スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ヤッシー情報追加!

2006/07/27 23:05 ジャンル: Category:八嶋智人
TB(0) | CM(2) Edit

本日発売のTop Stageをチェックしてみたら載ってました載ってました☆
こちらも出演者一同の座談会です。白黒ページなのが惜しいけど。。
時間がなく記事の存在だけの確認だったので、ページ数までは把握してません。気になる人は本屋へGO!
次は演ぶの記事に期待大。どうか堺さん単独ではありませんように・・
って堺さんファンに誤解されそうな願い方ですが(笑)
だって~堺さんほっといても単独記事いろいろ出てるじゃないですか。
他の共演者にももっと光を!(笑)

まぁただでさえ福島さん×ケラさんタッグで見ものだしパルコだし、きっとどの演劇誌も次の号(演ぶはそのまた次)には必ずステージレポートが載ると確信に近い予想。
まだ始まってもいないっちゅうのに、今から心待ちにしておりますです。

そしてもういっちょ。
WOWOWのステージ情報番組『プルミエール』8/9(水)は噂の男特集のようです!見れる方は是非是非!
見れない私は情報をくれた友に録画願いを即発注。情報ともどもありがとー!

買わなきゃ
\(・o・)/ワア! 今日発売なのかっ!
本屋へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ しなきゃ。
でも、噂の男は堺さんばっかり出ていて、ちょっとさみしい・・・。他のメンバーなかなか載らないね~。
とりあえず、明日チェックしてくるぜぃ!
[ 2006/07/28 00:02 ] [ 編集 ]
私も~。
レスお待たせでーすm(。_。;))m ペコペコ…

ブログで報告見たよ~。買ってくれてどうもありがとう!(・・って回し者みたいやね)
私も明日買ってくる予定です。
どうしてもプリンス堺さんに注目いってしまうのは仕方ないのだけれどね~。
10日発売のアクチュールという雑誌(旧:男優倶楽部)も堺さん単独みたいだわ。
残念ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
[ 2006/08/02 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



