スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


トリビアコンビがっ!!!

2006/10/01 01:30 ジャンル: Category:八嶋智人
TB(0) | CM(7) Edit

前々頁のひっくり返った情報の詳細。
克実さんの名前も足して検索したらば、更にいくつかひっかかりましたよ。
そして灯台下暗しでした。公式サイトに情報ありますやん!!!
シスカンパニー次回公演
すみませんシスカンパニー様。先日の暴言お許し下さい(^▽^;)
でもお願いします、放送終わってからの番組情報のUPはご勘弁を。(まだ言うかって感じですが)

さあさあさあ!全国のヤシファンの皆様、心の準備はよろしいですか??
先日レギュラー放送が終わったばかりのトリビア。
レギュラー放送なくなってしんみりするもつかの間。
なんと高橋克実さんと八嶋智人さんお二人の、久々の夢の共演舞台が決定しましたっ!!!

しかも!!
二人芝居!!!
さらに!!
演出・構成は演劇の神様@サンデーズ、ケラさん!!!

これがひっくり返らずにいられましょうか!!??
またタイトルが、

禿禿祭(はげちびさい)

ストレートすぎにもほどがある(大笑)
別のところで、最初タイトルの字見て、『はげはげさい??』とある意味かっつみーへのオマージュとなる芝居か??などと思ったりもしましたけれど(笑)
詳細は間もなく発表となってますが、現時点で把握してる情報では、
2007年1月16~21日 世田谷パブリックシアター。
芝居と日替わりゲストを招いてのトークによる2部構成だそうです。
芝居だけでも腹いっぱいになるってのに、トークの二本立てとは美味しすぎる!!

ぶっちゃけ、いやぶっちゃけなくとも、
全部行きたい。

さて世間と懐が許されますでしょうかね。

そんなこんなで大興奮で10月のスタートを切りました。
もう今年も残り3ヶ月しかないのか!

おもしろそうー
二人芝居かぁ。観たいなぁーーー。
全公演参加のうち、一公演お供にしてけろ(笑)
しかし、そのタイトルは・・・思い切ったというか・・・(笑)
[ 2006/10/01 01:55 ] [ 編集 ]
なんじゃ( ̄□ ̄;)!!
ぬぅおぉ~(゚_゚)(。_。)なんじゃその夢のような共演は!!行きたい~。マジで全部行きたいよ~(>_<)なぜか、観劇に行くと克美さん遭遇率が高いんだよね?テレビで見るより断然若い!カジュアルなカッコでキャップだからか?『越前~』の時も『フロシキ』の時も席が超近くて、ガン見してました(^^ゞ一月か。楽しみだね(^^)vイイ情報ありがとうございました。
[ 2006/10/01 18:01 ] [ 編集 ]
ひっくりかえる
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
もう、壊れ気味ですよ。
念願かなったこの2人芝居。見たかったもんな~。
確かにこれは全部みたいよ~。
そして、この話を母にしたら、「出来れば見たい」と言ってしまうのです。

私は、今日台湾アーティストの来日で、関空に行きたくてうずうずしてたよ・・・。
そこへこの情報は、一人パニックさっ!
えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!
[ 2006/10/01 23:27 ] [ 編集 ]
皆で参加できることを!
りーり隊長>
隊長をも引き込んだタカヤシパワーすごっ!
(というかヤシ舞台誘わなくなっちゃっててすまん;;)
さりげなーく“全公演参加”が太字になってるのは気のせいかしら・・・・・
( ̄。 ̄ )ボソ...(笑)
八嶋さんが即突っ込みそうなタイトルだよね(笑)
チケ取り頑張るよー!

ムラカタさん>
ほんとーに何じゃあ!!って感じでしたよ~~。
なんて事をしてくれるんだっという叫びも(笑)
二人ともお互いの芝居はちゃんと観に行ってるのがいいですよね。
越前牛乳の時に克実さんを見たっけ。いつも帽子被ってますよね。
背もあるし、実物はなかなかダンディじゃないかと。
気ぃ早く来年が今から楽しみで仕方ないです~☆

ANCOさん>
ふふふふ。ANCOさんの心の内は大パニックだね~(笑)
関空行ったらどうしようかと思ってた(^▽^;)
なんか来日が続いているような??

同じ事務所だし、そのうちにとは思ってたけれどもこんなに早くそれも二人芝居で来るとは思ってなかったよ~~~。ゲストもまた凄いのよね~~~。
うっわーどうしよ。おいらもえらいこっちゃになってます(笑)
[ 2006/10/02 00:02 ] [ 編集 ]
こんにちはー!!

トリビアコンビ、大変な事になってますねー!!

まさか八嶋氏とカツミーさんがっっ!!!!

まさかの舞台共演ですから!!!!

しかもゲストも呼ぶそーだし!!(爆)

これは競争率高そうかしら。

以前共演した舞台以来ですよねー。

トリビア以外でのお二人の魅力を楽しみにしたいですね!!
[ 2006/10/02 21:49 ] [ 編集 ]
見たいぃぃ!!
お久しぶりですv-410ぴんくみさん☆
学校のテストが近くてずっとパソコンの電源すらいれてませんでしたv-406
最近久々にパソひらいて、いろいろみてたら
禿禿祭!!もぅびっくりしました!!私も最初「はげはげさい」って読んでしまいました!笑)
それにしても見たすぎて気が狂いそうです。笑)
二人芝居!いいですねぇv-10
詳細が早くしりたいですね☆
[ 2006/10/04 23:11 ] [ 編集 ]
お待たせでした。。
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!10日以上もレスせず。。。
大変にお待たせいたしましたm(。_。;))m ペコペコ…

ルイスさん>
舞台共演は以前にもありましたし、おかしくはないのですけれども、
今回のは“二人”芝居なだけに、面喰らいましたよ。
競争率はゲストの人気によっても左右されそうですよね。
三谷さんとか、キョンキョンとか結構高そうですねー。

いい意味で舞台ではトリビアコンビのイメージを覆してくれるといいなぁと思ってます。
ともかく楽しみでっす!

眼鏡小僧さん>
お返事もお久しぶり!になってしまってごめんなさいでした(大汗;;)
テスト勉強御疲れ様でした。PC我慢した分、頑張れましたでしょーか。
「はげはげさい」(笑)またひらがな表記すると面白いですね!
名称も内容も気が狂いそうですよほんとに(笑)
気を確かに、これからのチケ取りを頑張りたいと思います!
[ 2006/10/12 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



