FC2ブログ

スプリング☆フィーバー

呑むか食べるか萌えてるか、、常にココロは春?な戯言たち。

トークゲストですとぉぉぉ?????

2006/07/13 23:42 ジャンル: Category:八嶋智人
TB(0) | CM(2) Edit

えーっと、またも日にちが空いてしまって謝罪から始めなきゃ申し訳がたたない、ってところなのですけれど、ひとまずシスHPを覗きましたらば緊急想定外情報が入りましたのでここにUP。
姉さん事件ですっ!って感じでしたよほんとにもう。

Yoko Ando Project “Feel&Connect”
ショウケース 2006年7/23(日)19:00の部ゲスト出演
//青山スパイラルホール →→詳細スパイラルHP

ですってよっ!!!
しかしこれだけ見ても『???』ですよね。実際私も???ですし。
リンクしましたHPの説明から一部引用させていただきますと、

ショウケース
安藤洋子、ザ・フォーサイス・カンパニーのダンサーと、ワークショップのオーディション通過者とが共演。日野晃演出によるコンタクト・インプロビゼーション・パフォーマンス。皆川明がゲストを招いてのトークライブでダンスの楽しみを語ります。


ということなんですが・・ダンス経験1ミクロンもない自分にとっては
これを読んでもさっぱり。まぁとにかく皆川明さんって方とヤッシーがトークをすると。
すいません、これはもう
行かなきゃどおするよ
すいません、行きますワタシ。金ないっていいながら実はあるんじゃねぇの??と顰蹙買われても、行きますワタシ。
だって生ヤッシーが!!!!!見たひ!!
すいません、飢えてるんですの。

藤井さん主題歌&ご出演ドラマスタートした日に、このインフォって凄すぎる。なんか事務所がわざとやってるんじゃないかとフミヤシマライフな自分にはいぶしがってしまうくらいお見事な情報っぷりですわ(笑)

その藤井さんも出演したドラマ『下北サンデーズ』。
(ファン以外には誰が藤井さんだったかわかりましたでしょーか)
めっちゃ面白い!!
もうテンション復活するくらいに楽しませてもらったので、
ドラマ感想を勢いよく書いてゆこうかー!と気合入れてPC開いたらば、ひっくり返りそうなヤシさん情報ですわ(笑)
というわけで、下北感想はまた別頁で語る次第です。
いやほんとこのドラマ、初回からこんなに持ってかれるとは思いませんでした。
藤井さんが絡んでることを差し引いても十分に魅せてくれるドラマです。
まぁ堤監督・衣良さん・脚本が河原さん(電車男のエリートリーマンやった方ね。すいません、他にも代表出演作ありますけど自分はこの河原さんしか見ていなくて。。。)ときたら面白くないはずないんですけどね。
演ぶで連載してる河原さんのコラム好きー☆
スポンサーサイト




八嶋さん
お久しぶりですね!遊びにきてくれてありがとうです(^O^)/私も遊びに来ちゃいました!
それにしても…八嶋さん…相変わらず忙しいですねぇ~。そんなトークショーにも登場するとは…。スゴすぎます(☆o☆)
我がブログにもレスしますのでまた遊びにきてくださいね('-^*)/
[ 2006/07/15 02:03 ] [ 編集 ]
こちらこそ!
こちらこそ早速いらしてくれて感激です。
八嶋さんただ今稽古の真っ最中ですよね~
番組の収録もあるし、なんだかんだでお忙しそう。。
ご本人のことならきっと忙しくても思い切り楽しんでこなしていそうですけどね(^ー^)ノ

レスありがとう御座いました。拝見しました!
藤井さんわかっていただけてよかったです(笑)
主題歌と牛乳おじさんをどうぞよろしくお願いしますね(笑)
[ 2006/07/15 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

画像日記

2017~参加予定・記録
'17~
0416 ザ グレートロックンロール 関ケ原2017
@幕張メッセ
0417 髑髏城(花)
0504 秦基博 @横浜スタジアム
0520 LINDBERG @O-East
0521 シンフォニックコンサート @上野
0616 高円寺クイズ(1)
0722 高円寺クイズ(2)
0812 本日のおすすめ @豊洲
0813 トークライブ @虎ノ門
0819 女だらけのクイズ大会 @荏原
0820 髑髏城(鳥)
0908 高円寺クイズ(3)
0917 F-BLOOD @東京
1008 14回UQトークライブ @渋谷
1015 F-BLOOD @鹿児島
1231 フミヤ @武道館