スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


Pink☆Champagneログ

2006/05/01 00:13 ジャンル: Category:過去ログ
TB(0) | CM(1) Edit

--ピンクシャンパンブログスタート--
(※'06年11月をもって閉鎖しました。)

現在ぴんくみ言という日記も書いておるのですが、御馴染みの方はご存知、というか突っ込みどころな部分、

フジイネタが少ないっ!!!!!

はっはっはっ(^▽^;)

だから藤井さんネタをブログ分けしてしまおうというのと、
これまでにやってきているホームページの方がもうすっかり寂れてしまって(己が悪いのですが)更新にもリキ入らない、というかリニュする時間がないということもあり、ブログにてちゃちゃっと書いていけばそれなりに賑わいを見せるのではなかろうかという思いなどもありあり、、

ま、とにかく始まります始めます。
ただ、2本抱えてるので、こちらの方はまったりペースで更新する次第で御座います。
あちこち改装もしたいし、ペースが乗るまではまだまだ寂しいかもしれませんがこのような場でよかったらまた覗いて下さいな。

ぴんくみ言ともどもどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

一昨日は大阪のイベントでしたね。
イベントもPink&Goldラジオも中途半端な風邪のせいですっかり忘却していた自分でした。。

■■ 2006/05/01 01:46
オープンおめでとヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
HPが無くなっちゃうのは寂しいけどこれも時代の流れかしら。

そうそう、ブログは分けた方が書きやすい(笑)
しかし継続はかなり大変(しみじみ)
まったりゆっくり頑張ってねん♪
毎日覗く場所が一箇所増えたわん ジ~ (・_・|
ココロモヨウにLINKしちゃうのでよろすくv( ̄ー ̄)v

りーり☆

■■ 2006/05/01 22:43
さすが裏管。第1号コメントありがとう!
そうねー時代の流れですかねぇ。
それと、以前のようにPCになかなか時間と熱意が割けなくなったことが原因かしら。

こんなこというのなんだけど、正直することがないのよ(笑)
情報とかは公式とか見れば済む事だしね。。
ブログならまだ気楽に続けられるかなぁって。
ピンクシャンパンの名は消したくなかったしね。

リンクありがと~。ぴんくみ言からはリンクしないので
そうしていただけると行き易いと思いまーす。

寂れない程度に更新頑張るわ(笑)
ふみぃが頑張ればおいらも頑張るっ( ̄w ̄) ぷっ
ぴんくみ

■■ 2006/05/02 03:26
覗きに来たー。

ごめん。改めて考えてみたら私、別館が本館の勢いで通ってた。
いつも食いつくのはヤシネタだったり(爆)
でも、私的にブログの方が話しやすいから楽しみだわ~♪
書き分け大変だろうけど、ぴんくみちゃんのペースで頑張ってね。
これで藤井絵も増えるかしら??って催促?(*≧m≦*)ププッ


■■ 2006/05/02 21:51
ありがとー☆わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
いやいやいいのだよ。私も喜んでたし( ̄w ̄) ぷっ
ネタになりやすいヤシさんが罪なのよ(笑)
それにもう本館・別館は関係ないからさっ。

ブログの方がちょこちょこっと書いてゆくのは楽よね~。
こうしてどんどんタグを忘れてゆくのだけど(笑)

藤井絵もヤシ絵も下書はいろいろあるのよー。
そこから色塗ってUPする時間と気力がないのだよー。
でもUP出来るようにがんばるわっ
髪切ってから藤井さん描きやすくなったしぃ~(´m`)クスッ
ぴんくみ
[ 2006/11/04 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



