更されてしまったのでしょうか。。
私もなまじインフォに書いてしまった為に、がっくりさせてしまって大変に申し訳ないです。
映像化がないからこそ、記事にしてほしかったですよね。何か事情があるんでしょうか。
[ 2007/01/12 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



