スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


朝からもー。

2006/11/11 09:48 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

毎週金曜深夜をお楽しみにしてるせいで、ミラクルタイプの方がおざなりになって数週間な状態ですが(14母を見てるのでね)まああれだ。休日前のお楽しみってのは実に格別ですよ。
おかげでかつてのお楽しみだった金曜のおビールをしなくて済んでることといったら!←飲むと放送前に寝ちゃうからというのが最大の理由

だがしかしあれだ。朝もはよから出掛けにゃならん状況において、すぐに眠れないってのは辛いね!ただでさえイヌ公演で興奮してるこの身に八嶋さん番組を見るってのはある種体に毒です(笑)

しかしながら明け方の雷雨が眠りにまどろんでて音と光だけでも凄いというのがわかりました。。目覚ましが聞かない自分でもさすがに気付き。
稲光って目をつむってても飛び込んでくるのな!

で、目覚めましても雨ですよ。ゴロゴロ言ってますよ。さーあ困った。駅まで原チャリの身分としては前途多難。濡れちゃう。
しかし少し時間置けば落ち着くかな~と思いきや(予報100%なのに甘いですぴんくみさん)嘲笑うかのようにこれでもか!な土砂降り!プラス何かコンコンコロコロしたものも混じって。

え?
あられ?
ひょう?
どっち?いや違いなど今はどうでも良し!
何ですかこれわっっ!!

あーびっくり。

結局『タクシー乗っていけば?』との母の助言に素直に従い、ファン生活にして初めてタクって駅に駆け付けることなんぞしてみました。
出てすぐに雨が落ち着いて、これまたナメとんのかワレ!!と言いたくなりましたが途中の道が激しく荒れており、母の先見実に正解だったと出た言葉を飲み込みました。原付だったらコケる可能性大!やだよ擦り切れた膝で八嶋さんに会うの!!←そういう問題?

例によって足りない睡眠時間は電車内にて充電する次第。芳醇カフェラテなかなか濃くてうまい。でわ行ってきます。

以前阿呆っぷりをお伝えしたように、今夜は帰れません(苦笑)。コメントレスは週明けにでも。m(._.)m

やっぱり良い。
こんにちは(^-^)無事に到着しましたかぁ?
阿スパ。王子。長塚さん。やっぱり良い!
最高に良い!
長い芝居だったのに、あまりに集中しすぎて、終わったら異常に肩が凝ってた…楽しんでね(^O^)あっ。本チラではありません…。
これまた、楽しみだ~(^^)私は、これから幕張メッセ行きます~。アジカンのライブさっ(^O^)
先週のレミオロメンのライブでしげさんにお会いしましたぁ(^^)v
では、お互い楽しみましょう\(^O^)/レポ楽しみにしてま~す。
[ 2006/11/11 13:30 ] [ 編集 ]
到着しましたよぉ!
楽しかった~♪初阿佐スパ、面白かったです!
結構いろんな気になる部分があって、それが何なの?どうなってくの?・・と追っていくうちに話が進みあっという間に終わった感じです。
集中力に欠ける私でも、没頭して楽しめました。長塚さんすごいなぁ~。

おお!これまたお楽しみが続いてるんですねっ。
たくさん楽しんできましたかー?それにしてもほんとムラカタさんタフっすね~(笑)
しげさんに会えたとは素晴らしい~。なかなかないことですよ!凄い!

また来週もイヌを見てきまーす。うまく感想まとめられるといいんですけど(笑)
[ 2006/11/12 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



