スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


Pink☆champagneログ

2006/09/10 22:36 ジャンル: Category:過去ログ
TB(0) | CM(2) Edit

此処を忘れては・・・
-----------------------
いませんよーーーー。
だいぶ更新せずで。。m(。_。;))m ペコペコ…

ひとまず初の模様替え。
チェック&ピンクの組み合わせはなかなかアタリかと。
インフォ欄をなかなか更新しないので、こちらで使用していたテンプレを、ぴんくみ言の方で使おうかなーと。
ヤシサイトの方も、情報更新をブログの方ですることが多くなってきてるので。

さてさて、ご無沙汰している間に
ツアーも始まり、
カナケン参加してきて、
サンデーズも終わってしまい、、

ネタは限りなくあるのにゆっくりキーボード打つ時間がありまへん(´Д`) =3

という訳で中途半端更新ですが、これにてさらば~。

そういえば。
今日は京都ライブだったようで(←参加外の日程把握してなし)
で、参加してたフミ友ちゃんが終わってから京都駅にダッシュしてフミィが新幹線に乗るかチェックに行ったと。

残念ながらフミィは乗ってなかったようですが、
その代わり、
グリーン車にはヤッシーが居たとな!!!!
思わずソッコーで電話しちゃったよ(笑)
写メ付きの報告本当にありがとー!
しかし咄嗟のその行動、凄いよ!!(笑)

フミィが乗ったら、んで顔合わせたらどう反応したんだろー。
や、挨拶くらいはするだろう。ヤッシーがね。
トリビアもミラクルもゲストに来てますしね。
まぁたくましく想像が膨らんでいきますが、
やー、もし自分が駅にいて、二人が同じ号車に乗ってたら追っかけたかもしれん(笑)

ちなみに何故ヤッシーが乗ってたのかというと、7日から今日まで大阪で舞台公演だったのです。
御疲れ様でしたー!フミィも京都御疲れ様でっす!2週間後にお会いしましょうぞ。

ふみかちゃんより。
----------------------------------
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
書いてくれてるし!!!まさかなぁ~と思って
見にきてよかった!!返事も期待せずに待ってるわ。
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

久しぶりにぴんくみちゃんの声聞けてよかったわ~
写真取ったら、向こう向かれたから、他の子はみんな
見えなかったのよね。
やっしーに悪いことしたわ。今度謝っといてな。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
[ 2006/11/04 22:41 ] [ 編集 ]
--コメントレス--
お言葉に甘えてレスお待たせしちゃいましたわ(笑)
や~こちらこそ突然電話襲撃しちゃってごめんねー。
電話したあと、ワキに汗かいてたわ(* ̄m ̄)プッ

さすがのヤッシーも驚いただろうね~。
他のメンバーにも見てもらいたかったわ~愛しの君を。なーんて(* ̄m ̄)プッ

間違いなく印象悪くなりそうだから、直接言わずに心の中で謝っておくー(笑)
[ 2006/11/04 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



