スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


折れた。心が。

2006/08/10 00:49 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(5) Edit

日記を書くどころではないとか言いながら。
天邪鬼だなぁ~。書きます!とか宣言すると書かないくせして(^^;)

えー、前頁ではご心配及び動揺させてしまう恐縮日記を失礼致しました。

水曜深夜である現在でも、いまだ音沙汰御座いません。どうしたものかな状態は明日も続きます。
兄や母はどう思ってるかわかりませんが、私としてはもう責めるとか、怒るとかもうそんなのは後でよいの。
とにかく、とにかく帰ってきてくれ。
ただそれだけを思うばかりなり。

そう願いつつ神経病んでおるかというと逆に自分は意外にも元気だったりして、ミラクルNG見て笑ったりしておりました。
なんかこんな不謹慎な時だからこそなのか、いつも以上にヤッシーに目が奪われて仕方なかったです。
かわいいなー。坂井さんたくさん吹き出しNGしてくれてありがとう!
おかげでたくさんのテイク見れてよかった。キュンキュンするぜこのー!

NGってさぁ・・・そそられるよね・・・(何をだよ)
スーツ姿でNGってさぁ・・反則すぎるよね・・・。(トリップか?)
これぞキュン死にだよ。
リアクションかわいいしさ~。こっちが心折れまくって複雑骨折化してるっての!

とただでさえネジの一本や二本外れてるうえに怪しい人間化。
夏のせいにしておきましょ。野菜とガソリンの高騰化が痛い。。

坊さんからペシペシされてましたが(ヤッシーはなかったけれど)あれちっとも痛そうに見えないんですけれど。過去のNG修行僧の時の電気椅子の晴ちゃんの奴。やっぱりあれがベストワンだな~。またやってくれないかなぁ~。
来週のかっつみーゲストに喜んだよ!なぜだかお帰りなさい!な気分になってしまった(笑)

トリビアもやっと新作ネタ出てひとまずホッ。ガセビアの存在かなーり薄くなってて、お久しぶりのたまき姉さんに会長でなくともかなりやられました(笑)

さてさてようやくもう一度ネタから脱出したトリビアの泉でありますが、来月の放送をもってレギュラー放送終了ということです。
噂は聞いておったのですが、テレビジョンをチェックしましたら掲載されていたので、ここでUPさせていただきます。
9月20日の放送をもって、終了。と記載あったのですが、O.Aでは9月27日の2時間半SPが~と言ってましたよねぇ。
通常放送分は20日まで、という意味で捉えていいのでしょうか。んで2時間半SPでひとまず有終の美を飾る、みたいな。
ま、とにかく終わりは終わり。そして以後年6回の土曜エンタでの2時間モノとして放送していくようです。

アニバーサリーと称して過去VTRを流したりとかも、正直かなりやばいなぁと思っていたし、この風潮が続くようだと飽きられてしまうだろうなぁ~と思っていた。
毎週毎週中途半端につなげていくのならば、スペシャル枠でより質を高めてもらった方がよっぽどいいと思います。

へぇ~の感動は一発目だからこそ味わえると。
ムダ知識を無駄にリピートされては、はぁ~に変化してゆくばかりですよ。
見たことなかった深夜時代のトリビアに喜んだ時もあったけれど。

司会者コンビが毎週見れなくなるのは寂しいですけれどね。
ま、その後にミラクルも控えてるしね。やっ水デイが完全になくならないだけでもね。

土曜SP枠の一発目は2007年のお正月だそう。
ぐっと凝縮されたあけましてムダ知識、期待してます。
スポンサーサイト

えっー!
ちょっと色々バタバタしてる間に、大変なコトになってるね(*_*)お父さま心配だね…。こんなコトなんの慰めにならないかもしれないけど、前職の経験上、成人男性の行方不明者は、自分でケリが付いたら帰って来る可能性が高いんだよ。心配だけど…。     ぴんくみさんが折れてしまわないか…。      心配です。とりあえず無事に帰っていらっしゃるコトを心よりお祈り申し上げます。
[ 2006/08/10 14:19 ] [ 編集 ]
本当に心が折れちゃいますね・・・(泣)。
こんにちは。

ぴんくみ様のお父さんがいないという事を聞いてとても心配です。何とか無事に帰って下さると良いですね。その日までどうか頑張って持ちこたえてほしいと思います!

そんな中でミラ感想はNG集でしたが、八嶋氏、相変わらず可愛いなーとか思いますね!毎週その笑顔を見るたびに胸キューンになるのわかります!

それと、来月トリビアいったん終了して来年から土曜2時間枠で年6の放送になる話題は私も聞きました。水曜夜、トリビアがなくなってミラクルだけ、もう“やっ水DAY”でなくなるのが寂しいけれど、より面白いトリビアを提供して頂きたいです。

『噂の男』、是非楽しんできてください!レポも楽しみに待っています!!
[ 2006/08/11 09:41 ] [ 編集 ]
お待たせでした。
ムラカタさん>
お帰りなさい!
そうなのです。こんな事態になってしまい、大変にご心配おかけしてすみません。
今日からのしげさんのひとりぼっちも、ギリギリまで迷って断念してしまいました。
今回は以前よりはもっとムラカタさん達と楽しくお話出来るかな?と思っていたので、まことに残念です・・でもまた次もきっとありますしね!

そうなんですか・・もしもケリが着いて帰ってくるとしたらそれはいつになるのか・・とはいえ焦って考えても仕方ないですよね。

ルイスさん>
ありがとう御座います。こんな状態でも八嶋さん見れる余裕は残ってるだけ救われてるなぁ~と思ってます。
噂の男も凄くよかったです。八嶋さんは勿論ですが、他の役者さんも凄かった。また新たな発見でした。

トリビアなくなってミラクルが残ってるだけでもまだ十分に“やっ水デイ”でもいいかな、と思います。
寂しくなりますけれど、スペシャルで放送されるだけでもよかったですよね。完全に終わりじゃないだけ感謝です。
[ 2006/08/12 22:01 ] [ 編集 ]
大変ですね
10日から今日まで父の実家に行っててブログ
観れないでいましたv-406
お父様心配ですね。。何もなければいいですね!今日帰ってきてブログみてびっくりしました。本当に無事に帰ってくるといいですね。
[ 2006/08/15 19:26 ] [ 編集 ]
お帰りなさい!
コメントありがとう御座いました。
夏休みいかがお過ごしですか??
お出かけ楽しんでこられましたでしょーか。

PCしばらく触れないと禁断症状起きますよね~ってそれは私くらいか(^^;)
ご心配おかけしてしまい、そして励ましのお言葉ありがとう御座います。
これからどうなっていくのかわかりませんが、一刻も早く事が解決するのを願うばかりです。
[ 2006/08/17 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館



