スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


27の日に☆

2006/09/27 23:09 ジャンル: Category:八嶋智人
TB(0) | CM(6) Edit

36歳おめでと~☆


まずはもうコレっ。
八嶋さんお誕生日おめでとう御座います!!
年を取ろうとそれが今年は年男であろうと、貴方のピーカンスマイルは行く先敵なしです。
その笑顔にどれだけのエネルギーをいただいていることか。どれくらい笑顔にさせられたことか。
いつも本当にありがとう。
ファンになってから3回目のお誕生日を迎えました。今年はなんともスペシャルバースデーですね。

というのも、今朝めざましTVつけたらば、
ヤッシーinロス情報 キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
「オープン・シーズン」プレミア試写会の模様!!
ヤフーエンタから拾った記事。
日刊スポーツ(写真有り)
スポーツ報知

いや~VTR見た瞬間、声には出さねども心の中では黄色い声出しまくりでした。
取り上げてくれるとは思ってたけれど、いささか不安だったのよね。よかった~。
森が舞台な映画だけに、レッドカーペットならず“グリーンカーペット”。
ヤッシーさんが演じた鹿役、米はデミ・ムーアの夫ですか!すごっ。
そのアシュトンに抱きつくヤッシーさん。
当然というか向こうは背が高くていらっしゃるから、八嶋さんが抱きついた時の飛びつきっぷりが実に勢いあって妙にウケました(笑)二人並ぶと親子並みの身長。
時差ぼけや噂の舞台が終わってそう経ってなく、疲れもあったろうにこのVTR見る限り非常に楽しそうで。
世界云々の前に単純に思い切りはしゃいでますね八嶋さん(笑)
ロスに行くと知ってから、きっと彼のことだからいつも以上に身振り手振りしゃべったりしてくるんだろうなぁ~と思ってた通りの八嶋さんがそこにいました。

アシュトンと話しているVTRを見ていて、自然と浮かんできたのが「噂の男」パンフで八嶋さんと対談した安藤洋子さんの言葉。

人に対してひらけてるんだよ。あと耳がいい。わからない言葉も、雰囲気で理解できちゃうでしょ。
場の空気を読むことと、サービス精神がすごく長けているんだよね。
「英語できないし・・・」って引いちゃう前に、「話してみるまでわかんないだろ!」というのが根っこにあって。


最初読んだ時もうなずいたけれど、また改めてすごーく納得しましたね。
いつでもどこでも、「好き発信」で人と接していける。
人に対してまずハードルを感じてしまう自分にとっては、本当に羨ましいです。

Nちゃんのバースデーイラストに触発されて、自分もひとつ描いてみたんですが、、問題発覚。
我が複合機ちゃん、プリンターのインクが切れているせいでスキャナーまでもが機能しないっ!!
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
UPできないのは悔しいし悲しいので、携帯カメラで撮った画像を修正してみたんですが、ドット絵チックで見苦しいなぁ。。。でも生誕記念としてUPしちゃいます。

ともあれ今年の9月27日はなんと素敵な日であることか。
これからも八嶋さんの健康と無事故と幸福を祈っています。無事に日本に帰ってきて下さいな。
11月のイヌ公演が待ち遠しいなぁ~~。

トリビアのお寺の鐘の種ネタの「560m以上580m未満」が個人的ツボ。
はい、藤井さんのせいだわ(笑)
スポンサーサイト

それでは・・・
色つけて後日再アップという事で(*≧m≦*)ププッ

トリビア見てた。
同じ頃「下北流しちゃえば良いのにっ!」って思ってた人がここに(爆)
[ 2006/09/28 02:02 ] [ 編集 ]
こんにちはー☆

八嶋氏がハリウッド進出&レッドかーぺッドデビューという事でTVでのオンエアがあった事すら知らなかったんで(泣)。けど、新聞記事にはちゃんと載っていると知り、ファンとしても光栄に思います!アシュトン・カッチャー氏って女優のデミ・ムーアさんの旦那さんという事で、抱きっぷりが良かったそうですね!

(そう言うネタになるとつい萌えーモードに入る私。v-398v-344)

もっと嬉しかったのは、某芸能wed記事にて八嶋氏あてから米国からのファンレターが来たとの事で、『組!』をご覧になられたそうですが、アメリカで放送されているのかと思うと嬉しくて嬉しくて超ー、たまりません!v-408ファンにも感謝です!v-351

サービス精神があると言う評価には凄くわかっていらっしゃってて私も非常に嬉しい限りですよーv-354

何をやるにしろ、楽しむ事が一番です!

結局、また今年も“無人誕生日”だったみたいでしたが、e-263八嶋氏にとってはサイコーのバースデーになったと思いますよ!

そして最後に、

八嶋氏へ、お誕生日おめでとう御座います!

年を重ねるごとにいい俳優さんに成長して下さいねー☆
[ 2006/09/28 21:23 ] [ 編集 ]
コメントありがとーです。
直ちゃん>
ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ なかまぁ♪
こんな反応するのおいらくらいかと思ってたよ(笑)よかったぁ~。
あ、そうそう。あちらのコメントのお返事なんだけれど、
マジでヤッシーさんのキーワード登録お願いしたいっす!
藤井さんみたいな緊急ローカルはないかとは思うが。。
でもチェックするにこしたことはないし!
お手数ですがよろしくです~。報酬は色塗ったこのヤシ画でどうでしょ?(笑)

ルイスさん>
ニュース流れたのは朝でしたからね・・チェック出来なかったのも無理ないですよ。
新選組!がアメリカで放送されてたことにへぇ~でした。
向こうの人たちにはオカッパメガネ君はどう映ったのでしょうね~。

人一倍現場を楽しむ八嶋さんだからこそ、見ているこっちも幸せに感じますよね。
これからもどんどん楽しませてもらいたいです。
[ 2006/09/28 23:59 ] [ 編集 ]
柱| ̄m ̄) ウププッ
すでに「八嶋」登録済みだったりします(爆)

って言うか、いつもお世話になってるのは私の方で、
むしろ私が報酬を与えなくてはいけない立場な気もするけど・・・
でも、頂けるのなら喜んでー!!(笑)
わーい!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
[ 2006/09/29 01:59 ] [ 編集 ]
ぴんくみ様へ。>

“新撰組”というのにアメリカ人から見たらどういうものか全くわからないかも知れず気になりますが、“ヤングラストサムライ”といった見方をされているのではないかと。

確かに、あの“オカッパメガネ”にはアメリカ人の皆さんにとって、驚きと新鮮さとインパクトが強いと思いますよ!

[ 2006/09/29 16:06 ] [ 編集 ]
更にコメントありがとーです!
直ちゃん>
ありがとー心の友よ!!(笑)感謝~☆
何かあったらよろしくね~。ひとまず明日の手品番組よろしこ!

えぇ~~そうかしら?結構直ちゃんにはいろいろとしていただいてるような・・。
ま、プリンターが復帰しないことには作業出来ないので、
忘れた頃にカラーヤシが仕上がる事でしょう(笑)

さっき直ちゃんのとこでコメントしたら、日記並みに長くてびっくりした(笑)

ルイスさん>
“ヤングラストサムライ”ですか~。なかなかいいですねー。
あのオカッパメガネは、日本人ならずともインパクト与えられるでしょうね~。
そういった意味では組キャラの中で最も覚えやすい人物ともいえるのではないでしょうか。
どんなファンレターだったのか気になりますね。
[ 2006/09/30 01:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



