スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


祭りというより病気。

2006/11/21 23:47 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(3) Edit

イヌの日レポをかれこれ下書き三回も書いてるんですけど、というかそれだけ書いてもまだ自分で満足いく仕上がりにならなくて、頭の回転も鈍り、今日はもうやめ!とPCの電源切りました。
レポを書く時の私の悪いところです。勢いがないと、変に生真面目に捉えて書けなくなっちゃう。自分の感じたことがどんどんフェードアウトしていき結局何が言いたいのだろうっていう。
あとになればなるほど考えさせられる作品故に、書く度に違う感想がボロボロ出てきちゃうの。収集つかなくなってきた。
ある程度の勢いは必要ですねレポートは。小心者な自分は特に。

もうほんとーにまとまらなかったら、宮本(八嶋さんの役名)の行動メモのみ挙げるとしよう。これだけは出来上がってるのさ(笑)

気分転換に公演パンフを開いたのだけど、それにしても、このパンフはすごいです。
見た目と内容も独特ですが、何てったってパンフを読んで私泣いてしまったというね。ライターさんにお手紙書きたいくらい。

イヌネタばかりでもはや祭りというよりもう病気レベルの入れ込みようです。あ、今に始まったことではないか(笑)

っつーことで出来上がるまで姿を消すかもしれません。

お疲れさま~
イヌの日レポがんばってるんだね。
私なんか、見に行っても内容に関することなんて、書けやしない。だから、ブログでもレポは書いたことないかも?(ってか、基本レポートっちゅうもんが書けないw)
確かに今回のパンフ、最初戯曲本かとマジ思った。
でも、最後にはサイン入りのパンフに大変身。もう、爆死しても良いかもヾ(ーー )ォィ
また八嶋さんに会いたい気持ちになっちゃうよ。何度でも会いたいってか、ずっとお話していたい(ずうずうしいw)
本当、あの日はテンション上がりまくりでお帰りでした。
また次回の舞台も見に行こうねっ!
[ 2006/11/22 01:24 ] [ 編集 ]
イヌの日まで一ヶ月!!
こんばんは(^o^)/私はイヌの日まで、あと一ヶ月ッッ(≧ω≦)皆さんのレポとか見てると楽しみで仕方ないです!!!!

やっぱりレポ書くのって難しいですよね。私なんか、全然文章が上手くもないし時間はかかるしで大変です(*_*)でも記録として、記憶として、そこに残しておきたいから。私なりに頑張って書いたりしてます(^_^)ぴんくみさんのレポも楽しみに待ってますからねww
[ 2006/11/22 21:28 ] [ 編集 ]
ありがと~♪
ANCOさん>
いやいやANCOさんはレポ書かずとも十分テンション高い報告書いてるから十分だよー!
これでレポ書いたらどーなるの!?って感じよ(笑)

パンフ、サインの事を抜かしてもかなりお気に入り。
なかなかこういうのもないだろうね~。
おいらもいまだ気持ちが落ち着きません(笑)
また来年よろしくねーv

サキさん>
おっ。あと1ヶ月ということは、福岡か広島辺りに参加ですか??
観に行ってきたばかりだというのに、またも行きたくてたまらない衝動をどーにかこらえてます(笑)

>記録として、記憶として、そこに残しておきたいから。

↑↑まさしくその通りですよね。
もちろん皆さんに伝えたいという気持ちも大きいですけれど、
何よりも自分の記憶の中に残しておきたい。
ちょっとした言葉でも残っていれば、それをきっかけに思い出せますしね。
サキさんのレポは熱い想いと一生懸命さが凄く伝わってきて好きですよ!
イヌのレポも楽しみにしてますね!
そしてもしお会い出来たら、私の分もよろしくと伝えて下さい(笑)


[ 2006/11/22 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



