スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


Organic HTML

2005/07/17 23:20 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

Organic HTML・・というのがありまして、直ちゃんのブログから知ったのですが、サイトのURLを入力すると、そのページに見合った花を生成してくれるのです。

で、おいらもやってみました。
キャプチャー保存出来たぜ!サンキュ直ちゃん。
花が咲くものもあれば、虫が飛んでるものや表示はURLによって様々。
この結果で何がわかるのか?何がいいたいのか??
これこれこうだ、という分析はないらしいので、あくまで自分で想像するしかないんですけれど、やってみると結構面白い。

Organic@ピンクシャンパン

これは本館、ピンクシャンパンの。
花はないですね。でも葉と枝・・かな?赤ピンクで、まさしくHPタイトル通り!
その結果で充分満足♪

Organic@ヤッシー

これはヤッシーさんHPの方。藤井さんのと生え方が反対ですね。そしてこちらは青。枝がやや下向き加減なのが気になるんですが。実は低迷してたり??(笑)

Organic@ぴんくみ言

これはこのぴんくみ言の。
黒一色。すずらんのような花が不気味。
枝っぷりは結構あるけれど、ヤッシーさんとちょっとばかり枝っぷりと生え方が似ている点に注目してみると、この日記ネタがいかにヤッシーさんに偏ってるか、、ってことですかね(苦笑)

おまけ。
Organic@内緒

これはなんなのか??実はまだ内緒なんです。
時期が来たら公表予定でっす。
等間隔の生え方が意味深な。これからどうなるんだろうか楽しみ。

ちなみに藤井さん公式とか、ヤッシーさんの眼鏡王子やらカムカムやらいろいろ試してみましたよ~。結果知りたい方は是非試してみて欲しいです。リンクは冒頭に貼ってあります。

携帯から覗いてる方にはちと苦しいネタで恐縮。。

お見事っ!!
まず、キャプチャー成功おめでとう!!(笑)

おぉー色がいっぱいだわ~♪
すごーいっ!!
いろんなのが出てきて楽しいね~♪
噂によると、そこのページの使ってる色とかページ数とかもろもろ関係があるとか無いとか。。。
また面白ネタを発見したら紹介しますわ~。
[ 2005/07/21 00:42 ] [ 編集 ]
コメントレス@直ちゃん。
遅くなって(。-人-。) ゴメーン

おうっ!ありがとうっ!
本当に画面には何も起こらないのね(笑)
予想よりもだいぶいろんなカラーが出てくれてびっくり。
どういう仕組みでああいう形になるのかが不思議だわ~。
作った人に脱帽。
また何かあったらお願いしまーす!
ちなみにワンピとかの性格判断だっけ?
あれもやってみたのでまたいずれ公表しまーす。
[ 2005/07/23 09:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



