スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


こんなん見つけました。

2006/11/22 23:57 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(4) Edit

何とかイヌレポも完成までの光が見えてきました。
とはいえ、これからがまだ長いんで(時間のかかりように我ながら悲しくなる)それまでの暇つぶしネタを置いておきます。

コチラ @長いです

いやはや懐かしい。というかUPしないままでごめんなさいって感じ。
作成しておきながらマイドキュに放り込んだままでした。
こういう未完成レポが他にもゴーロゴロ。

それにしても、今読み返してもすんごいテンション高いな。。
今同じものを書けといわれても絶対ムリ。

あ、だいぶ前のものなので、もしも有難くコメントなど寄せていただける方がいらしたら、こちらでお願いしたいです。注文つけてすみませんm(。_。;))m ペコペコ…
スポンサーサイト

興奮!
おーっ(^O^)読んでる方が興奮してしまった!
カムカムファン歴の長い私ですが、実は王子に直接会ったコト無いんです…。
小劇のヒーローっていうか、雲の上の存在っていうか、あまりに神々しくて近付けない(T_T)
キャーキャー興奮するお嬢さん達を影から市原悦子さんばりに『見て』ました。王子に対しては乙女になってしまうのね(^^ゞ
【イヌの日】のレポも楽しく拝見しました。
さすが…です。尊敬。
[ 2006/11/23 13:01 ] [ 編集 ]
ドキドキ
うぉ―――――☆☆もぅっ、ちょ、こりゎ本当に・・・・(興奮)

はぁ。一回落ち着こ。

素晴らしいレポをありがとうございました!なんかもぅ自分もその場にいる気分になりました。手汗~喉乾~心臓収縮~
って感じです(笑)本当共感できますっww私なんか八嶋さんにお会いしてから、緊張とかの絶頂を知ってしまって、ちょっとの緊張でも必要以上にすぐ緊張して胃が痛くなって、体全身で反応するようになったんです!!(なんか文章で書くと気持ち悪いなぁ;;)八嶋さんは私の体内システムまでを変える力を持ってるなんて(笑)でも私にとって八嶋さんはそれだけ大きな存在だって気付きましたね。

あと、ぴんくみさんが書いてた、『好きになって良かった。同じ時代に生まれて、出会えて良かった』って、私も全く同じことを考えます(>_<)思わず声にだして読んじゃいましたよ!!!っはぁ~(´▽`*)私もまたレポ書こ。イヌの日レポも楽しみにしてますww
[ 2006/11/23 16:49 ] [ 編集 ]
テンション高っ!
エドモンドの感想よんだよ~。
この時会ったときは、かなりドキドキだったんだね~(*^▽^*)
読んでるこっちまで、緊張感とあの八嶋さんの優しさが伝わってきたよ。
正直、トークイベントの時に話したとき、私も初めて八嶋さんと話したけど、私意外と普通に話してたよね??
なんか、今そんな風に思ったんだけど・・・。
確かに、話しかけるまでは緊張だったけど、話かけたらなんとか話してる・・・(笑)
昔、お笑いファンで出待ちしたときの経験かしら??
なーんて。でも、会って話をするとますますファンになるね。
王子には完敗です(^^;) あの優しさには参りますな。
[ 2006/11/24 00:17 ] [ 編集 ]
ありがとう御座いましたぁっ。
ムラカタさん>
ありがとう御座いまっす!
まぁ普通はなかなか芸能人に直接コンタクトしようとは思わないものですよね。
私も八嶋さんのファンサービスあってこその行動ですし。
ムラカタさんのお気持ちもよくわかりますよ!憧れが強すぎゆえに近づけないというのも。
同じ好きな人でも、私の場合フミヤさんには目の前に存在するのが恥ずかしいって思ってしまって、
出待ちはあんまりしませんし。まぁ彼の場合は更にスターですから接触するのも難しいですけど(^^;)

長文レポを読んでいただき、大変感謝☆携帯からではますます読みにくかったのでわ??

サキさん>
興奮させてしまいましたか(笑)
>一回落ち着こ。←に笑ってしまいました。可愛い~。

読んでいただいただけで感謝だってのに、共感までしていただいて、大変嬉しいです!
八嶋さんは本当に大きな存在ですよ。こうしてファンとのつながりをもたらしてくれることとか、
ちっぽけな自分にいろんなエネルギーを下さることとか。上げだしたらキリありません。
そして私などの文章を声に出して読んでくださったとわっ。
何気ないことなんですけれど、同じ時代にともに生きてるってのは凄いことだと思うんですよね~。
ちょっとタイミングがズレていたら、ファンになってたかもわからないし。縁というものは本当に不思議ですね。

ANCOさん>
ありがとう!
もうドキドキだったよ~~。壊れちゃうかと思ったさ(笑)
でも行った甲斐は本当にあったよ!会えたことも大きな喜びだけど、何より八嶋さんの優しさが本当に心に沁みた。
あ、そっか。トークイベントの時が初めてなんだよね。
意外も何も、全くふつーーーーに話してたよ。どこに緊張が??って感じよ(笑)
ANCOさんの元々の人柄もあるし、お笑いで培ったものもあるんじゃない??良いものを持ってるよ!

王子には今もこれからも完敗さっ。
[ 2006/11/26 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



