スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ザ・テレビジョ~~ン♪♪

2005/07/20 00:42 ジャンル: Category:八嶋智人
TB(0) | CM(4) Edit

克実さんの頭はプリティーですよ、ウルトラマンに見えるよ確かに○+片。
剣道ロボット高ぇよ!!重機タイヤの破壊力怖いよ@種。
・・様々トリビア感想が出てきて参りますが、今日の最大トピックスはそれよりも。

テレビジョンの灰島ぢゃああああ!!

今日発売のザ・テレビジョンに、2週に一回容疑者~キャストのインタビューが載っていまして、今回は我らがヤッシー灰島秀樹の出番で御座いますの。
今朝コンビニでひったくるように中身も見ずにゲットし、こらえ切れず始業時間5分前にページをパラリ。

!!!!!!!!!!!!!

すんません。萌えましたぁー。と同時に笑いもこみ上げましたーー。
何ですかコリはーーーー!!!

テレビジョン

や、載っていたお写真はこれとは違いますよ。

テレビジョンに登場ということでレモンを投げさせてみました(笑)
すんません画像薄くて。
いつかかっつみーと二人でレモン持って表紙飾って欲しいものです。

冷静に考えたら、30代半ばの世間ではいい年したおっさんが、しかも前髪パッツンな人が、しゃがみ込んでゲーム機両手で持って怪しい微笑を浮かべてる姿なんぞ、不気味なことこの上ないんでしょーが、ヤシ病患者である自分は、この怪しさこそがかわいさであるなぁ~と深く感じひとりトリップ状態に陥ってるのでした。

八嶋さんで4人目ですが、他の俳優さん達は普通の立ち姿なのに、何故このお方ってばこうなんだろう、ナイスなんだろう。そしてまたインタビューに萌え所たぷーり。

-灰島の役作り-

>一番難しかったのはキレるという感情。

超人のハブとはまた違うキレ方なのですね。てか、ハブはチンピラだからキレるのが普通なのだな。

>内にこもる感じを出すためにうっすら内また歩き。

歩くシーンは要注目ですよーーー!!

>ちょっとムッとすると口をとんがらせるとか。

見てぇっ!!そしてきっとかわいいに違いないぞこれは!!

>ただ、何事もやりすぎる傾向があるので(笑)

いやいやいや。やりすぎ万歳、トゥーマッチどんと来いですよ。えぇもう。

・・・という訳で、私の中では室井VS灰島よりも、灰島の子供っぽい部分がどれくらい表れているかが、映画における最重要ポイントだと、、ってこの時点でもう真っ当な感想は書けまい(笑)

ところで灰島部下は皆、灰島と同じような髪型なのですかいな??
部下その1の写真があったのですが、同じ髪型でしたよ!でも吹越さんは違ったと思うけど。部下も灰島カットだなんてすんごい笑えるんですけど。灰島チーム紅一点の松永さんもかなりユニークな髪型だと聞いてるんでそこも楽しみなところです。

帰りに図書館行ってきました。→借りてきた書物
スポンサーサイト

ザテレ
私も見ましたよ。今までと違ったイメージにびっくり。記事もきっちり読んできましたがトリビアのイメージ崩そうとがんばってますね。9月にならないと見に行けそうにないですが今から期待大!灰島に萌えまくってます。

古田さんは確か堤さんと新感線の舞台&来週の火サスに出演しますよ。知ってたら意味のない情報ですけど。

今頃になってゆずのベストアルバムにはまっている明日香でした。
[ 2005/07/21 08:11 ] [ 編集 ]
見ました。
私もあれは結構きました。気持ち悪い子供という印象をうけました。役に入り過ぎですよ(笑)かわいいけどかなりあくどいですよ。

しかし仲間のほとんどが灰島カットってどんな事務所だよ。スリーアミーゴスばりにユニークなキャラクターになりそうですね。(^_^)

あららなんか静かな”ゆずブーム”の気配が。
ちなみに私はまだ聞いてません。個人的に『ユズモア』大好きです。
[ 2005/07/21 12:01 ] [ 編集 ]
拝見させて頂きました!ハイジマ氏、ヤバそうですねー☆ゲーム片手に憎らしさと可愛らしさが同居した魅力楽しみであり、いろんな意味でドキドキします!

筧氏@新城氏も個人的に注目です!
[ 2005/07/21 19:02 ] [ 編集 ]
コメントレス~。
明日香さん>
だいぶパブリックイメージと違った役が増えてますよね。
ご本人が~というより周りが違った八嶋智人を、といろんな役を持ってきてくれるのがいいですよね。今後またどんなキャラクターが来るか楽しみです!

古田&堤氏舞台はやはりチケ激戦。TVで放送されたらがっつり見たいなぁと思います。火サスは知りませんでした~。ありがとう御座います!

サヤさん>
あの口元のゆがみ具合があくどさを増してますよねぇ~。
普段のインタビューの写真にはない表情なので思い切り喜んでしまった自分です(笑)
スリーアミーゴスと対決したら面白いかも・・・
公開がとても待ち遠しいですね!

個人的に今の季節にゆずはドンピシャです。
ベストはいいですよ~聞き応えたぷーりですv

ルイスさん>
ヤバそーです~~(喜←コラ)
憎らしさと可愛さが同居・・いい表現ですねぇ!
公開が楽しみですね。自分もいろんな意味で落ち着かないと思います(笑)

次回は筧氏のインタビューですね。
筧さんは好きな俳優さんなので、そこも要チェックですな!
[ 2005/07/23 09:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



