スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


子供オヤジ。

2006/07/26 23:17 ジャンル: Category:八嶋智人
TB(0) | CM(5) Edit

本当だったらドラマの番宣だったのに・・
あちこちのバラエティ番組に出演する洋ちゃんにちょっと切なくなってしまう。
今夜のミラクルもどーなるのかなぁ?と思ったら、小説ヒットSPになってましたね。

夢のない男でうぉぉ~とうならせた後に家族写真での感動オチの流れは素晴らしいですね。
そして感動モノにはやはり欠かせない八嶋さん。
お父さん役・・毎度思うけれどなんでまぁ違和感がないんだ(笑)
写真を見つめる時の表情がよかったなぁ~。

涼子ちゃんに差し出すハンカチの速さはさすがですね!室井映画の挨拶を思い出しました。
マザコンチェックで5つ○って。。
マザコンだとかは感じてなかったんですが、でもまーお母様と仲良いですよね。
子も子なら親も親、ってことでお母様もかなーりな目立ちたがり屋な方のようですけれど、それにしたってあれだけ母の名を言う芸能人もなかなかいないのではないか(笑)

レンジ内でスピンするにんにく@トリビア。久々に試してみたい!ネタでした。
アナウンサーが言いにくい言葉ランク、その時の社会情勢が影響してくるものですね。また何年後かにやっていただきたいもの(それまで放送が続けばの話)

と、やっ水ネタをサラリ語りまして、
サイトのインフォにもUP済みですが、ヤシ情報をここに控えます。

シアターガイド(8/2発売)
出演者5人揃っての座談会だそう。堺さん・じゅんさんとのルクスタインタビューでじゅんさんのポイントが非常にUPしただけに、この座談会トークも期待大!

前頁にもちょろりとネタ書いてますが、
『噂の男』東京・愛知公演の追加公演が決定してます。
東京は8/20(日)・27(日)19時公演。
イープラスプレオーダー:7/26(水)12:00~7/29(土)18:00
一般発売日:8/6(日)10:00

愛知は9/22(金)14時公演。
イープラスプレオーダー:7/27(木)12:00~7/30(日)18:00
一般発売日:8/5(土)10:00

詳細はイープラスHPでお確かめ下さいませ~。
やはりというか、追加券はもう完売したようですね。いやはや。
あともう2週間ちょっとで始まるんだなぁ。。。
登場人物の皆が皆、いや~~なやつだそうです(と、仰ってらした。)

本当ゲストの方お気の毒・・・。
こんにちは。
後でゆっくり観るのですが面白い内容ということで期待します!

にしてもドラマを延期させたバカヤローには爪のアカを数万トン煎じて飲ませたい気分ですね(毒)。


こんなヤツが芸能人かと思うとマジで許せねぇーッ!!!!!!!!!(大激怒)

にしてもお母様のことが大好きな八嶋氏に一万点あげたい気分です!!
[ 2006/07/27 18:39 ] [ 編集 ]
やっしぃ可愛い!
マザコンなんですね。八嶋さん!
八嶋さんお母さん大事にしてそうですもんねv-218私、地震があったらお母さんに電話するってやつがすごくいいなぁって思うんですけど八嶋さんはそれに○がついてたので八嶋さんの高感度が更にUPしましたv-238最後の家族写真では、子供がこけたときの
リアクションに胸きゅんでしたv-10
[ 2006/07/27 22:04 ] [ 編集 ]
コメントありがとう御座います。
ルイスさん>
もう起こってしまったことですから、
今更どうすることも出来ないですけれど、
彼のした事は想像していたよりも物凄く大きな波紋を広げてしまいましたね。

ドラマの方は代役を立てるようですね。
多少時間がかかっても無事に放送されるようにと願うばかりです。

眼鏡小僧さん>
あくまでマザコンチェックに○が多かっただけなので、マザコンかどうかは一概にはいえないかもしれませんね。
でもお母様を大切にすることは良いことですよ。
地震起きたら・・という質問はマザコン度とかとは違うんじゃないかな~?と私は思いました。
地震起きたら家族が心配になるのは当然のことですしね。
そういう意味で○をつけたんじゃないかな、と思いました。良いことですよね!
何はともあれ、家族を大切にする八嶋さん(奥さんも凄ぶる大切にしてますし)は素敵です!

あの子供のコケかたはありえないだろ~と思いつつも(笑)
八嶋さんのリアクションに笑ってしまいました!
[ 2006/07/27 22:26 ] [ 編集 ]
“母親大好き”八嶋氏がますます好き♪
こんにちは!
今回のSP良かったですよ!
最後の『家族写真』は本当にじーんときますね。なんかいろんな事を考えさせられてしまいました。

それとマザコン度チェック。たしかにマザコンとは違うよーなのもありましたね。

一番多い八嶋氏は5つということでストローを噛んじゃうんですかー(笑)。洋服を全く選べないのもありましたね。以前奥さんがコーディネートしてもらっている話を思い出しました。奥さんは母親のようなんだなぁと。私は1コだけ。地震が来たら当然親に電話はしますけどね。

チェックには無いですけど、夜中外出したら親が心配するので夜のときはなるべく家族と一緒にいるとかしてます。

[ 2006/07/28 12:38 ] [ 編集 ]
お待たせしましたー。
レスお待たせでしたm(。_。;))m ペコペコ…

マザコン度チェック、ストロー噛むのとかあったんですか~。
チェック項目また今度見直してみたいと思います。
洋服は奥さんのセンスがピカイチらしいですしね。もうすべてまかせているのでしょう。
自由に買えるのはアロハとスカジャンくらい、という話を前に聞きましたよ。

[ 2006/08/02 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



