スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


お楽しみ前夜。

2006/08/25 23:21 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(4) Edit

グループ魂@Mステ、前回はサダヲちゃんのかわいさに腰砕けになっててあぁ~~サダヲちゃんにジュース買ってもらいてぇ!時々暴力振るわれてもいいから!(注:歌詞の中でですからね)などと半壊れ気味に陥り、DVDに録画しなかったことを心から悔やんでいた(VHSには録ったが果てしなく画像悪ぅで泣いた。でもビデオ捨てらんない)状態でしたが、今回はそんな唄うサダヲちゃんよりも、ヒロ太@三宅さんにばかり視線釘付けで御座いました。
いや~~思い切りサンデーズに影響されてるね(笑)サダヲちゃんサダヲちゃんいいながら、日曜のドラマ観てないしね!前クールの医龍も挫折したしね!こういう時本当に好きなのだろーかと自問しちゃったりする。

ともあれMステはよかったのだった。カヲルさんの『タモリさぁん』とふって話出すのがツボってしまった。そんな私の魂メンバーの好きランクは、サダヲちゃんと三宅さんが同一位でその次がカヲルさんだ。あの何だっけ・・いつまで経っても名前が覚えられないメガネ君も好きだ。
クドカンはあの個性のひとつともいえる歯並びがどうしてもダメなのだ。作品は面白いのだけれどねぇ。。。

そのうちにaikoのアルバム借りようかなぁと思っております。
久々に長瀬君の歌うところをしっかり見た気がする。

NHKの斉藤君と田中君@高校野球なる番組もつい見てしまった。。
斉藤君ブームにそっとしておいてやりなさいよ、と思いつつ自分もなんだかんだで感化されてたり。ハンカチは買いませんけどね。

さてさて、話は変わって明日明後日と舞台にライブです。
噂の男2本目。藤井さんライブ1本目。とはいえ、今回のライブツアーは3バージョンに分かれているので、参加する日それぞれに内容が違います。隣の県なのに初めて行く神奈川県民ホール。だって、駅からちょっと遠いのだもの。。帰りの電車乗換がちと面倒なんだもの・・という理由と日程が合わなかったことで過去いつも見送ってしまっていたのでした。3階席だけれど、前日の観劇疲れも出てるだろうし、まったりと見ようかな~とかいいながらきっと盛り上がってることでしょう(笑)

昔からうちの親は、『ダメ』ということを言わない人だったと思う。
人様に迷惑かけるとか、何か危険が及ぶとかになると別だけれども。

遊んでる場合かってなじられかねない状況なのに、それでも決して行くなとは言わない。家に一日中いて、かといって出かけるわけもいかず、私よりも精神的にも身体的にもしんどいはずなのに。
もう凄く感謝している。母に。

噂の初日はなんとしてでも行かねばならないと奮起していたが、事の次第によっては、この週末の公演ツアーは不参加になることも念頭にいれねば、と思っていた。
まぁ今のところ生活が極端に変動してるわけではないので、行ける余裕も持てるのだけれど、今まで当たり前のように楽しめていたものが、実はそうではないのだと今更に気づいた時に、好きなものに猛進していけるありがたみを心から実感しましたね。

最初は暑かったからという理由だっただけれど、『あんたが居ると安心して眠れる』と言われてからずっと母の部屋で寝ている。家にずっといればいろいろと考えてしまうだろう。この状況がずっと続いていくとしたら、と思えば私よりもずっと不安なのは母の方である。
でもその不安を押し付けて娘の楽しみを奪おうとは決してしない。

なんだかまとまらなくなってきたんですが・・
ともかく、明日明後日と有難く目一杯八嶋さんと藤井さんを拝んでこようと思います。大好きな人がいて、会えて、私は幸せです。

好きなものがあるって本当にバワーになる。好きベクトルを誤った方向に向けてはいけないけれど。
スポンサーサイト

私もMステ見てから、仕事行きましたぁ(^O^)阿部さん可愛い!ジュースを半分あげたい(o^o^o)明日(今日)はお互い、楽しみが沢山だ!         良い、お母さまだね(;_;)支えになって差し上げてください…私は、母親とホントに相性が悪く、羨ましいです(>_<)30ん年の人生で誉められたのは、母親の強い希望で受けた某公務員試験に合格し、その学校を優等賞で卒業した時だけ…。退職して、今では母親が一番イヤがっていた、不安定、先が見えない、時間が不規則、個人経営…な仕事。ますます、溝が深い仲です(;_;)
[ 2006/08/26 04:40 ] [ 編集 ]
Mステ見ました
グループ魂が出るって知らなくて(TOKIO目当て)、ちょっと得した気分でしたw
次回予告にも感動・・・☆((私事;;
サダヲさん、トークの時いつも緊張してますよね。なのに歌ではかなりハイテンション↑↑見ていて楽しいです゜.+゜(・∀・)゜+.゜
放送終了後は、弟となぜか『君にジュースを~』で盛り上がってました((笑

