スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


これからネット漬け。

2006/11/04 21:08 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

たーーっぷり睡眠取ったお陰で金曜深夜のお楽しみのヤシ番組@アイデア鍵は1時25分スタートにも関わらず、待つことに苦労も感じず今週も楽しめました。いやー平明太のいじめられっぷりが段々ヒートアップしてきてるんですけれど。。。
そしてそれを見てグフグフしてる己の行く末が心配な11月初旬です。

休日2日目。
連休といえど、特に出かけることもしてません。
相方とどこか出かけようか~とお互いに言いつつも、一人で行きたいところならたくさん思いつくんですが、二人でどこか行くところっていっつも思いつかない。
車で出かけるにも道混んでそうだし・・電車で出かけるにしてもねぇ・・
ってこんな二人で大丈夫ですか??(笑)って自分で言うなー。

来週再来週と私は東京観劇旅@イヌがあるので、そう出かけなくとものんびりしてたいという思いでいるから余計出かける気が起こらないのかしら。

っつーわけで、結局向こうの家でまったりゴロゴロして時々レコーダーの整理して(まめにやってかないとあっという間にたまるから。。)買って来たモスバーガー食べたりエクレア食べたり海老煎餅食べたり・・・

やばし。このままじゃまた肉も体重も戻ってしまう。いやもう戻ってきている現状をしかと見つめて明日から、いんや今夜から自粛しよう。
減ったと思っていた腹周り等の肉って、減ったんじゃなくて隠れてただけなんじゃ。。。なーんて思うくらいモコモコと復活してきてます。ぎゃおす。

今クールは何だか自分にしてはドラマをいろいろと観ているんですが、
一週間の中で土曜日が一番TVを観ない日。
という訳で、PCに思い切り打ち込めるんで、以前からやろうやらねばと思っていたHP整理をこれからやろうかと。
ひとしきり整理済んだら、閉鎖の告知をしようと思っています。
置いてあることもすーーっかり忘れてた某掲示板を開いたら、びーーっしりとエロ投稿があってビビった。もうサイトからリンクしてないから誰も見ていないことを祈る。。

スポンサーサイト

ごぶさたしております。
一応報告。「アイディアの鍵」昨日初めて見ました。なるほどこれはぴんくみさんが喜ぶのも分かる気がします。谷やんの後継番組って扱いなんでしょ~か?だとしたら非常にやっし~カラーがよく出てますね。提クレの出し方いいセンスだな、とかラフォーレのパンフは似たようなの作ってみたい!とか、完全に仕事目線で見てしまった自分が悲しいです。
そして「灰島」。やっぱり圧巻はシンポジウムですね。「マスコミ~」の後舞台を飛び降りて歩き出し、篠田さんの肩をポンとやりつつ弁論を奮うあたりはこれぞ舞台役者!そしてそれを追うカメラワークもお見事!!という感じで、かなり繰り返し見ちゃってます。そして淑子さんとくっついちゃえばいいじゃん、と思いつつも、それがないのが灰島ワールドなんだろうなと。
連休グダグダは自分も一緒ですから無問題ですよ~。というかこの歳で朝まで飲みは非常に酷だということを身をもって実感しました(泣)。
というわけで、長文失礼しました♪
[ 2006/11/04 22:40 ] [ 編集 ]
ご報告ありがと!
アイデアの鍵ついに見てくれましたかっ!あ、喜ぶツボわかる??(笑)
そうらしいっす@谷原さん後釜
少ししか見たことないけれど、谷原さんの時も面白いキャラ出てたので、今回の八嶋さんの使い方も納得という感じで。
終了時の八嶋さんと提供の絡め方もいいよねー。
ラフォーレパンフ、TV見ただけでも持ち帰りたい衝動に駆られました。
私など贔屓眼この上ない見方しかしてないので(笑)、ここあさんの仕事ビジョンの意見は目を覚ませるのにいいかもしれない(笑)

灰島。
そう!単に舞台から飛び降りただけでなく、あの1アクションが凄く好きで!
カメラの指し方とかテンポの良さに完全にやられちゃってますわ~。
淑子さんとくっついたら、なんか灰島がそれまでの男のような気がして・・ってか、マザコンと言ってしまったらそれまでのような気もするけれど、あの終わり加減でよかったんじゃないかと。

連休もあっという間ですな~。
日記拝見したけれど、大変だったねぇ。。。また詳しく話聞かせて下され。
そして来週から大変お世話になってすんませんm(。_。;))m ペコペコ…

[ 2006/11/05 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



