スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


スライドショー。

2006/08/22 23:44 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) Edit

携帯からのロムラー様にはごめんなすって、なネタです。

今日現在使用中のこのテンプレート。
どれくらいの人がお気づきでしょーか??
ページ右上部にあります“Slide show”。
まだお試しでない方はどうぞ早送りマークをクリックして御覧なさい。

星座占いが牡羊座より順次現れます。

牡牛座な自分はこんなん出ました。太字は占いに対しての感想です。


牡牛座の人は、沈着冷静で、平和で穏やかな性格が特徴です。

>沈着冷静というより、喜怒哀楽の“喜”“楽”が表に出にくいだけだと思うんすけどね。。

誰に対しても穏やかで物腰が柔らかく、人に好かれます。
争いごとを嫌い、面倒に巻き込まれたくないという気持ちが、行動や発言を慎重で堅実なものにするのかもしれません。

>ツンケンとはしてないのでねぇ。
あと確かに面倒なのは嫌。けれどそれによって慎重さがあるかというとどうだろ?
発言は堅実というより小心者だから大それたこと言えなくてありきたりで小さくまとまる意見しか言えないってだけのような。


安定を好み、変化を嫌う傾向があります。
周りから鈍重に見えるところもありますが、実際は頑張り屋で我慢強く、着実に前進するタイプです。

>基本ボーーーっとしてますからね(笑)だから鈍重に見えるのかも??実際そんなにテキパキとは片付けられないかも。そして頑張り屋なのは己の好きな物に対してしか発揮できません(笑)

内気で根暗な印象を周囲に与えることもあるかもしれません。

>そうかも。まして基本無表情ですから。

しかし実際は、楽天家だったりします。

>このオチに万歳。楽天家だ。実にO型的特徴バリバリの楽天家だ(笑)



こんなネタを、しかも今頃出したのは、テンプレ変更を考えているからで。
よかったらお試しあれ。テンプレが変わらない今の内に。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