斉藤クンの人気すごいですねΣ(oд○;)“佑ちゃん”と呼ばれているのに少し抵抗を感じています。アイドル扱いもほどほどにしてあげてほしいです((ぇ
実は私も甲子園に行ってきました!((また私事
昨日タッチを見て、「3週間前は私も熱くなってたな~」と懐かしい気持ちになりました。

舞台&ライブ楽しんできてくださいね~w私はまだライブ未経験なので、いつか参戦したいです!高校卒業したら真っ先にするつもりですが((ゎぁ
それより前にチャンスがくるといいなぁ。。最近逃しちゃったんで。゜(PД`q)
゜。

『あんたが居ると安心して眠れる』素敵な言葉ですね(●´∪`●)
言われたらすごく嬉しいと思います。
[ 2006/08/26 17:54 ] [ 編集 ]
ビバ!港カヲル氏!!
こんにちは。
実は私も『Mステ』録画しました。もち、グループ魂が出ると聞いてましたので。まだ観てないんですけど、きっと放送コードギリギリのところまで歌い上げたんじゃないかと

\(`▽´)/イエーイ♪☆

港カヲル氏が濃いキャラクターなんでMステをどのよーに料理したか楽しみだったりします。
録画したものを後に観たいなあと思います。

そういえば、紅白にも出てましたねー。

★追記
Mステをきちんと撮れているか確認しに行ったら全く撮れていなかった・・・。不覚だあぁ。

_| ̄|○||||

あああ、魂のパフォーマンス観たかったですっ。

気を取り直して高校野球、いろんな所で話題になっていますねー。あれだけ注目されたのは久しぶりのような気がします。

ケド、あんまり騒ぎすぎるのは悪いかなぁと。
v-388

何はともあれ、斉藤選手と田中選手には生涯の良きライバルであってもらいたいですね!v-410
[ 2006/08/26 23:09 ] [ 編集 ]
お待たせしました!
ムラカタさん>
おぉ!Mステ観ましたかっ。
浴衣姿は本当に可愛かった~~。それだけでご馳走様って感じも(笑)
土曜は楽しんで来られたようで!

いやでも、普段は口ゲンカしてしまったりするんですけれどね・・
そういう申し訳ない思いから、この場で母に対して素直に想いを吐けるのかもしれないんですけれどね。
ムラカタさんのお仕事は大変で不安定かもしれないんですけれど、ぬるま湯仕事から抜け出せない私からすれば、安定した職業よりも自分のやりたい仕事に対して頑張っておられるムラカタさんを羨ましく思ったりします。
親御さんからすると、どうしても安定した職業を望んでしまうのは仕方ないのですけれどね。。
ムラカタさんの状況知らずに偉そうなことを言ってしまってたらごめんなさい。
例え不安定でも一生懸命お仕事に打ち込む姿をお母様にわかってもらえれば、溝も埋まっていくのでは・・と。
理想論かもしれませんが。。
あ、なんか重くなってしまいましたね!人それぞれありますが、頑張って参りましょう!

ぁゃwさん>
Mステ良かったですよね~。サダヲちゃんのトークではちょこりんとしてて(笑)可愛いのに、歌の時のあのテンションの持っていき方は凄いなぁ~どこにスイッチ入ってんのかなぁ?と思います。

ハンカチ王子ブームはどこまで続くのでしょうね。マスコミの異様な盛り上げ方には、少々辟易してしまったりも。まぁそのうちに静かになることを祈りつつ。。
おっ。甲子園行かれたんですか!あの熱気は現地に行かないと味わえないのでしょうね~。

ライブは本当にいいですよ!百聞は一見にしかずの言葉まさしくです。
私もたくさん行くようになったのはここ数年のことなのですよ。やっぱり先立つものがないとなかなか。。
ぁゃwさんも学生のご身分ではなかなか難しいかもしれませんが、そう先の遠い話ではありませんよ!
自由に行けるようになった暁には思い切り楽しんでもらいたいです!

ルイスさん>
Mステその後ご覧になられたでしょうか・・と思ったらなんてことでしょう!
録れてなかったのは残念ですね。。。
今回はそんなにキワドイのはなかったですよね。カヲルさんがたくさん喋ってくれるのは楽しいんですけれど、サダヲちゃんのトークも聞いてみたかった~。
紅白、録画したものをもらったんですけれどそれに安心しちゃってまだ見ておりません(^^;)

高校野球はほんとブームまだ冷めやらずですね。まだ一週間じゃあ仕方ないでしょうかね。
でも二人が並んでるのを見ると微笑ましくなりますねー。

[ 2006/08/28 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



