スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


更新しました。

2006/10/22 23:58 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

ハイジマックス!


ここのトップのインフォと、ずぅ~っと放りっぱなし状態だったヤシサイトのインフォページも更新いたしました。
とはいえここのコピペに近いですけど(^^;)

さすがにもうクール ビズな使いまわしヤシさんのトップ絵では寒々しさこの上なく、
やっとこさっとこイラスト差し替えました。もうじきハイジマ祭りだしね!盛り上げないとね!

この土日2日間、ほっとんど家に居ながらにしてPCゆっくり触れられたのは今頃です。
東京は国際フォーラムで藤井さんスペシャルXライブで盛り上がっているところをギリギリまで後ろ髪引かれまくっておりましたが、先立つものがなさすぎな給料日前の悲しい現実に、今年は突発しませんでした。
なんだかんだで去年一昨年と突発してたのにね!実はフォーラムにいたんだよとエイプリルフールでもない嘘でもついて驚かせてみようかとも企んだけどね!(笑)
フォーラムといえば、交渉人のボレロコンサートのあのホールってフォーラムなんですってね。
そういえば・・そうだよ。確かにさぁ。今までなんで気がつかなかったんだ!

スペシャルバージョンはどんなだったんだろうなぁ~。
DVD購入までセットリストは見ないでお楽しみにしておきます。

で、お留守番の自分はヒィコラと部屋を片していました。
んー、入り口が気持ーち広くなった!(笑)
これまでどんな部屋だよ、と突っ込み覚悟ですが、何度もここでボヤいてるように、とにかく物が多すぎなものでね。収納場所がないのでやたらとあちこちに置いてしまうんです。
そういう状態を積み重ねた結果、片付けられずに泣くハメになるというね。
私の片付けの一番の早道は、とにかく物を処分するに限るでしょうが、そう簡単に捨てられたら苦労しねえぜってことで、これからも泣きながらウンザリしながら作業してゆくことでしょう。

イラストのハイジマさん、明らかにゲーム持つ手がおかしいです。
これじゃあゲームピコピコじゃなく何かつまんでるようです。
それも実際あんな持ち方しようものなら即落っことしてゲーム壊します。
が、突っ込まないでいただきたい。久々のトップイラストだからさ!←勢いでごまかす

書きたい描きたいと思いつつ、いつになるやらアイデアの鍵感想。
いやーーー、あれはものごっつ素敵な番組ですよ。
素敵過ぎて、DVD編集した時に2回も観てしまった(笑)

時間がないない言いながらそういう時間はあるという。
相変わらず時間の有効活用がヘタクソです。

そんな訳で(どんな?)今週末の弁護士灰島秀樹をどうぞよろしくです。
スポンサーサイト

こんにちはー。
いよいよ『灰島』始まりますねー!!
ぴんくみ様が描かれたゲームをピコピコさせる灰島氏のイラストかわいいです☆

早く観たいなぁとソワソワしております。
予告を観る度に、
『一体何が起ころうとしているんだ!!』と身をのりだしそーにしていますから!!
憎らしくも可愛らしい活躍ぶりを期待したいです!!

今月の『navi』対談は八嶋氏じゃなかった・・・。
(今月は参謀@谷原章介氏!)

それなのにせっかくの主演ドラマ、雑誌とかあれだけいっぱい宣伝していたのにー。

_| ̄|○||||

けど『禿禿祭』あたりの宣伝でまた来月、再来月と来てくれる事を信じてますからーッ!!!!(爆)

追記>
『アイデアの鍵~』観ましたよー!!
クリエイターさんの考えも為になりますし、なんと言っても

八 嶋 氏 の 魅 力 が は じ け て い ま す か ら ! ! !

毎週これからこういう形で番組を進行していくと思うと楽しみになってしまいましたよ!マジに!ここでも『灰島』の宣伝やってましたもんね!
[ 2006/10/23 23:32 ] [ 編集 ]
いよいよですねー。
明日にせまりましたねー。
どんな小憎らしい可愛っぷりを発揮してくれるか楽しみです。
予告の蹴りだけでもう悶えまくってる自分が
果たして2時間の灰島アワーに耐えられるかどうか。。(笑)

naviは今月も不発でしたね。
まぁTVの番宣のようにはいかないのかもしれませんね。

アイデアの鍵見ましたか。
いや~~~~八嶋さんの一人オンステージがたまりませんね。
ああいう番組企画&八嶋さんの起用を考えてくれた製作者には感謝感謝です。
ハイジマもちゃっかり問題に組み込まれてましたね。
宣伝のコミカルな動きが可愛くてもーー・・・はぁ。今夜も楽しみです。
[ 2006/10/27 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



