スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ざざっと。

2006/10/12 23:44 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(5) Edit

しばし穴空き続きでした。
ひとまず、ここのヤシインフォは更新いたしましたので。
(サイトの方も何とかせにゃ~)

この数日は。
・連休明けはテンション下降線。まして遊んだ後には。。
・バイク修理費に泣く。
・テンションに反比例して食欲は上昇線。
・ようやく今日になって気分が浮上してくる。
・今クールはやけにドラマを頑張ってみている。既に3本消化。
・秋の夜長には尚ちゃん(藤井さん弟)のアルバムがよく合う。ゆるふわいいねー。隊長ありがとー!
来週金曜深夜が待ち遠しい(笑)

来週ははねトビに久々のミラクルに新番組に室井映画に忙しくなりそうだ!
あ、何やらそれぞれのスピンオフ本編放送後に座談会トークが盛り込まれるらしいので、真下はんも木島はんもチェックした方がよろしいかと思われ。

水曜日マンセー!
こんなに番組出演されるとはv-354v-405v-354
録画をお願いしている友達にヤシファンだということを
カミングアウトするしかないですね(b‘д`*)((ぇ
ほぼ100はレギュラー陣みたいにおばちゃん女装でしょうかw
もしやv-124メガネさんv-124v-237v-236

悲しいことがあれば、嬉しいこともある。
今の私はそんな状況下でしょうか・・・((何

今クールドラマは昨日コトーを見たんですが
名前呼ばれるのって嫌ですね(´д`;;)もう見ません↓↓
月9の のだめは原作がとても面白いので
ドラマも楽しみですv-363

ヤフーの番組表を見たら、深夜のは
こっちでは放送されないみたいです。゜(PД`q)゜。
せっかくの司会が・・・
[ 2006/10/13 14:28 ] [ 編集 ]
こここここ、こんにちはー!!!(爆)

今年の秋はヤシ三昧でいまから楽しみな事いっぱいですねっ☆

金曜深夜新番組に八嶋氏司会と言う事をたった今知りました(汗)。これは毎週チェックせねば!!と言う事でしょうね♪

『はねトビ』は100円ショップがどんなコーナーなのかわからずにいながら来週を楽しみにしたいです!

それからミラクルが新装開店で、新しいメンバーが2人入るんですね!福田沙紀嬢とあともう一人、

大倉孝二氏が新メンバーにはびっくりしました! 某TV誌で知ったのですが、八嶋氏と仲がいいということもあり楽しいコントが期待されるだろうと余計楽しみにまりましたからー♪

『躍るスピンオフ』も楽しみー☆ ちなみに4人の座談会トークはスピンオフ本編の前後にあるようですので注目ですよー♪
[ 2006/10/13 16:30 ] [ 編集 ]
お待たせしましたー。
ぁゃwさん>
Σ('◇'*)エェッ!?カミングアウトされてないと??
てっきりお友達もご存知だとばかり(笑)
その後どうなったことでしょうか。
無事理解&録画してもらえることを祈ります!

人生山あり谷あり・・谷底から這い上がる力が欲しい・・
私はただ今そんな状況ですかね(^▽^;)
お互い頑張りましょう。

あぁ~~確かに同名ですね@コトー。
私はこういう経験ないのですけれど、気持ちは複雑になるのでしょうか。
八嶋さんとかなら呼ばれるの大歓迎ですけれどね(笑)
のだめのキャストはなかなかいいですよね!
原作も面白いし、初回はしっかりチェック予定です。

八嶋さんの深夜番組は関東のみみたいですね。。残念でなりません(>_<)
深夜枠はこういう時辛いですよね。。。

ルイスさん>
いえいえ。まだ来週まで日にちありますから、遅くはないですよー@深夜番組司会。
今週はお楽しみ番組が盛りだくさんで気持ちがはちきれそうです。
私もミラクルメンバー知った時驚きました!
大倉さんは本当に嬉しい!2枚目でも3枚目でも様々にこなしてくれそうで楽しみ&期待大です。
同じ画面に二人が並ぶのかと思うとニヤニヤしてしまいます(笑)

スピンオフもスタートしましたね!忠告ありがとう御座いました!
座談会は短時間ながら、とても楽しい!これからの3本が待ち遠しいです。
[ 2006/10/16 00:16 ] [ 編集 ]
まだ言ってません・・・((ぁ
容疑者と弁護士だけお願いすることにしました;;

八嶋さんに呼ばれてみたいですねー☆
克実さんになら「あやちゃん」と呼ばれたことあります(*´艸`)((痛い子
[ 2006/10/16 18:10 ] [ 編集 ]
 ̄m ̄ ふふ
いいですね~。克実さんに呼ばれるのも☆
あら、結局カミングアウトせずでしたか。
でも録画お願いできてよかったですね!
[ 2006/10/16 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



