スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


凹んでばかりもいられない。

2006/11/25 20:58 ジャンル: Category:八嶋智人
TB(0) | CM(5) Edit

シスサイトより様々拾ってきました。
ただいま晩酌ちうなので、ひとまずこれだけ置いてまた後日インフォ諸々更新したいと思います。


NTV「ラジかる」出演
11/28(火)10:00~10:30の間で出演予定

CX「笑っていいとも!」出演
11/28(火)12:30~13:00の間で生出演予定

TBS「2時っチャオ」出演
11/28(火)15:15~16:00の間で生出演予定

TOKYO WALKER(角川クロスメディア刊) 11/21発売号
YOKOHAMA WALKER(角川クロスメディア刊) 11/21発売号
週刊SPA!(扶桑社刊) 11/21発売号
Weeklyぴあ(ぴあ社刊) 11/22発売号   
TOP STAGE(東京ニュース通信社刊) 11/27発売号



TV出演はオープン・シーズンの関係かなぁ・・・それにしても濃い1日だっ!

イカの口@地元名産が美味しいですが悲しいです。酒も足りません。

はじめまして
こんばんは。
テレパルFと言う雑誌にも八嶋さん載ってましたよ~
[ 2006/11/25 22:17 ] [ 編集 ]
こんにちはー!
ぴあプレ、かなりの玉砕でしたね・・・。
おまけに一般発売も・・・。
最悪ですよこれは。
心中お察し致します・・・。

八嶋氏、色んな番組に出演だー!絶対チェキですね!!私事、『組!』ファンとして気にかかる『navi』副長対談の今月は雨上がりの宮迫氏だったです。飲み会くらいしかお会いしていないそうでどうせなら仲の良い八嶋氏をそろそろ呼んでほしいですマジに!

副長とのエピソードを聞いた事がないので『オープン~』がらみで何卒シス社長さん!共演キボンヌ!!
[ 2006/11/25 22:44 ] [ 編集 ]
(/(エ)\)キャー
なんだかテレビの出演は火曜日に集中してるね。
こりゃ、また録画の出番かな??
金曜日に映画を見てきたんだけど、そのときにオープンシーズンの予告が流れて、声を聞いたら見に行かなくちゃって思ったよ。
基本的にアニメーションは苦手だけど、石ちゃんもファンだから行けそうな感じw
しかも、ゲストでPUFFYも声優してるし、エリオットファイト~!(今更?なんで?w)
[ 2006/11/26 08:02 ] [ 編集 ]
わお!!八嶋さん出演ラッシュですな☆SISチェックまだだったので助かりますo(^-^)oありがとうございますw
あ!24日付けの新聞にも八嶋さん載ってましたよ♪役者になったいきさつとか書いてましたwwやっしーファイルにinです(^O^)
[ 2006/11/26 16:08 ] [ 編集 ]
28日はTVにかじりつき!
美佳さん>
初めまして!コメント&情報ありがとう御座いました!
テレパル、チェックしてきました。情報知らなければ見逃すところでした。。目次に書いてないし。感謝です☆

ルイスさん>
最悪ですもう。。でも当日まで諦めませんから!

ほほう。今度のnaviは宮迫氏なのですか。なんか意外。
連載もかれこれ1年以上続いてますし、もうここまでくると忘れた頃になんとやら精神で私は待つことにします(笑)

ANCOさん>
イヌの地方公演もあるし、忙しくて他に時間が割けないのかもねー。日テレ→フジ→TBSとなかなかハードだわ。
おおー。映画の予告観れたんだっ。声だけでも魅力的なのはさすが八嶋さんだよねっ。
私も普段は映画への腰重いけど(映画館までが遠いし)、エリオットは観に行くつもりよ!グッズも欲しかったり(笑)
何気にゲストが豪華だったりするよね。ケミストリーもいるし。

サキさん>
いえいえ。お役に立てて何よりですv
ラッシュですよー28日は!翌日もやっ水デイだし今週は充実ですよ☆
ほほー。新聞にも載ってたんですか!ちなみに何新聞ですか??見どころたっぷりでよかったですね~。
私も今日ゲットしてきた雑誌をファイルにinしなくては(笑)というかたまり過ぎて現在やばい状態です(苦笑)
[ 2006/11/26 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



