スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


地味に3周年。

2006/08/17 23:53 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(7) Edit

またまた更新せずの日々が続き。
こんな静かな状態なので、報告もしずーかにさせていただきます。

ヤシサイトオープンして地味に3周年を迎えました。
TOP以外はほっとんどイジってない状態がはるか前より続いておりますが(ヤシデータも随分とね・・やってないやね。。)
これからもこじんまりひっそりと運営していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

噂の男、かなり好評のようで嬉しい。あのメンツで面白くないはずがない。早く2回目観に行きたいなー。

今日から藤井さんのツアーがスタートしてます。ソニーマガジンズから発刊のSHIRITORI、油断すると一気に読めてしまいそう。もっとゆっくり味わって読みたいのです。

今日はクロベエの3回忌。お昼くらいから雨が上がり、日も時々差し込んだりして、さすがサニーだ~と思い、空を見上げてみたりしました。



3周年おめでとうございます。
ぴんくみさんのサイトがいじってなかったらうちのは一体どうなるんだって感じですが。いまだにTOP画像クリスマス仕様ですし(泣)。
何はともあれおめでとうございます。「噂の男」に先立ち、他のいいオトコ芝居にどっぷり足をとられてしまっている今日この頃です。いや、もちろん楽しみなんですが。

さして遠くないところから、ぴんくみさんのこれからがハッピーな日々になりますことをお祈りしております。
[ 2006/08/18 19:01 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
三周年おめでとうございますv-407 
毎回ぴんくみさんのブログ更新楽しみにしてます!
噂の男どうでしたか?ホント噂の男、評判いいですよねv-410私は今回噂の男のチケットGETv-363
[ 2006/08/18 19:58 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
すみません。途中で切れてしまいましたv-388私は今回噂の男のチケットGETv-363したので初めて生の八嶋さんがみれます!!本当に嬉しくて今からウキウキです!!では、コメント途中で切れてすみませんでしたv-399
[ 2006/08/18 20:02 ] [ 編集 ]
三周年おめでとう!!
こんにちはー。
ヤシサイト三周年おめでとうございますーv-407パチパチパチ!v-425

噂の男が評判いいみたいで凄く嬉しいです!ところでこのまえ横浜へ出かけに行ったら某CD店にて三谷氏の『有頂天ホテル』のDVD発売記念にパルコでこれまで上演された舞台のDVDが売られていたのを見かけたのですが、噂の男も同じパルコなので是非DVD化して欲しいと思いました!

それからクロベエ氏の三回忌で思い出したのですけど、亡くなった時にメンバーがいろいろゴタゴタを持ち出したまま葬儀を迎えたのは複雑でしたね。仲間が死んだ時ぐらいはもう少し天国のクロベエ氏を暖かく迎えて貰いたかったのですけど。

それから今日、お台場冒険王に行ってきました!ミラクルグッズで目を引いたのがあって、なんとキャスト全員のソフビフィギュアがあるんです!八嶋氏のもあります!一回400円も!!v-405お金が結構するので5回やったのですが八嶋氏は出ませんでしたv-393。出たのが品庄と松下さんとリリー氏と遠藤氏でした。ぴんくみ様もお暇ができたら是非来てみて下さい!

今回は長文でスイマセン(汗)。暑い日が続きますが元気に乗り切りましょう!ルイスでした!!v-422バイバイ。
[ 2006/08/18 22:11 ] [ 編集 ]
皆様、ありがとう御座います!
ここあさん>
お祝いメッセ、ありがとう!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ここあさんのサイトもトップからは久しく入ってませんで。。まだクリスマス仕様のままだったとは!
言われなかったらまだまだ気づいてなかったかも。
いっそのことこのまま12月まで残してみてはどうでしょう(笑)

先週はがっつりと楽しんだようですねぇ~。
噂~もなかなかに凄いですよ!ある意味ぶっ飛んだお芝居かもしれません。ケラさんらしいっちゃあらしいのですが。
これ以上はネタバレになりかねないので。。
来週楽しみにしてますねー。

眼鏡小僧さん>
ありがとう御座います!
更新ペースに波がありすぎるのにもかかわらず、楽しみにしてると言ってくださるなんて・・・v-406
もう何よりも変えがたいお言葉!一番の励みになります!

噂の男は凄いですよー!
お芝居の感じからして好みや評価が分かれるかな?とも思ったのですが、演目中も笑いどころたくさんでしたし、期待してて間違いはないと思います。
是非是非楽しみにしていてくださいね!
八嶋さんは勿論のこと、他の俳優さんたちも素晴らしいですよ~。

ルイスさん>
お祝いのお言葉ありがとう御座います。

パルコ劇場内にもDVDコーナーありまして、いろんな作品が飾られてましたよ~。
もちろん八嶋さんのバッド・ニュース~もありました!
パルコであるのは当たり前ですけれど、CDショップでそういう特設コーナーが設けられてたのは嬉しいですね。三谷作品の凄さ、天晴れです。

あぁ、ありましたね~そんなゴタゴタが。
・・って忘れたような反応をしてしまうくらいもう今となってはどうでもよいこと。
いいのです。マスコミがどう騒ごうが、ファンや本当にクロベエをわかっている面々で冥福を祈りましたので、クロベエもはるか雲の上で私たちを見届けてくれていることでしょう。

冒険王行って来たのですね!
そのソフビ、去年もありましたよ。去年は射的でした。
2回ほどチャレンジしたけれども、やっぱりそう簡単に取れるものではなく。。
今年はどうなのでしょうか?クジとかですか?
今年は特別惹かれるコーナーがなかったので、冒険王行きは考えてなかったのですが、ソフビ、、欲しいかもです(笑)
[ 2006/08/18 23:46 ] [ 編集 ]
こんにちはー。

冒険王、ミラソフビは去年もやっていたのですね!射的もやっていたけど今年はガシャポンでした!来年も是非行きたいですね!その時はあのソフビもまた手に入れられたらいいなぁv-410

他にミラDVDも買いました!ヒマなときに観てみようと思います!v-411



[ 2006/08/19 22:19 ] [ 編集 ]
ガシャポンですか!
ガシャポンはかなり危険かもです(笑)
きっと当たりが出るまでやりかねません。
射的は当たるまでに至らなかったので諦めも早かったのですが。
冒険王ももうすぐ終わりですね。

ミラDVDがっつりとお楽しみ下さい。特典等お楽しみ箇所たくさんですよー。
[ 2006/08/22 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



