スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


あぁぁぁぁぁぁああああああ゛゛

2006/11/25 01:33 ジャンル: Category:八嶋智人
TB(0) | CM(5) Edit

やしまさぁぁぁぁああん!!!(叫泣)

悉く全滅です@ぴあプレ。


こんなに悲しいのに、画面のやしまさん@アイデアにはもえるぜ。。。

約8時間半後に決戦です。がんばろ。




やしまさぁぁぁぁああん!!!(伏泣)

悪夢が現実に。。。いやーーーーーーー!
@一般も悉く全滅。


現実逃避してきます。
未レスで誠に申し訳御座いませんがただ今とてもレス出来る心境では御座いませぬ。。。

やるぜぃ
とりあえず頑張るよ。
何が何でも取るよ。S席無理でも、A席でもねばらないとね。私も楽日行こうと思ってるけど、取れるかな?
お互い全力でいきましょ!
[ 2006/11/25 02:15 ] [ 編集 ]
すまぬー
こちらも全滅でした。
お役に立てずに申し訳ないー(´・ω・`)ショボーン
[ 2006/11/25 02:40 ] [ 編集 ]
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
おいらもチケット全滅・・・。
かなりショックなんですけど・・・。
これからどうしよう...( = =) トオイメ
当日券がどれだけ出るのか・・・。
それ以外に方法を探さねば(-_-;)
[ 2006/11/25 11:30 ] [ 編集 ]
ちょっと~ぉ
も~ぉ(*_*)ダメだよ
こちらも、全滅(>_<)
どうなってんの?
誰か、取れた人いるわけ?居るか。当然。
そりゃ~そうだケドさぁ…立ち直れないヨ(T_T)/~
[ 2006/11/25 18:10 ] [ 編集 ]
゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
ANCOさん>
まさか全滅とわ・・・( p_q)エ-ン
当日券出るとしても、この競争率じゃかなり心配である。。。
でもでも何としても行くかんね!!頑張ろうね~~。

直ちゃん>
いえいえ。ほんとご協力ありがとうね~~。
トリビアコンビ恐るべし!でも絶対会いに行くさっ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ムラカタさん>
ムラカタさんでもダメでしたかー。
本当に、こんな結果になってしまうと疑っちゃいますよね~。
しかしここまで凄まじいとは。人気の表れとはいっても、今回ばかりは悲しいものがあります。
うっわ~~。公演当日まで安心できなーーい(+_+)
[ 2006/11/26 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



