スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


年末まで・・

2006/12/18 00:04 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(3) Edit

素っ気ない日記続きになりそうなこと、レス遅れてることともどもお詫び申し上げます。
いや、PCはつけてるんです。本腰据えて書くまでに至らず、これも目の前にPCつけてるのに携帯から投稿してるっつーアホ行動です。
ヤシサイトも休止のお知らせしたいがそれにも取り掛かれないわで。

のんびりで・・・
ブログね。私も体調悪いせいか、PCに向かう時間が減ったよ。
しかも、PC近くにあるのに携帯から更新。
わかる、わかる(゜ー゜)(。_。)ウンウン

なんだか、あっという間に1年が過ぎたよ。
次やっし~を見るのが来年かと思うと、ちょっと寂しい。
(でも、今月も見たかw)
パルコの通販で「噂の男」のDVDが発売されたから、ちゅうもんしてもうた・・・。
コメンタリーにやっしーが参加してるから、つい購入ボタン押してた≧(´▽`)≦アハハハ
ってな感じで、来年もこんな感じで行っちゃいそう(^▽^;)
[ 2006/12/18 22:31 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
サイト休止でしょうか?もしそうでしたら寂しいですね。

『噂の男』DVD発売と言う事で、実際パルコ劇場でやった作品のDVDが販売された新○堂でも売ってくれないかなーとか思ったり。

コメンタリーに堺氏がいないッッ!!!∑(TдT)
ショックー。色々お忙しいのかしら。
[ 2006/12/18 23:27 ] [ 編集 ]
ご迷惑かけます。。。
ANCOさん>
わかってくださる??(´m`)クス
ありがとう~。
やれる時間がないわけではないんだけど、やりだすと他のことが疎かになってしまうから、もう制限しなければと(^▽^;)
ANCOさんもお大事にしてね。

今年はね~~~。去年以上に早かったような~~。
でも充実してた!!これもANCOさんがいてくれたからだよ!
しかし来月の今頃はもう八嶋さん見れるんだよね(笑)

私も見てすぐボタン押してもうた(笑)そしてもう届いてるし♪
これで年末年始退屈しなくて(退屈する間もないけど)済むぞー。

ルイスさん>
そうですね、ここはなるべく書くつもりなんですけれど、
サイトの方があまりにも放置状態になってきてるんで一時休止にしようかと思案中です。

私はパルコの通販で買ってしまったのですが、新○堂で問い合わせてみれば注文出来たりしないでしょうかねぇ。
あ~そういえば堺さんの名前がなかったような・・(気づいてなかったヒト)ドラマなどで忙しいですものね。
[ 2006/12/19 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



