スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


けど、、けどけど。

2006/08/24 23:39 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(3) Edit

土曜に行く焼そばの名店の場所調べる時間はあるけれど、日記書く時間は取れません。

某メーカーのドリンクモニターの応募はメールしてるのに、友への連絡メールなかなか出来ずです。。写真送る約束してんのに。

幸せだなって思って行動しても、どうして難は次から次へと降り掛かってくるのでしょうか。
でも負けられません。涙はたくさん流しても、常に前に進まなければ。

八嶋さん、舞台の合間にドラマSPの撮影とは。。大変にお疲れ様でございます。やましげさんとの共演シーン、今から楽しみですわい。短髪の江藤センセのヘアスタイルにも。
正直、あおいSPやること自体驚きでした。

やましげさんのブログより。ナースあおいSP、九月末放送のようです。また細かく情報探したいんですが、時間とれなーい。

ハイジマもあるし秋はSPドラマ祭りですなー☆

携帯よりプチリ。サンデーズ、峯村リエさんまで登場なさったのがもう!これからまたまたこんなサプライズがあるでしょーか。期待。
そして見る度にヒロ太ファンになってゆく自分。イエローハーツ生で見れたら大号泣するかも(笑)
実現しそうで出来なさそうな夢の共演。もちハコは本多劇場?パンク向きじゃないかも?

携帯からだけど、なんだかんだ書いてんじゃん(笑)
スポンサーサイト

無題
こんにちは。

未だにお父さんが戻ってこない、凄くもどかしい気持ちだそうですがどんなに辛くても頑張って頂きたいです!私も陰ながら見守っています。

ところで、9月に『あおいSP』をやられるのですね!八嶋氏も出るということで舞台出演等大変そうです。しかもヤマシゲ氏と共演とは凄い!

また江藤スマイルが見たいですv-398

けど連続ドラマ以来胸クソ悪いナマイキな石原●とみが大ッ嫌いになったのは確かですけどね。八嶋氏と仲良くて悔しい・・・・。v-406
[ 2006/08/25 09:42 ] [ 編集 ]
明日…
こんばんは。色々お忙しそうですね。『ナース…』楽しみですよね(^O^)私は、『灰島』の方にもしげさん出るって認識だったのですが?
明日はいよいよ『噂の男』堪能してきます!ちなみにマチネでさんまさんの舞台も行って来ます!楽しみ~もひとつちなみに、唯一、芸能人で似てる…と言われるのが、峯村さん。歳、格好、声、しゃべり方…などなど。この間『オハイヨ』行った友達に、ますます似てきた…と言われ、上機嫌です(^O^)       あと『マイケル』猫って…(@_@;)
[ 2006/08/25 18:37 ] [ 編集 ]
コメントありがとう御座います。
ルイスさん>
ありがとう御座います。
早く何とか解決したいですけれど、これがなかなかでして。。
でも焦らず事が良い方向に進むよう日々願うばかりです。

あおいSP、意外にもしげさんとの共演@同じシーンはお初なようで、どんな仕上がりになってるのか楽しみです。
江藤センセはきっとすごーーーく格好よくなってると思われ(笑)

ムラカタさん>
しげさんとの絡みが楽しみですよね♪
『灰島』は・・しげさんの出演はどうなんでしょうかねぇ。
容疑者では亡くなってしまったので、その話の前か後かにもよると思うんですけれど、出演するとしたら、またあの警官姿が見れますでしょーか。

おお!!明日噂の男行かれるのですね!
惜しい~~~同じ渋谷にいるのに、私はマチネに2回目を観に行くのですよ。
その頃ムラカタさんは小鹿物語を見てるんですね!いいなぁ~。
昨日ズームインでインタビューしてたのを見たばかりなので気になりました♪

ほほ~~。峯村さんに似てるのですか??
実を言うと名前はよく拝見するけれど、お芝居はまだ見たことないのですよ~。
持ってるDVDで今度じっくり見てみます!
次ムラカタさんに会った時に、峯村さんにどれくらい似ているか語る。これ自分の宿題にしておきます(笑)
[ 2006/08/25 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



