スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


やっぱりフジテレビ♪

2006/07/16 23:10 ジャンル: Category:八嶋智人
TB(0) | CM(5) Edit

八嶋さん、やっぱ貴方はフジの顔だねっ!
まさか今年も26時間TVに出演されるとわ!
というか、自分読みが甘かったな~~と反省しきりです。
友からのメールに気づくのが遅かったら、まったく知らないままで日曜の晩を終えるところでした。
あぁぁ本当にありがとう!ココミラチームで○×をやったのかしら?
だとしたらその超美味しい部分は逃してしまったけれども、知らないままだったことを考えたらもう紫Tなお姿を拝めただけでおいらは十分に幸せです(笑)
ゲストの群れの中心ポジションといい、実に良い位置に居てくれるよ八嶋さん!
中居君の横から。
タモさんの肩越しに。
草ナギ君のお顔の後方に。
ちょこちょこチラッチラッと映るのがまたチラリズムチックでもえる!!!
エンディングの時にアップで映ってくれたらいいなぁ~と思っていたけれど、生放送更には26時間という番組のグダグダっぷりではそれもまぁ叶わずなのは仕方ないか。

それにしても・・・・
ふつーーーの紫Tシャツ&ネックレスな姿だけなのに、
猛烈にセクシービーム感じてしまったのは暑さでおかしくなったせいでしょーか。
それとも末期なヤシ病たる故でしょーか。(笑)

本当に出るのであったら、QTシャツ着てくれたら最高だったのになぁ~。
ある種昨日の絵ネタはこの出演を予知してたのでしょうか。。なんてね。
いや~ともかくご馳走様でした。来週が更に更に楽しみになって参りました。早くお会いしとう御座います。

26時間TV。
こんにちはー。
八嶋氏のチラリズムぶりは萌えそうになりますねー!QTシャツ着てたら似合いそうですもんね☆
○×ゲームしている所、観たかったデス
(><)クソオッ☆
けど充分に楽しませて貰いました!

今週鳥ミラ再開だし、久しぶりにやっ水DAY堪能したいです!
[ 2006/07/18 12:09 ] [ 編集 ]
たまたま観てたら!
私は、何気なく26時間TVみてたら、「ココリコミラクルタイプチームゥゥ!」とか言ってて
もしや!?とおもったら八嶋さん登場!たまたまビデオもセットしてて、すぐさま録画ボタンをおしましたv-218
[ 2006/07/18 20:04 ] [ 編集 ]
お待たせしてごめんなさい(>_<)
26時間TVから一週間以上経ってしまいましたね(;^_^A アセアセ・・・
レスお待たせしました!

ルイスさん>
QTシャツの赤色も似合いそうですよね。
○×は見れなかったですけれど、あれだけいい場所で映っていればもう十分です。

トリビアは復習ネタ多しですが、そろそろ新作ネタを盛りだくさんにやってもらいたいですね。
今週の1時間SPミラクルも楽しみです。

眼鏡小僧さん>
素晴らしいです!実にタイミング良しでしたね~。
録画出来て何よりです。
チームで行ったのは、やはり○×でよかったのでしょうか??
結果は誰も汚れてなかった風でしたから、クリアできたってことで??
なにぶん自分観てなかったもので質問攻めでごめんなさい(^^;)
[ 2006/07/24 21:02 ] [ 編集 ]
26時間テレビについて
チームで行ったのは○×ですよv-218
いろんなチームが同時に○×をやり、最後まで勝ち抜いたチームが決勝に進んで、決勝に進んだチームはひとりずつ○×をやっていって汚れていた人は決勝の○×で間違えた人なんです!
だからミラクルチームは決勝までいけなかったから汚れてなかったんですよv-406
説明が下手くそなので伝わらなかったらごめんなさいe-459
[ 2006/07/26 17:27 ] [ 編集 ]
なるほど!
説明ありがとう御座います!
大丈夫です!ニュアンスは伝わってます!
最初に予選が行われたわけですね~。
決勝まで残ってたらまた楽しかっただろうなぁ~。
そしてあのメンバーの中で飛び込むとしたら誰になったのか・・(='m') ウププ
想像するだけでも実に楽しいです(笑)
[ 2006/07/26 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ
0813 トークライブ?
0820 髑髏城(鳥)
0917 F-BLOOD @東京
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 たぶん武道館w



