スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


真下待ちつつ。

2006/10/14 20:56 ジャンル: Category:八嶋智人
TB(0) | CM(0) Edit

先日の日記で踊るスピン放送後に対談あり、だなんて書いてしまったのだけれども、
去年の踊る映画祭りの時を考えると、始まる前に流しそうですよね。よってスタンバイちう。

一昨日と昨日と帰宅途中に同じ距離走ってバイクがエンコしまして、昨日のはもうエンジンもダメでお陀仏になりまして、よって本日は家から一歩も出ずでした。
♀ウィーク2日目で気分も体調も出かける気分にならなかったしね。
で、バイクさん、先ほどザオリクかかって(by DQ)復活して帰ってきました。今度こそは頼むよー!

私の雑記はよいとしまして。
さてさて、再来週のハイジマ祭りに向けて、ヤッシーさんの番組出演がちょこちょこ増えてきてますな!
インフォで載せた分も合わせて、今月末までの番組情報などを書いてみましょう。

10/18(水) はねるのトビラ 
 〃    ココリコミラクルタイプ 50万件の投稿の中から女が選んだ!女の争い2時間SP
      (W加藤に変わっての新メンバーは福田沙紀ちゃんと大倉孝二さん!ウェルカムミラクル!)

10/20(金) アイデアの鍵 貸します ※関東圏のみでしょうかね。。。

10/21(土) 容疑者 室井慎次 クモキーホルダーが今になって欲しいかも、と思った奴。

10/28(土) ベリーベリー サタデー! 生ヤシ、フォー!(壊)←これももう古い感じありますな。。
 〃    弁護士 灰島秀樹 2時間お腹たっぷり堪能しましょう。

10/31(火) ちびまる子ちゃん 短髪のたまちゃんパパはどんな感じかしら。。

そして雑誌情報!ルクスタ来ました!

LOOK at STAR!vol.23 10/27発売 高橋克実さんとの“禿禿”対談(笑)

それでは、真下を見ながらカオス状態の部屋を何とかします。。きっと終わんないだろーなー(気合薄)
レスは後日持ち越しですみませぬ!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



