スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


さすがにそれはね、、

2007/01/04 21:39 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(4) Edit

いよいよ明日はいいともで御座いまするよ。

年末年始に会った友らに言われたことば。

友人A:「行けばいいじゃーーん」

友人B:「行かないの?ぴんくみちゃんが行くならアルタ行ってもいいかも~」

友人C:「てっきりアルタに行くものだと思ってました」

行きません。

そして煽るな王子!!@眼鏡王子参照のこと

本人自らアルタに集合なんて言われちゃ、会社行く足をそのまま駅へと向けてしまいそうですよ。

しかしなんというかまぁ、、ワタシ、そんなにまっしぐらですかねぇ???
って聞くまでもなく、八嶋さんに関しては物凄い猪突猛進な奴なんでしょうねぇ(何を今更?)
まぁこれがスタパだったら行ってたかもしれないな・・・(え?)

てな訳で、明日は帰宅してからゆるーりと八嶋さんを堪能するとします。
1/100の質問は何かなぁ~。おっともだちは誰かなぁ~。
スポンサーサイト

ぴんくみ様、遅ればせながら新年、明けましておめでとうございます。

遅ればせながら今年もヤシファン道をまっしぐらで行きたいと思いマス(ペコリ)。今年初め、よーやくミラチームによるかくし芸観ましたー。カンフーな八嶋氏、すっごいカッコイイです!!

О(^О^)О☆

あと鶴瓶氏の番組って、あれ関西とかの系列だったんですね。ウチは関東なんで全く違う番組やってました。

それから1/10にミラに新メンバーが出るそうですよ!来週から山口紗弥加嬢と永田彬君という人が加わるそうです。紗弥加嬢はお馴染みですが、永田君は吉本のアイドルグループで『RUN&GUN』のメンバーです。

紗弥加嬢はこのミラのあとの深夜ドラマで大倉氏と共演するとわかりまして、今から楽しみになってきました☆(某TV誌で確認!)フジの『青春★ENERGY』枠でやるそうです。

それと久方ぶりの眼鏡王子更新にまた新たな企画があるのそうで楽しみにしております!!

明日のいいとも、楽しみです!!個人的にお友達に副長呼んでくれないかなーとか思ったり、なルイスでしたー。

~追記~
いや~八嶋氏髭にあってましたね~。ますます萌えてしまいそうデスッ(≧∀≦)ああああ!

ちなみにお友達は清水ミチコさんでしたねー。副長は・・・、もうすぐ映画の宣伝が近いと思い呼びそーと思ったけどちと残念。
[ 2007/01/04 22:37 ] [ 編集 ]
ココ読んでたから、リアルタイムで見ちゃったよぉ~~
もう気になってねぇ・・ぴんくみ魔法にかかちゃったよぉ
壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
もう、みたかな~しゃべりたい((o(> <)o))うずうずっ
会場が映る度にぴんくみちゃんいないか捜してたし( ̄w ̄) ぷっ
マジいなかった??( - ゛-) ジッー
[ 2007/01/05 20:05 ] [ 編集 ]
いいとももえましたねぇ。
ルイスさん>
熱いメッセージ御疲れ様です。レスお待たせしました。
かくし芸やらいいともやらであっという間にお正月が終わろうとしてますね。
今度のお楽しみはミラクルSPでしょうか。
新メンバーまた追加するんですねぇ。賑やかになりますねー。
ミラクルチームの益々の盛り上がりを期待してます。
大倉さんもあちこちで出演してますね。
メンバー諸々の情報ありがとう御座いました。

お友達はハゲチビ路線で来ましたねー。
今日も見ましたがミチ子さん楽しかったです。

ふみかちゃん>
(ΦωΦ)ふふふ・・・・魔法かけてやったぜい!
それはまぁ冗談として(笑)
いやいやほんと見てくれてありがとうね。嬉しいっす!
増刊号含めもう3回は見てるんで、もう存分にしゃべってくれてオッケーよ♪
レスお待たせしちゃってごめんねー。

実は、原付でアルタまで行ったのはおいらです( ̄w ̄) ぷっ
あ~~~ヤッシーと原付ツーリングしたい(笑)
[ 2007/01/08 17:16 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
カツミーさん関連で年明けに『爆笑ヒットパレード』に今年も出ているんですが、年初めに朝起きるとカツミーさんが映ってて、お笑いが大好きなんだなぁと思いました。

しかし年初めに頭に“初日の出”はねぇ(大苦笑)・・・・。
[ 2007/01/08 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



