スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


八嶋さん情報(9/28)

2006/09/28 23:42 ジャンル: Category:八嶋智人
TB(0) | CM(2) Edit

( ̄д ̄) エー
毎度突っ込み入れたくなるシスの出演情報、何とかして下さい(苦笑)
9/26更新、ぜってー嘘!!だって昨日もチェックしたもんおいら。8/30(前更新日)のままだったもーん。
もう放送終わっちゃったんだしさ、無駄な足掻きはやめましょうよ。見栄張らなくていいからさ。

そんなわけで、ブログトップのインフォ更新しました。段々この欄がでっかくなってますわね・・。

携帯からお越しの方もいらっしゃるかも~なので、こちらにもざっと出演情報書いておきましょ。

9/30(土)19:00~ フジ「マジック革命!セロ!!」
フジの番組表に「八嶋智人の眼鏡が割れた!!」と(笑)どんなマジック繰り広げてくれるんだセロ!?
お正月にO.Aされたバニラ気分での共演がきっかけになったりしたのかしら?マジック目の前にして目をパチクリして驚いてた八嶋さんがかわいかったっけな~~。灰島の番宣もしてくれるかなぁ。

10/1(日)14:00~ テレビ東京「狂った計算~灼熱のニュータウン殺人事件」再放送です。関東地区のみかしら。
伊東四朗さんと角野さんが出演されるこれ、確か前にも再放送された・・ような?録画したDVD探しチェックしてみなければ。

見れないのが悲しいCS放送!スカパー!フジ721・739チャンネルでスピンオフシリーズの主演4人によるスペシャルトーク放送!!TV雑誌の対談が映像で流れるのね!!くぅ~~~~~。

雑誌ではデジタルTVガイド(紫Tがそそります)やインタビューではないけれど、スピンオフ4人と作品紹介が載っているTV Taroも要チェック。TV誌はまた放送が近づいてきたらガイドやテレビジョンで取り上げてくれるかしら。あ、スカパー誌もチェックしてこなきゃ!何気に雑誌チェックが忙しいぞ!!

そして鹿のエリオット役のオープン・シーズンのロードショーが12/9(土)に決まりました。
これは前売り買って観に行くよ!マシンガントークを聞きたいよ!何気にエリオットぬいぐるみ欲しかったりするよ!(笑)

画像日記にもUPしてますが、11月のイヌの日のチケットが届きました。
オリジナルチケットって嬉しくなりますね。チラシといいなかなか凝っていて素敵。
一緒する友の分と計8枚。いっぺんにこんなに頼んだのは人生で初めてです。つい並べて遊んだりしてみた(笑)
いや~~圧巻です。

そうそうそう。書こうと思っててそのままだったこと。
イデビアン・クルーというダンスカンパニーになるんでしょうか。
24日まで世田谷パブリックシアターで公演が行われていて、そのうちの23日の公演後のトークゲストに出演されてたそう。
本当に緊急出演だった旨がサイトの方に書かれておりましたが。。(トークゲスト情報現在はもうないです)
知った時顎外れるかと思いましたねぇ!ちなみに藤井さんライブから帰ってきた24日でした~。
いやはや・・もうちょっと、もーーーーちょっと早く知ってたら・・・やばいですね。自分行ってたかもですね。
¥がピーピーだったので、後から知ってよかったの・・か。まだ諦めつきますしね。

がっ。
見たかったぁあ~~~~~~~~~~(叫)

でもさー、八嶋さん前日は名古屋@噂の男大楽日だったんだよーーー!!??
名古屋から帰ってきてロスへ旅立つ前にこんな展開になることを誰が想像出来ますかっ。
ふぅ。
スポンサーサイト

ぴんくみ様こんにちは。

先ずは『あおいSP』の感想ですが、なかなかでしたね。
医療問題の複雑さを垣間観られながらも楽しませて貰いました。江藤氏の成長ぶりに感心しながらもチョイドジな一面も垣間見ちゃったりして(笑)。v-411

ヤマシゲ氏の演技も良かったですねー!『電車男』の時とか、以前やった『Dr.コトー診療所』の時の雰囲気とは全く違いますしね!カッコ良かったですよ!八嶋氏との共演も念願と言う事でしたし!

ただ、不満を言って貰って宜しいでしょうか。

杉●か●るのシーンに物凄くちょー不満ッッ!!!!!って感じなんですよね。v-412
忙しいと思うんですけど、どーせこの間に何かあったんだと思うんですよー。v-412自分として目に見えてる結果なんですけどね。ナメてんのか!!!(怒)って話ですよこれは!!!!

けど、医療問題をもう少し見つめ直してもらいたい作品にしては勲章モノです!

石田ゆり子さんの共演も八嶋氏とは以前『灰島スピンオフ』で一緒でしたからね。思い残るものがあったと思いますよーv-410


『狂った計算』>
これに関しては、角野氏と伊東氏の出会いでいろんな意味で刺激になっていると思います。以前私も見た作品ですので、貴重な経験だったと思いますよ!

今度の土曜日の番組も見届けたいと思います。“マジックの貴公子”という事で楽しみにしたいと思います!!

今回沢山書いてしまって(泣)。いろんな事で書いてしまって相変わらずですが、そこはお許しください。
[ 2006/09/29 09:49 ] [ 編集 ]
いえいえ。
こちらこそ熱いコメントに対して、満足いただけるような返事を返せず大変恐縮です。

あおいSPはまだ全て観終えてないのですが、冒頭の江藤のトゥーマッチ演技見ただけでも十分ご馳走様といった感じでした。
やましげさんも実にいい役でしたよね。
八嶋さんの演技が動きありすぎなだけに落ち着いて見えます(笑)

来月の灰島で石田さんがどのような感じなのかも、見どころですね。
明日明後日とまたヤシ番組を楽しまれることを。
コメントありがとう御座いました。

[ 2006/09/30 01:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



