スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


Party 03@アクトシティ浜松〈2〉

2003/06/28 23:29 ジャンル: Category:FFライブレポート
TB(0) | CM(0) Edit

【ライブ編】

**セットリスト**

FOLLOW THE WAY
CALLING YOU
憎いあの娘
WHITE BABE
LaLaLa Stranger
MY PACE
100Vのペンギン
方舟
耳元のアイツ
ヘイ・タクシー
Far away
a song for you
二人だけ
BOY'S HEART
TRUE LOVE
Only one
女神(エロス)
UPSIDE DOWN
ROCK'N ROLL VAMPIPER
REVOLUTION 2007
OUTSIDE
SUMMER BOY
お前が嫌いだ

--アンコール--

タイムマシーン
彼女は彼のもの
Good day


ライブ中はフミヤ君の曲やMCを聞きつつ体を動かしていても、頭の中では楽屋のことが離れず今思えばあんまり集中してなかったかも。
とは言いつつしっかりROCK'N ROLL VAMPIPERの「お前が欲しいぃぃ~~!!」←いやぁこれはゾクゾクっと来たっす。

彼女は彼のもの、のお決まり「アイラブユー、ベイベェ~」のところでヾ(≧∇≦)ノ"きゃあぁあっ♪
と「ぎやぁ~!」に近い叫び声を上げる私。
こ、このセリフを目の前で吐かれた日にゃそのまんま昇天しちゃいそうです。
心配だった方舟はトチリなくバッチリでした♪歌う姿を見る私たちはすっかり子を見守る母親の気分。。。(笑)
初日は初めての参加なのだけど、バンメンの演奏とかの噛み合せは別として(というか音の事に関してはあんまり耳よくないんでわかりませぬ)結構大丈夫じゃん?っていう感想を持ちましたです。
多少歌詞が飛んだところもあったけれど、昨年の熊本ライブに参加した方ならお分かりと思うが、あの時の方がすごかったので今回はちっとも気になりませんでした。っていうかそういうのを感じさせないくらい「おおおおぉぉぉぉぉ!!!!」な曲盛り沢山だったんでねぇ~。

年々我らを楽しませてくれるフミィはやっぱり素晴らしい。これじゃあライブ人口増えますって。
これで満足!っていうのがないんですもの。行けば行くほど次のライブも参加したくなるフミィマジック。この後に超!!至近距離で会えるというのに、いつも以上に双眼鏡でフミヤ君を見てました。

本日の衣装はエンジっぽいボーダーのTシャツに腕にはお初にお目にかかる青のブレスレット。3階席からでもかなり目を引きました。スティーブのラガーマン、もしくはサッカーの審判員風な衣装もグーだったです。四十五なのに短パンが素晴らしく似合っておりまする。
フミヤ君も若いが、バンメンも相当たるもの。このまま昭ちゃんと短パン同盟を組んだらどうかと今思う。

アンコールの時にトイレにダッシュ!登場が早かったようで戻る頃にはもう曲スタート。
MC聞けなかったし階段でコケたけれど、もう気持ちが楽屋に飛ぶ飛ぶ。あんまり汗をかかないようにノリも控えめになっていた。フミヤ君がステージを去る時に「また一緒に遊ぼうな!じゃあな!一杯呑んで帰れ~また会おうな!」とのお言葉に「本当にまた会えるんだぁ~~!!」とかみ締めていたのをよく覚えています。
アンコールの間にもまた手が汗ばんでしまったのでトイレで手を洗ってから集合場所に向かいました。たくさんのフミ友仲間達にお見送りしてもらえたのがすごく嬉しかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



