スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


が~んば~ろぉぉ~

2006/11/26 22:10 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(3) Edit

自分に言ってみたよ~♪

ってことで、段々に寒くなってきた感じといい、
たまには泣いてもいいですか?がしみじみと身に沁みます。

さぁ今の自分。
何を頑張らなきゃならないかって、相も変わらず片付かない部屋に対してです。
あぁ早く手をつけないとまたしても何もしないまま休日が終わってしまう!!

というわけで手抜きエントリーで失礼をばっ。
お待たせしてたコメントはレス完了しておりますっ。

あ。これ大事。

イヌの日東京公演御疲れ様でした!

まだまだ残るは地方公演。頑張って下さい八嶋さん!
そして地方の参加の方々、思い切り楽しんで下さい!

終ったね~
今日で東京公演終ったね~。
無事だったかな~??
っていうより、八嶋さんの腰大丈夫かな~??
それが心配。
あれから1週間たったけど、良くなってるといいね。
そして、今日。地元の映画館へ入って、「オープンシーズン」の前売り券購入したよ。
しかも、「エリオット」の携帯ストラップもらって来た。っていうか、これが目当て。
もし、見忘れてもDVDになるだろうし、いつも劇場で見逃しても必要なときはパンフだけ購入してるヾ(--;)ぉぃぉぃ
でも、今更ながら正直「ラフ」は見に行けなかった。そのうち見よ♪
[ 2006/11/26 23:38 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
ええっ!?∑(゜д゜)ビクッ!
八嶋氏が腰を痛めたのですか??凄いショックです。
以前筧利夫氏も腰を痛めたことがあると聞いた事があり、
不安がよぎりました。

あまりひどい容態でなければいいのですけど・・・。
八嶋氏はプロだからそんなことでへこたれるような人じゃないと思うし、明日もきっと笑顔で番組に出る事と思います。

心からそう祈っているルイスでした!
[ 2006/11/27 23:07 ] [ 編集 ]
まだまだこれからも。
ANCOさん>
そうだねー。回復に向ってると信じよう!
癖になりそうな場所だから、長引かないかが心配。
あー、結局ラフはパンフもゲット出来なかったなぁ~。
東宝の映画館まで行ってみたものの、上映が終わってたからゲットならずで・・(_ _。)・・・シュン
前売りお願いして(゜人゜)(-人-)ゴメンネ。エリオット楽しみにしてるー♪

ルイスさん>
そうみたいですよー。
八嶋さんに限らず、様々な動きをする職業ですから、どうしても腰はやられやすいんでしょうね。。
まだまだ公演は残ってますし、明日は生放送だし、これ以上酷くならないことを祈るばかりです。
ともあれ、明日は楽しみですね~。リアルタイムで観れないのがじれったいですけど。
[ 2006/11/27 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



